【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.896 ブレスと時計について 投稿者:みっくす    投稿日:2008年04月05日 (土) 22時45分 [返信]

こんにちは。
先日、ナ・ムーさんでブレスを作って頂いた者です。ありがとうございました。
ブレスについての質問です。
ブレスと時計を一緒に付けてはいけないと聞きました。また、仕事中にブレスを外さなくてはいけない時には左のポケットなどに入れておいて下さいと教えて頂いたのですが、ポケットにブレスを入れた状態で時計を付けても大丈夫ですか?

もう一つ質問です。
夜はブレスをお皿に入れたセージの葉の上で休ませますよね?その際にナ・ムーさんで作って頂いたブレスと元々自分で持っていたパワーストーンを一緒に乗せても大丈夫でしょうか?(ちなみに自分で持っていたパワーストーンはテストなどはしてもらってません。)教えてください。宜しくお願いします。

No.899  投稿者:なるせ    投稿日:2008年04月06日 (日) 21時39分

こんばんは。
当店ご利用ありがとうございます。
ご質問ありがとうございます。

>ポケットにブレスを入れた状態で時計を付けても大丈夫ですか?

大丈夫です。
一緒につけていると時計の金属でブレスの石が割れたり傷がはいったりしますので、一緒はNGです。エネルギー的にも時計のエネルギーが石に影響を与えますので、せっかく自分にあった組み合わせの石が、本領を発揮できなくなります。

>ナ・ムーさんで作って頂いたブレスと元々自分で持っていたパワーストーンを一緒に乗せても大丈夫でしょうか?

これは、一度当店にそのブレスを持ってきていただかないとなんとも言えません。
いい状態で、みっくすさんと合っていれば問題ないのですが、そうでない場合はせっかくあっているブレスのエネルギーが乱れます。

また、詳しくは店頭にてお尋ねください。

ありがとうございます。

No.902 ありがとうございます 投稿者:みっくす    投稿日:2008年04月07日 (月) 21時12分

お返事ありがとうございます。
ブレス大切に使わせていただきます。
また、ブレスのメンテナンス伺わせていただきますね。

No.904  投稿者:なるせ    投稿日:2008年04月08日 (火) 00時57分

ありがとうございます。
お待ちしています。

No.3496  投稿者:sora    投稿日:2014年06月25日 (水) 17時39分

先日はブレスレットを作ってくださってありがとうございます。
質問なんですが時計をつけたい場合どのようにすれば問題ないでしょうか?
教えてくださると助かります。

No.3486 ありがとうございます♪ 投稿者:りえきち    投稿日:2014年05月20日 (火) 17時27分 [返信]

 
★ナムー中目黒スタッフさんへ
こないだは久しぶりにお会いできて嬉しく
て、「顔が変わったね」とか言ってもらい
凄くびっくりで自分ではわからん状態です。(笑)
ネックレスを作っていたお客様が明るくて
皆でお見送り楽しかったです。
チャゲアスネタの話題になってましたが、
最近何の事か理解できました。残念ですね(;_;)

★篠崎さんへ
レイキの事や色々聞いてくれて感謝ですm(__)m
店舗になるべく顔出すようにします。

★齊藤さんへ
今週もよろしくお願い致しますm(__)m

★成瀬さんへ
こんな悪魔?(笑)みたいな私に道場の中に
入れていただいてありがとうございます。m(__)m
成瀬さんには毎回ツボで爆笑してしまいます。
ちなみにくまモンは県庁務めでチャリ通で
食堂でラーメン食べている動画がUPされてます。
某ガチャピン2号になる日も近いとか?(笑)
バンジージャンプもしていました(>_<)

★川又さんへ
連休の日にお兄様?に初めてヒーリングで
お会いしました。(^−^)
明るくて楽しいお兄様でした。


No.3488  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2014年05月22日 (木) 10時22分

りえきちさん

こんにちは!書き込みありがとうございます。
兄と会いましたか!また会ったらよろしくお願いします♬
またご来店をお待ちしていますね。
いつもありがとうございます。

No.3490  投稿者:ヒーリングスタッフ 齊藤    投稿日:2014年05月22日 (木) 13時09分

りえきちさん
はーい!今週もお待ちしておりますね(*´▽`*)
顔が変わったねって言われるくらい、知らず知らずに変化してますからね〜!
いつもありがとうございます(*´▽`*)

No.3494  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年05月30日 (金) 14時47分

こんにちは、

靈氣セミナー決定*おめでとうございます!!

夢にまた一歩進みましたね☆

でわ、次回お待ちしております♪

いつも、ありがとうO(≧▽≦)O

No.3495  投稿者:中目黒店 伊藤    投稿日:2014年05月30日 (金) 16時54分

りえきちさん
こんにちは!いつも書き込みありがとうございます♡
お顔、変わりましたよー(^-^)
これからセミナーを受けられ、ますます柔らかく変わるかな?
楽しみですね!
お客様一緒にお見送りも楽しかったですね。
またのご来店お待ちしていますねー☆

No.3471  投稿者:うちだ    投稿日:2014年05月02日 (金) 06時25分 [返信]

こんにちは。
先日二子玉川店で初めてチャクラブレスを作らせて頂きました。
いくつか質問があるので教えて下さい。
私の選んだ紫金石というのを調べてみたら人工石だったのですが自分は天然石でないと付けたくないのかもしれません。そういった場合他の石に変えた方がいいのでしょうか?
相性テストでは合いませんでしたが、レインボーフローライト、アンバー、トルマリンが気になります。
それと、バッグを背負う時ブレスレットがバックに引っかかり「バチンッ」と音が鳴ってしまいました。ゴムの糸が外に飛び出してしまいました。問題があればゴムを交換してもらいたいです。

No.3472  投稿者:うちだ    投稿日:2014年05月02日 (金) 07時05分

すみません。アイオライトも気になります。

No.3473  投稿者:うちだ    投稿日:2014年05月02日 (金) 07時22分

質問が多くなってしまい申し訳ありません。二子玉川店にティファニーストーンはありますか?

No.3474  投稿者:二子玉川店 はたの    投稿日:2014年05月02日 (金) 11時25分

うちださん、こんにちは!

先日はご来店ありがとうございました。(^^)


「私の選んだ紫金石というのを調べてみたら人工石だったのですが自分は天然石でないと付けたくないのかもしれません。そういった場合他の石に変えた方がいいのでしょうか?」

ナ・ムーでお取り扱いしている石は、入荷時、全てのものにオーナーが目を通しています。
天然石、人工石の種類に関わらず、エネルギーが良く、ナ・ムーのパワーストーンとしてふさわしい石であれば、ブレスレットの石に取り入れております。
相性があっていれば、安心してつけていただいて大丈夫です。


「相性テストでは合いませんでしたが、レインボーフローライト、アンバー、トルマリンが気になります。」

直感で選び、相性のテストをして作成するナ・ムーのブレスレットは、石同士のバランス、石とご自身との相性を見ながら作っていきますので、
”氣になる石”=”ブレスレットに入る石”
とならない場合もあります。
また、「前回はブレスレットに入らなかった石が、次回は入る」というように、相性が合うようになるタイミングもありますので、次回ご来店時も氣になるよう
でしたら、選んでみてくださいね。


「バッグを背負う時ブレスレットがバックに引っかかり「バチンッ」と音が鳴ってしまいました。ゴムの糸が外に飛び出してしまいました。問題があればゴムを
交換してもらいたいです。」

ブレスレットをつけ慣れないうちは、いつもの動作でもブレスレットが当たることもあるかもしれませんね。
ゴムは、石に優しい接着剤で石の穴の中に引き込んで止めてありますが、力が加わると結び目が出てくることがまれにあります。
お時間のある時にご来店いただき、石やゴムの状態を見せていただけるといいかと思います。


「アイオライトも気になります。」
「二子玉川店にティファニーストーンはありますか?」

すみません、どちらの石も、現在お取り扱いがありません。



掲示板への書き込みとご質問、ありがとうございました。
また、いつでもお越しください。
お待ちしています(^^)

ありがとうございました!

No.3491  投稿者:うちだ    投稿日:2014年05月29日 (木) 05時31分

申し訳ありません。書き方を間違えました。紫金石は人工石ですがパワーストーンとして天然石と比べて効果はちゃんとあるのかという素人の疑問です。人工に作られていると効果があるか不安でした。返信が遅くなりすみませんでした。それと、もう始めてそちらに来てから1ヶ月が経ちあまり付けていませんでしたが自分の中で前の自分と変わったところもありますしパワーストーンを変えた方がいいと思いましたのでいつになるかわかりませんがまたそちらにメンテナンスのために伺おうかと思っています。よろしくお願いします。

No.3492  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2014年05月29日 (木) 15時37分

うちださん
ご返信ありがとうございます。
人工石でも相性が合っていれば効果はありますので、ご安心ください(^-^)
メンテナンスでお待ちしておりますね。
またご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
書き込み、ありがとうございました。

No.3493  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年05月30日 (金) 11時14分

うちださん、

お書き込みありがとうございます!

またいつでもお氣軽にご来店ください(^^)

ぶんの

No.3487 なるほど 投稿者:丸谷    投稿日:2014年05月21日 (水) 04時22分 [返信]

みなさん色々と意見があっておもしろいです。
しかしながら果たしてイルミのことはご理解されているのでしょうか?自分達のご先祖様はホントに人間なのか?DNA はホントに2本なのか?みんなが思う幸せとは果たして本当に幸せなのだろうか?エゴから来ているものではないか?マスコミが言っていることはホントに本当なのか?もうそろそろ気付くべきなんじゃないかなと思います。

No.3489  投稿者:成瀬    投稿日:2014年05月22日 (木) 12時58分

丸谷さま。
書き込みありがとうございます。
当店のご利用はまだでしょうか?

私は小学生の時(10歳くらい)に世界がおかしくなっている事を大人たちに聞きましたが誰も答えてくれませんでした。
それから独学でいろいろ調べました、授業はそっちのけで図書室に入り浸りのような状態です。
そこであるイルミ系の本を発見し、42年間独自の研究により現在に至り、今の会社を立ち上げております。

それは、今の我々が何をなさなければならないかが分かったからです。

分かった人たちから始めていますね。

丸谷さんは何をはじめていますか?

株式会社ナ・ムー 代表 成瀬惠剛

No.3482 チャクラブレスについて 投稿者:えむ。    投稿日:2014年05月14日 (水) 23時40分 [返信]

5月の頭に友人の紹介でチャクラブレスを作成させて頂いたものです。
親切な対応、本当にありがとうございました!
お気に入りで毎日ブレスをつけており、また、今までの努力の成果が出てきているなぁと実感していたのですが、最近どうも石が合わないと感じることがあります。
つけ忘れが多くなったり、うまく表現できないのですが、前ほど石に存在感を感じないのです。
友人に相性のテストをしてもらったのですが、あっさり指も離れてしまう状態です。
とりあえず、近いうちに伺おうと思ってはいるのですが、それまでの間、ブレスはお休みさせた方がいいのでしょうか?
宜しければ、返信お願い致します。

No.3483  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年05月15日 (木) 11時07分

えむ。さん、

こんにちは!
書き込みありがとうございます。

ブレスレットのつけ忘れが多くなったり、作った頃より愛着が湧かなくなるなどの変化を感じられるようでしたら、ご自身と石の相性が変わっている可能性があります。

もう相性の合っていないブレスを無理してつけてしまうと、かえってご自身がバランスを崩すこともありますので、ご来店になるまで石はお休みさせていただくことをおすすめします。

えむ。さんがブレスをお作りになってからまだ2週間ほどですが、短期間で石との相性が変化する方もいらっしゃいますので、ご安心くださいね^^
またご来店いただいた際に相性のテストをして、もし石が合っていなければ、今のご自身に合った組み合わせでお作り直しをさせていただきます。

またのご来店お待ちしております☆
ありがとうございました!

No.3484  投稿者:えむ。    投稿日:2014年05月15日 (木) 11時18分

>ぶんのさん

お早い返信、ありがとうございます!
しかも丁度、ぶんのさんに対応して頂いて作ったブレスだったので...嬉しいです(*´ω`*)
とりあえず水晶の上で休ませておこうかと思います。
なるべくはやめに伺いますね、その際にはまた、よろしくお願い致します!

No.3485  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年05月16日 (金) 10時23分

えむ。さん、

二子店にご来店いただいていたんですね!(^▽^)!
ありがとうございます!
石を大切にしてくださっているのがとても嬉しいです。

またのご来店お待ちしてます☆

No.3478 ご報告 投稿者:かがみ    投稿日:2014年05月08日 (木) 21時42分 [返信]

たびたびメールさせて頂きました。
と、いうのも本日ムスメが通っているスイミングスクールから、一握りの子供のみお声をかけてもらえる選手育成のコースにスカウトされました。今季は無いと思っていた矢先の出来事で、びっくりした次第です。
ムスメに作って頂いたエンジェルのストラップはムスメの名前が県内に羽ばたけると良いなぁと願っています。
早速、転機が来たので来月になりますがまたムスメと来店します。

No.3479  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年05月09日 (金) 11時19分

かがみ様

こんにちはヽ( ´ ▽ ` )ノ
先日はご縁をいただきまして、お会いする事ができて
とても、嬉しかたです。ありがとうございます!!

ご主人にもお子様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ

娘さん、良かったですね〜!!
きっと、羽ばたけますよ〜♪
ニコニコ笑顔は凄いパワーを発揮しますので、
一歩一歩。楽しみながら羽ばたいていってくださ〜い(*^▽^*)ノ

また、お会いできる日を楽しみにしております!!

ありがとうございました(o^∇^o)ノ

No.3480  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年05月09日 (金) 11時55分

かがみさん、

お嬢さんの選抜おめでとうございます\(^▽^)/
お母様としても嬉しいですよね!!
お嬢さんがのびのびとお持ちの力を発揮できますように・・・☆

ご報告ありがとうございました!

No.3481  投稿者:二子玉川店 はたの    投稿日:2014年05月09日 (金) 12時16分

かがみさん、こんにちは(^0^)

お嬢さん、水泳を頑張っていらっしゃるんですね!!
ステップアップ出来る機会に巡りあえてよかったです!
私たちも、応援しています♪

また来月お待ちしていますね!
ありがとうございました!

No.3475 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:かがみ    投稿日:2014年05月06日 (火) 22時43分 [返信]

篠崎様 畑野様 豊様

先日は、チャクラブレス、ヒーリングの件で大変お世話になりました。

2日連続で来店し、2日目もブレスレットを作って頂き、2つを着けると、素人の私でも石のチカラを借りているんだなぁと実感する程にパワーアップしました。

子供達も連れて行ってご迷惑ではなかったですか?
子供達も不思議体験の余韻に浸っていたようです。
私のムスメも上機嫌で、家でもずっと歌を歌っていて、旦那さんが不思議がってました。

取り急ぎお礼まで。
来月も実家に帰る予定なので、ぜひ遊びに行きたいです。

No.3476  投稿者:二子玉川店 はたの    投稿日:2014年05月08日 (木) 11時33分

かがみさん、こんにちは!(^0^)
連日ご来店いただきありがとうございます!

ブレスレットもヒーリングも、効果を感じていただけて嬉しいです!

ご家族の方も、ナ・ムーを満喫していただけたようですね!
お嬢さまも、楽しく過ごして下さり、心に残る体験をしてもらえて何よりです(^0^)

二子玉川店は、のんびり過ごせるお店で、待合室もありますし、お子様にもぜひいらしていただきたく思っておりますので、またいつでもご家族でいらしてくださいね♪

6月のご来店も、お待ちしています。

ありがとうございました!!

No.3477  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年05月08日 (木) 11時43分

かがみさん、

先日はご来店ありがとうございました^▽^
お姉さまへのご紹介もありがとうございました!

お子様も大歓迎ですので、お気兼ねなくいつでもいらしてください☆

お嬢さん、歌が好きなんですね♪
お作りになったチャームのように、羽根を広げてのびのびしているご様子が目に浮かびます^^

6月のご来店も楽しみにお待ちしています!

お書き込みありがとうございました。

No.3461 ありがとうございます 投稿者:りえきち    投稿日:2014年04月15日 (火) 16時50分 [返信]

★ナムー中目黒スタッフさんへ
皆さん、いつも本当にありがとうございますm(__)m

★篠崎さん
ブレスが新しくなると嬉しくなります。
こないだ、言いたかった言葉が出なかった
ので言います。「ナムーから離れてると
ホームシックな気分になります」でした(笑)
また店舗に行ったらよろしくお願いします(^−^)

★斎藤さん
今月もよろしくお願いします(^−^)
鮭は減りつつあります、今日食べたい魚に
出会えました(笑)

★成瀬さん
くまモンは、お料理できるそうです(笑)
自転車も乗ってたり衝撃的でした。

No.3463  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2014年04月18日 (金) 11時55分

りえきちさん

こんにちは。
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。
またいつでもお待ちしておりますね(○´∀`)ノ゙
ありがとうございました。

No.3465  投稿者:成瀬    投稿日:2014年04月18日 (金) 16時42分

りえきちちゃんこんにちは。
げんきでやってますか?(^。^)
くまもん何でもできるんだね。
ナ・ムーに呼ぼうかな。

No.3470  投稿者:ヒーリング スタッフ 齊藤    投稿日:2014年04月25日 (金) 20時58分

りえきちさん
コメントありがとうございます(⌒▽⌒)
今週もお待ちしておりますね!
会うたび自然に変化されていく姿に この先も楽しみです(⌒▽⌒)
鮭、食べ終わったのですね!笑
最近は、お天氣にも恵まれてますしね(⌒▽⌒)

では、ヒーリングルームでお会いするのを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ♡

ヒーリングスタッフ 齊藤

No.3468 ありがとうございました 投稿者:135    投稿日:2014年04月23日 (水) 20時25分 [返信]

先日、リラックスコースのヒーリングに伺わせて頂きました。
とても気持ちがよく、微睡みに浸りながらの不思議な時間でした。
ありがとうございます。
私のあとにも次々とお客様が見え、人気の高さと信頼の厚さを感じました。
あれからアドバイス通り、仕事中は可能な限り腕時計を外し、携帯も寝るときには近くにおかないようにしています。ただ、Wi-Fi系は家人が使うので、その辺りは臨機応変に務めてます…

ヒーリング、以前に受けた気功のような感じかな?と思ってましたが、それ以上に心地よく、不思議な時間でした。
クリスタルで頭や顔に触れられるのが、こんなに気持ち良いとは思わなかったです。
家から意外に時間掛かるので、なかなか受けに行けないですが、これは近いうちにまた必ず受けに行きたい‼とココロから思いました。
担当してくださった先生、本当にありがとうございました。
自分のトラウマからなかなか抜けられないのですが、ヒーリングのあとは一気に楽になりました。
もっと自分を大切にしたいです。
また、次の機会にはよろしくお願いします。貴重な体験をありがとうございました‼

No.3469  投稿者:ヒーリングスタッフ 齊藤    投稿日:2014年04月24日 (木) 18時36分

135さん

こんにちは(*´▽`*)
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらへの書き込みもありがとうございます!

霊氣を受けているときの感じってなんとも不思議な氣持ち良さですよね(*´▽`*)
トラウマからも楽になられたようで良かったです。
また、是非いらしてくださいね〜。

氣の流れを整えると心身ともに整っていき、日常の中で感じることにも いろいろな変化がありますよ!

電磁波には引き続きお氣をつけください!
では!またお会いするのを楽しみにしております(*´▽`*)

ヒーリングスタッフ 齊藤

No.3466 おひさしぶりです 投稿者:いたくら★たまき    投稿日:2014年04月18日 (金) 22時19分 [返信]

現在、統合失調症の治療中ですが、
退院したら、またお店に行きたいです。
成瀬様に一度お会いしたいです。。。

追伸
2011年前後は千葉市から中目黒店や
二子玉川店に通っていましたが、
その後離婚して齋藤(八王子市)になりました。
これからもよろしく(^^ゞ

No.3467  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2014年04月21日 (月) 13時00分

いたくら様
こんにちは。
以前、両店舗いらしていただいていたのですね。
ありがとうございます。
いらっしゃれるようになりましたら、是非ご来店をお待ちしております。お大事にされてください。
寒さが戻ってまいりましたので、お風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

No.3455 2月 投稿者:りえきち    投稿日:2014年02月27日 (木) 01時11分 [返信]

★ナムー中目黒店スタッフさんへ
今月は2回もありがとうございましたm(__)m

★篠崎さん
日曜日は、沢山話を聞いてくださり
アドバイス等本当にありがとうござい
ました。(>_<)偶然にも、9年という
のも驚きました。またヒーリング
受けに行ったら顔出します(^-^)


No.3457  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2014年02月28日 (金) 11時23分

りえきちさん
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました!!
また、ご来店をお待ちしておりますね。
いつもありがとうございます。

No.3459  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年03月08日 (土) 14時41分

りえきちゃん

こんにちは(o^^o)
先日はありがとうございます‼
いろいろとお話できて良かったです☆
また、ヒーリングお待ちしてます♪
いつも、ありがとう(#^.^#)

No.3460  投稿者:ヒーリングルーム 齊藤    投稿日:2014年03月10日 (月) 15時13分

りえきちさん、いつもありがとうございます(*´▽`*)

またヒーリングルーム・店舗共にお待ちしておりますね〜!
お天氣が良いことを願って・・・笑


No.3456  投稿者:きゃんた    投稿日:2014年02月27日 (木) 21時08分 [返信]

感謝祭、嬉しいです♪
割引と聞くと、早い者勝ちというイメージがありますがナ・ムーさんもやはりそうでしょうか?

No.3458  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2014年02月28日 (金) 11時29分

きゃんたさん

こんにちは!
割引と聞くと、『早い者勝ち』というイメージありますよね。
雑貨や、一点物の商品などもあるので…ある意味『早い者勝ち』かもしれませんが、石や商品とのご縁もありますので、そのご縁も楽しみにいらっしゃってください☆
ご来店をお待ちしております。

No.3453 お店について 投稿者:そよ風    投稿日:2014年02月04日 (火) 22時14分 [返信]

以前、二子玉川店でブレスレットをつくって頂きました。
久し振りですが都合上、中目黒店のほうに寄りたいのですが予約せずそのまま伺っても大丈夫ですか?

No.3454  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年02月05日 (水) 00時34分

そよ風さん、こんにちは(*☻-☻*)

ご質問ありがとうございます。
メンテナンスは予約なしで大丈夫です。

☆中目黒店は今のところ、メンテナンスの方はご予約制ではありません。(遠方の方を除く)
お好きな時にいらして下さい。

☆休憩時間があります。
13:00〜14:30まで
受付終了時間12:30と18:30です。(混雑状況により受付終了時間が早まります)

☆混雑状況によっては、お待ち時間がかかる場合もございます。

日によってはかなり混雑する事もありますので、お時間には余裕をもってご来店下さい(o^^o)

ぜひ、お待ちしております(^O^)
ありがとうございました。


遠方メンテナンスの場合はこちらまで。。http://www.namujp.com/mentenance.html


No.3450 問題が解決しました 投稿者:ベーコン    投稿日:2014年01月20日 (月) 01時31分 [返信]

 ナ・ムーさんにお世話になって2年少しが経過しました。
 2014年1月17日(金)に中目黒店にてメンテナンスでお伺いさせて頂き、新しいパワーストーン2個と、お休み石から2〜3個交換して頂きました。前回から、まだ1カ月経っていないのですが、トルマリンのロングネックレスの糸が切れたことをきっかけにお伺いしました。

 1月16日にパソコンのOSをインストールする作業をしていました。しかし、インストールが途中で停止してしまうというトラブルに遭遇していました。原因不明でした。
 インターネットで検索して、検索した結果をいろいろ試してもダメで、丸一日悩んで、その日は諦めました。
 そして、お風呂へ入る前にトルマリンのロングネックレスを水洗いしていたら、糸が切れてしまい「今日は本当にツイてないなぁ」と思いました。
 翌日の午後、中目黒店にお伺いし、メンテナンスとトルマリンのロングネックレスの修理をお願いしました。

 パワーストーンのメンテナンス後、ある作業をしてからパソコンのOSをインストールしたら今まで悩んでいたのが嘘のように、すんなりとインストールに成功し、問題解決しました。
 パワーストーンから助言・力をもらったかのような不思議な体験でした。
 もし、問題が解決せずパソコンの買い替えになっていたら、相当の出費になっていました。
 ありがとうございました。

No.3452  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2014年01月21日 (火) 10時33分

ベーコンさん

こんにちは。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
ブレスレットをメンテナンスをされて、そんなことがあったんですね!
インストールがスムーズにいってよかったです☆
それまで、ブレスもトルマリンもすごく頑張ってくれてたんですね。
また、是非メンテナンスでお待ちしております。

寒さ厳しい日が続いておりますので、お風邪などひかれませんよう、
どうぞご自愛くださいませ。

No.3449 明けましておめでとうございます。 投稿者:成瀬    投稿日:2014年01月10日 (金) 11時01分 [返信]

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年中はおせわになりましてありがとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

No.3446 ありがとうございました。 投稿者:ハムまよ    投稿日:2013年12月21日 (土) 23時35分 [返信]

12月14日に夫婦で二子玉川店に伺いました。
当日は主人も私も、疲れがピークでした。
特に私は前日の大きな面接が終わりどぉおおっと気も抜けて。。。。
面接の数日前に、ブログでスギライトのペンダントペッドに衝撃的に出会いました。
写真をみたとたん、体がゾワゾワジンジンしたあの感覚。
ビックリしました。
面接にはもちろん、スギライトをつけて望みました。
自分でも不思議なのですが、すごく深い所?が落ち着いて
面接時間を過ごす事が出来ました。

そして14日は、主人も私も多くの石がおつかれさまでした。

主人も私も本当に癒されております。
いつも暖かい言葉をありがとうございます。
ありがとうございます。

また、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

面接結果。合格!!でした。
本当にありがとうございました。

No.3447 おめでとうございます! 投稿者:二子玉川店 畑野    投稿日:2013年12月22日 (日) 10時09分

ハムまよさん、いつもありがとうございます(^^)
面接も良い結果が出て、嬉しく思います!!
おめでとうございます♪
スギライトのペンダントも、これからのハムまよさんを支えてくれると思います。
色の変化も楽しみながら、ご愛用ください(^−^)

また、ご主人とお二人でいらしてくださいね♪
いつでもお待ちしております。

ありがとうございました。

No.3448  投稿者:二子玉川店 豊    投稿日:2013年12月22日 (日) 10時23分

はむまよさん、

先日はご来店ありがとうございました!

面接合格、おめでとうございます\(^▽^)/
来年は更なる飛躍の年になりそうですね!

スギライトのペンダント、とても似合ってらっしゃいましたし、相性もバッチリでしたね!!

お疲れでも、ご夫婦共に優しい笑顔を絶やさないところがいつも素敵だなぁと思います。
またのんびりしに、いつでもご来店ください。

来年もよろしくお願いいたします!
お書き込みありがとうございました。

No.3418 御礼・お願い 投稿者:おまめ    投稿日:2013年08月27日 (火) 11時59分 [返信]

7月頃、たまたま東京に行く機会があったので中目黒店にお邪魔しました。
とても親身に対応して下さって、相談にものって頂き大満足でした。
本当に癒されてました。本当にありがとうございました。
また機会があれば中目黒店に行きたいです!!!!

そして、いつも行く京都店でも中目黒店のような対応をして頂けたら嬉しいです。

またどこかにメンテナンスに伺いますので、その際は宜しくお願いします。

No.3419  投稿者:成瀬    投稿日:2013年08月29日 (木) 10時32分

おまめさんこんにちは。

ナ・ムー代表の成瀬ともうします。

この度は、中目黒店ご来店ありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです。

普段は京都店をご利用ですね。
ありがとうございます。

京都店につきましては今後、おまめさんのご指摘を生かしてサービスの質の向上につなげて参ります。

次回は是非、二子玉川店にも足をお運び下さい。

ご指摘ありがとうございます。

                ナ・ムー 代表 成瀬惠剛

No.3443 御礼 投稿者:おまめ    投稿日:2013年12月19日 (木) 08時28分

こんにちは。

11月にまた中目黒店にお世話になりました。
担当の方のお名前をお聞きしたのですが、忘れてしまいました。すみません。
対応して頂いて、ありがとうございました。

やっぱり中目具店とてもよかったです。
ヒーリングや安心感があります。

数か月に1回行きたいところですが、何度も東京にはいけないので・・・・・
今度は郵送?でお願いしてみようと考えていますのでその時はよろしくお願いします。

No.3445  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2013年12月20日 (金) 15時01分

おまめさん

こんにちは。
担当させていただきました、川又です。
先日は、お姉様とご来店いただきまして、ありがとうございました!
おまめさんのブレスレットもとてもスッキリされましたね。

是非、通信販売もご利用ください!ブレスレットについてお手紙を添えてお送りさせていただいています。

また東京にいらっしゃるご予定がありましたら、是非、お立寄くださいね(*´ー`)またお会いできるのを楽しみにしています。

冷え込みが厳しくなってまいりましたので、お風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛くださいませ☆

No.3440 16周年おめでとうございます★ 投稿者:りえきち    投稿日:2013年12月07日 (土) 14時50分 [返信]


★中目黒スタッフさんへ
木曜日はお世話になりました(^^)

★篠崎さん
久しぶりで安心しました。
KIRARAさんんでご飯食べました(^^)
アドバイスありがとうございましたm(__)m
来年2月伺います(^^)10年目突入〜!!
こないだお電話で、ガーデン石ですっきり
しました、すみませんm(__)m

★成瀬さん
またお会い出来るとは思いませんでした。
びっくり登場!!(>_<)
アドバイスありがとうございました。m(__)m
ヒーリング行ける時行きます。
少しずつ修行します。
今年で9年目、来年で10年目早いですね。

皆さん来年もよろしくお願いしますm(__)m

No.3442  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2013年12月09日 (月) 10時56分

りえきちちゃん、こんにちは(#^.^#)
先日は遊びに来てくれて、
ありがとうございます。

今回も髪が綺麗なピンク色になっていましたね〜(^-^)
色々と感じたままにやってみてください☆
オーナーとも会えて素敵な日でしたね♪次回、2月ぐらいにお待ちしてますね。ヒーリングも一緒に受けられるといいね〜♪( ´▽`)

いつもありがとう。。。

No.3437 昨日はありがとうございました 投稿者:きくぴい    投稿日:2013年11月17日 (日) 12時14分 [返信]

中目黒店のみなさま

昨日はヒーリング・ブレスチェック・ピアス作成とお世話になり有難うございました。
ブレスは変化無しで、自分としては絶対おつかれさまと思った石でも、まだ元気だなんて!
石、やっぱり、不思議です。

それから、お忙しい中、旅の写真も見て下さり有難うございました。
(成瀬様、お出かけの前にお引き留めしてしまって申し訳ありませんでした)
旅の写真を見せながら旅のことを話すと、またその時の気持ちに戻れて、確かにリフレッシュできますね。
旅の写真はしばらく私の癒しのひとつになりそうです。

最後になりましたが、16周年おめでとうございます。
みなさまの益々のご活躍をお祈り致しております。
だんだんと寒くなってきましたので、お身体ご自愛下さいませ。

あ・・・ステキなプレゼント有難うございました。
2008年6月からお世話になっているきくぴいでした。


No.3438  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年11月17日 (日) 14時44分

きくぴぃさん

昨日はご来店いただきましてありがとうございました!
素敵な旅のお写真見せていただけて、とても嬉しかったです。
世界は広いですね!次の旅はどこでしょうか?!

ピアスも素敵なものができてよかったです。
ブレスレットはもう少し頑張ってくれそうな感じでしたので、また氣になったらいつでもいらっしゃってくださいね。
いつもきくぴぃさんとお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました☆

No.3439  投稿者:ヒーリングスタッフ 齊藤    投稿日:2013年11月23日 (土) 14時52分

きくぴいさん

こんにちは(^▽^) 
いつもご愛護いただきありがとうございます!

ヒーリングの最中にきくぴいさんが旅の話や滝の話をし始めると、きくぴいさんの中の氣の流れが突然良くなるんですよ〜!

旅のお写真は癒しになりそうですね(^▽^)

お祝いのお言葉やスタッフへのお心使いもありがとうございます。

また、お話お伺いするのを楽しみにしておりますね!


ありがとうございました(^▽^)

No.3435 はじめまして 投稿者:小谷田真理子    投稿日:2013年11月15日 (金) 18時37分 [返信]

閉経後の更年期(45歳)で悩んでいます
昔は才色兼備の超美少女だったのですが・・・
今度是非行きたいです
よろしくお願いします

No.3436  投稿者:成瀬    投稿日:2013年11月16日 (土) 10時27分

小谷田さん、おはようございます。
はい是非お越し下さい。
お待ちしております。

No.3433 メンテナンス希望なのですが… 投稿者:みき    投稿日:2013年11月06日 (水) 23時03分 [返信]

こんにちは。
以前、二子玉川店でブレスレットを作成していただきました。
大好きでいつもつけていてセージで浄化もしていたのですがゴムが切れてバラバラになったことを機に、そのままメンテナンスに行かず石を捨ててしまいました。
もう手元にない場合もメンテナンスとして来店して良いのでしょうか?

No.3434  投稿者:二子玉川店 畑野    投稿日:2013年11月07日 (木) 12時22分

みきさん、こんにちは。
以前二子玉川店でブレスレットを作っていただいたのですね?
ありがとうございます。

ナ・ムーでブレスレットを作っていただいたことのある方は、「メンテナンス」のお客様としてご来店いただけます。
予約は必要ありません。
ご来店の際に、ナ・ムーで作ったブレスレットが今はもう手元にないことを、スタッフにお伝えください。

お待ちしております(^-^)

ありがとうございました。

No.3431 はじめまして 投稿者:aino    投稿日:2013年10月25日 (金) 21時58分 [返信]

パワーストーン屋さんで検索していてたどり着きました
早期閉経(30代半ば)で悩んでいるのですが効果があるものがあるといいのですが。

ヒーリングを受けるのも大好きです。
よろしくお願いします☆

No.3432  投稿者:成瀬    投稿日:2013年10月26日 (土) 13時07分

ainoさんこんにちは。
書き込みありがとうございます。
そうですね、ヒーリンングはとてもお勧めです。
また、「足ふみ」というメニューも人気がありますので、是非いらして下さいね。
ヒーリングは電話予約で受け付けております。
パワーストーンの方は、初めての方のみ電話予約となっております。
よろしくお願いいたします。

ナ・ムー 成瀬惠剛
スタッフ一同お待ちしております。

No.3427 昨日はありがとうございました☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2013年10月15日 (火) 16時46分 [返信]

成瀬様、中目黒店の皆さま、昨日は本当にありがとうございました。

祝日のお忙しい中、成瀬様に久々にお会い出来、色々お話させていただく機会を作っていただき、本当にうれしかったです。

少しスッキリした部分があったのですが、話してみると、まだまだ自分には不安なことが色々あるんだなぁと感じました。

自分を見つめる時間を作っていきたいと思います。

一番お世話になっていた、伊藤さんにお会い出来なかったのは残念ですが、はじめましての旦那様や、他にも通ってた頃お世話になった店員さんにも再会出来、久々にパワーストーンからのエネルギーを受けて、スッキリした時間が過ごせました。

本当にありがとうございました。

中々東京には行けませんが、メンテナンスもしますし、昨日の時間を大事に、ぼちぼち前にすすみます☆彡
成瀬様、みなさま。本当にありがとうございました

No.3428  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年10月17日 (木) 10時52分

せーこさん

先日は、ご遠方から久しぶりに中目黒店にご来店いただきまして、ありがとうございました!
スッキリした時間を過ごしていただけてよかったです。
また、お時間ができましたら、いらっしゃってくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。

いつもありがとうございます。

No.3429  投稿者:伊藤 洋子    投稿日:2013年10月17日 (木) 20時19分

せーこさん、ご来店ありがとうございました!

せっかくわざわざいらして下さったのに、
お会い出来ずに本当に残念です(>_<)!

変わりに主人と初対面だったようですね。
せーこさんのお話伺いました(^-^)

良い時間を過ごして頂けたようで良かったです。

またぜひ、メンテナンスのご郵送・ご来店お待ちしておりますね!
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

No.3430  投稿者:せーこ    投稿日:2013年10月22日 (火) 19時42分

川又様
ありがとうございます。
100円のこともだいぶ前の話なのに、覚えていて頂き、本当にありがたい限りです。
カウンセリングも調整いただき、本当にありがとうございました☆

伊藤さん☆
ご無沙汰してます!!お子さんの熱は大丈夫でしたか??
お会いできなくて残念でしたが、まだ働いて見えることを聞いてうれしく思いました(^▽^)
またメンテナンスよろしくお願いします☆

No.3422 ありがとうございます★ 投稿者:りえきち    投稿日:2013年10月07日 (月) 18時30分 [返信]

★ナムー中目黒スタッフさんへ
いつも、ありがとうございますm(__)m

★伊藤さん
石が変わり過ぎてビックリです。
アドバイス沢山ありがとうございますm(__)m

★成瀬さん
またお会いできるとは思いませんでした。
決心ついたらヒーリング受けて
みようと思います。こんな私でも
ヒーラーの素質があるんですね。
色々助言してくれてありがとうございますm(__)m

★篠崎さん
公園には、子供しかいないですね。
しかし、篠崎さんの足の速さには
驚きました。(>_<)

次は12月に伺います(^-^)

No.3423  投稿者:豊    投稿日:2013年10月10日 (木) 14時33分

りえきちさん、
いつもご来店ありがとうございます!

お帰りの時には、随分軽やかになられてましたね(^^)
笑顔が素敵でした☆

12月にまたお待ちしてますね!!

豊 貴子

No.3424  投稿者:なかめぐろ篠崎    投稿日:2013年10月11日 (金) 16時09分

りえきちちゃん、こんにちは☆

先日はご来店ありがとうございます!!
子供たちしかいませんかぁ。
いろんな、公園に行ってみてはいかがでしょう♪

いつも、ありがとうございます☆☆☆


No.3426  投稿者:中目黒店  伊藤洋子    投稿日:2013年10月11日 (金) 17時05分

りえきちちゃん☆

書き込みありがとうございます。
本当に石が変わりすぎてびっくりでしたね!
これからまたどんどん変わると思いますよー。
12月またお待ちしていますね(^v^)

No.3420 こんにちは! 投稿者:上智・双子の梅沢    投稿日:2013年09月30日 (月) 19時49分 [返信]

45歳、スティッチ似(自嘲)の梅沢です!
八王子在住ですが、今度絶対遊びに行きますね!

No.3421  投稿者:成瀬    投稿日:2013年10月01日 (火) 19時19分

上智・双子の梅沢 さんこんにちは。
八王子の方ですね、ありがとうございます。
お待ちしております。

初めての方は「電話予約」となっておりますので、ご注意下さいね。

No.3416 こんばんわ🌙 投稿者:ななほし☆    投稿日:2013年08月20日 (火) 23時57分 [返信]

抽象的な書き込みて、ごめんなさい。お返事に困られますよねぇ...

また、仲間や家族で伺いますんで、今度は川又さん...私のブレス✨ぜひチェックして下さいね。

残暑厳しい今日この頃ですが、乗り切った後は「秋」ですよ。
待ち遠しいです💞頑張りましょうね。

No.3417  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年08月24日 (土) 11時51分

ななほし☆さん

ご返信いただきまして、ありがとうございます。
皆さまでのご来店をお待ちしております!
いつもありがとうございます。


No.3410 本日は、成瀬さん登場に感激。感謝感謝です。 投稿者:ななほし☆    投稿日:2013年08月11日 (日) 23時53分 [返信]

子供たちを引っ張って行ったかいがありました。ありがとうございました。感謝です。
でも、我が子もついこの前、伊藤家のお子ちゃんみたいだったので、15年なんてあっと言う間ですね。
今、子供たちは、それぞれの夢や希望に向かって頑張っています。ですから、今日から、私は言葉を与えすぎす、本人からの言葉を待てる母になって行きたいですね。

私は、今年出雲大社行きますので、そこで感じ、気付きが得られたら、人生の転機に少し向き合うのでしょう。その後、カウンセリングお願いするかも知れません。

どうも、相談相手に言い過ぎてしまうところが悪い癖ですが、治して行きたいと思います。

ありがとうございました m(_ _)m

No.3411 今日も、お世話になりました 投稿者:ななほし☆    投稿日:2013年08月12日 (月) 22時58分

案外、近くに答えがある...

今日は、その言葉が印象に残りました。見ているようで、見えていない自分を気付く為に、気になる場所へ答えを求める...
最近は行くと何かそこに、ヒントがあるような気がして、とりあえず行ってみる行動パターン... 良いのか悪いのかも、行ってやってみないとわからないので。

頭で揉み過ぎる前に、行動あるのみのような気がするんですが。

でも、案外近くに答えはあるんですよね?
どうしたらいいのか、手探りしてる私... いったい、何をすれば良いのか❓

答えは、秋だろうと思っているんですが...

答えは案外近くにあるんですよねぇ...

No.3415  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年08月19日 (月) 17時36分

ななほし☆さん

お返事が遅くなりましてすみません。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
ご家族皆さんで、またいらっしゃってください。
スタッフ一同お待ちしております。

いつもありがとうございます。

No.3409 ☆京都店のスタッフの皆さまへ☆ 投稿者:NAOKO    投稿日:2013年08月11日 (日) 19時58分 [返信]

本日はありがとうございました。

何とか現状を打破したくて、久々に伺いました。
お店にいて、お二人とお話するととてもほっとしました。

少し大きめのラピスラズリをはじめ、
今日選んだ石たちのメッセージは、今の自分にドンピシャすぎて、びっくりしています。
きっとこの転機を後押ししてくれるだろうな、と心強いです。

まだまだ暑い日が続くようですが、ご自愛下さいませ。

No.3412  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年08月16日 (金) 11時45分

NAOKO様

先日は京都店にご来店いただき、ありがとうございました。
本日8月16日まで、京都店が夏季休業のためお返事が遅くなっており、すみません。
お店にてお話され、ほっとされたとのことで、よかったです。
NAOKO様もどうぞ、夏バテなどされませんよう、ご自愛くださいませ。
書き込みいただきまして、ありがとうございます。

No.3414 NAOKOさん 投稿者:京都店    投稿日:2013年08月16日 (金) 20時04分

返信遅くなりました。先日はお久しぶりにご来店いただきありがとうございます。ゆっくりお話することができてよかったです。又メンテナンスに係わらずお顔を見せて下さいね。お待ちしております。

No.3405 ありがとうございます★ 投稿者:りえきち    投稿日:2013年08月07日 (水) 18時46分 [返信]

★中目黒スタッフ様
来ては、いつもお気遣い頂きありがとう
ございましたm(__)m

★篠崎さん
アドバイスいつも本当にありがとう
ございますm(__)m
あれから、ランチ行きました♪
10月にまた伺います、よろしくです♪

★成瀬さん&けいこさん
びっくり登場〜(笑)
会えて嬉しかったです!!(^-^)
お店の水漏れ?早く直るといいですね。
また10月に伺います♪

No.3406  投稿者:けいこ    投稿日:2013年08月08日 (木) 11時07分

りえきちちゃん、こんにちは。

先日はご来店ありがとうございました。

次回は10月ですね!その頃には、店舗工事も終了し営業復帰していると思います。
又、ゆっくりお店に寄ってくださいね。
ありがとうございます。

No.3408  投稿者:成瀬    投稿日:2013年08月08日 (木) 11時15分

りえきちちゃん、今日は。
先日はありがとう。

そろそろ本腰入れて、自分と向き合うときが来てるんじゃないかな、、、。
カウンセリングの予約待ってますよ。

No.3413  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2013年08月16日 (金) 12時24分

りえきちちゃん。

こんにちは、
公園でおじいちゃん、おばあちゃんに会えたかなぁ☆

また、お待ちしていますね♪

ありがとうございました!!

No.3404 店舗状況 投稿者:成瀬    投稿日:2013年08月04日 (日) 19時20分 [返信]

皆さんこんばんは。
いつもお世話になっております。

多くの方から店舗の水漏れのご心配をいただきましてありがとうございます。

現在の状況ですが、改修工事がお盆過ぎから始まりまして、今月の末まではかかるそうです。
何でも、消費税増税前でリフォームなどの工事が急増しているそうで、職人さんが見つからないそうです。

一日でも早く復帰したいのですがなかなかままならず。
といったところです。
(現在は、ナ・ムーの事務所の一角にスペースを設けブレスメンテナンスなど出来るようにはしていますが、、、。)

現在は、保障会社さんからの今後のお話を待っている状況です。
スタッフ皆にお給料がちゃんと払えるように頑張ります。

店舗の営業再開の日がきまりましたら、改めて連絡させて頂きます。

いつもありがとうございます。

ナ・ムー代表 成瀬惠剛



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板