【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2630 石が割れました。 投稿者:いずみ    投稿日:2010年10月17日 (日) 00時58分 [返信]

こんばんは。

1週間前に新規でブレスレットを作っていただきました。ありがとうございました。
私はジムでヨガや格闘技系のエクササイズをしているのですが、パワーが出るかなと思いブレスレットをしたまま運動をした所、マザーパールが割れてしまいました。床に腕をついたりしていたので床にぶつけてしまったか、圧力をかけてしまったかもしれません。石は真ん中より下(ゴムが通っている箇所より下)が欠けた状態です。
メンテナンスに伺わなければいけいなと思っていますが、伺うまでプレスレットは腕につけていて大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します。

以上です。

No.2633 いずみさん、はじめまして 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月17日 (日) 05時08分

お困りのご様子...

私も今、マザーパールが入っているのですが、マザーパールは柔らかいので欠けやすく、変化しやすいみたいですね。

私の友人で欠けたブレスをそのままつけている人がいます。「これも私自身だから...」というポジティブシンキングらしいんですが...

私の友人の話はさておき、いずみさんがお持ちのブレスがチャクラブレスなら、エネルギーバランスが変わってしまっていますので、お店で割れたマザーパールを交換して、割れたマザーパールを早めに土に帰してあげる事をお勧めします。

スイマセン... スタッフでもないのに、横からごめんなさい

No.2640 ありがとうございます。 投稿者:いずみ    投稿日:2010年10月17日 (日) 19時09分

ななほしさん

アドバイスありがとうございます。

過去の掲示板を全部読まずに質問してしまいましたが、読んだところななほしさんがおっしゃられたように割れた石はお店に持って行き、見て頂いた方が良いようですね。

ブレスはチャクラブレスです。
セージの煙が石達を避けているようです。

平日は仕事ですので来週末にでもお店に伺おうと思っています。

No.2641 いずみさん、こんばんわ... 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月17日 (日) 21時12分

お店に行かれるのですね。

新しい石達との出逢いで素敵なブレスになられる事でしょう。

お役に立てて光栄です。ありがとうございます。


No.2622 新規予約について 投稿者:なつ    投稿日:2010年10月15日 (金) 16時26分 [返信]

はじめまして。
電話で新規予約が取れれば、三人同時にできますでしょうか?
所要時間はどれくらいかかりますか?
返答をお願い致します。


No.2625  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月16日 (土) 10時54分

なつさん

はじめまして。
お問い合わせありがとうございます。
予約受付の電話が繋がった時に、3名様の空きがあればご予約いただけますよ。
所要時間は約1時間ほどみていただいております。

よろしくお願いします。

No.2627  投稿者:なつ    投稿日:2010年10月16日 (土) 20時45分

川又様

早速返信ありがとうございました。

予約が取れて、お伺いできるのを
三人とも楽しみにしております。

電話が繋がりますように!!

No.2638  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月17日 (日) 10時38分

なつさん

予約取れるのをお祈りしております!
お問い合わせありがとうございました!

No.2589 ありがとうございました。 投稿者:ちょこあずき    投稿日:2010年10月11日 (月) 13時00分 [返信]

昨日、朝一番に二子玉川店でチェックをしていただいたものです。

購入してから初めてチェックしていただいたのですが(と言っても、私の場合は切れてしまったものでしたが…)、本当に丁寧に対応していただき、改めて、こちらでブレスレットを作っていただいて良かったなと感じました。

今回の石も大変気に入っております。

またチェックに伺った際にはよろしくお願い致します。

にゃんこ達のフラワーエッセンスの入荷も楽しみに待っています。

ありがとうございました。

No.2609  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月14日 (木) 01時12分

今晩は、二子玉川店ご利用ありがとうございます。
石も気に入っていただきましてありがとうございます。

スタッフ共々チェックのメンテナンスお待ちしております。

ありがとうございます。

No.2637  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年10月17日 (日) 08時55分

ちょこあずきさん、こんにちはo(^▽^)o

先日はご来店いただきまして、ありがとうございます‼
ちょこちゃん、あずきちゃんはお元気ですか(^o^)/

お待たせしております
フラワーエッセンスは注文をしましたので、入荷次第ご連絡させていただきます(^-^)

ありがとうございました。

No.2624 京都店スタッフ様 投稿者:きい    投稿日:2010年10月15日 (金) 21時16分 [返信]

京都店店長様、スタッフ様へ
本日はお忙しい中、時間を割いて下さり本当にありがとうございました。実は早くに戻らなくてはならなかったのですが、私の一方的な都合で話をしてはいけないと思い黙っていました。でも手際良くご対応頂いたお陰で時間にも間に合い、仕事もスムーズに行きました。メンテナンスを受ける前迄は何だかどんよりとした感じだったのですが、メンテナンスを受け、新しい石に変わり、時間が経つにつれすっきりして来た事に驚いています。これからまた1カ月、石の力を感じて仕事に励んでいきたいと思います。京都店の皆さん有難うございました。また、新規でいらしていたみなさんも私がメンテナンスだけとは言え、少しお待たせしてしまったような気がします。ごめんなさいそして有難うございました。中間地点なので、また京都に伺うこともあるかと思います。どうぞよろしくお願い致します。

No.2636 きい様 投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2010年10月17日 (日) 08時54分

先日は、ご来店ありがとうございました。
メンテナンスを受けて頂いてすっきりされたとの事よかったです。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。

No.2623 こんにちは(*^_^*) 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月15日 (金) 16時58分 [返信]

先日は友人同伴で中目黒店さんでお世話になりました。病気でテンションが下がってしまった彼女をとても心配していましたので、このタイミングでブレスが作成出来た事!本当に良かったです。彼女も大満足でした。

私もタンブルで気に入ったものが見つかって良かったです。浦野さんがしっかり巻いて下さったので、安心して毎日しています。ブレスもしっくり!バッチリ!ですよ\(^o^)/

この間、娘のブレスのチェックをスマイルシェアさんでやって頂いたんですけど、かなり気に入っていますよ。私のブレスよりキラキラしている気がするくらいです。ご店主と娘は同じ誕生日だからかしら??などと思いつつ、大変ご縁を感じております。ありがとうございました。

私も最近、勾玉が外れてから生活に変化がありました。ゆっくり内観したいと思います。次、お伺いするのは月末になると思いますが、宜しくお願いします!

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

No.2618 質問です。 投稿者:メグママ    投稿日:2010年10月14日 (木) 23時11分 [返信]

二子玉川店でブレスレトを作り、どうしても時間が作れず勤務先から近い東大宮のスマイルシェアでチェックをして貰ったのですが・・・。何だかちょっとシックリこなくて。再度チェックをお願いしたいと思うのですが、二子玉川店でチェックをお願いすることは出来るのでしょうか?

No.2619  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月14日 (木) 23時20分

今晩は。
二子玉川店でチェックはもちろん大丈夫ですよ。
中目黒でも大丈夫です。
宜しくお願い致します。

No.2614 お問い合わせ 投稿者:匿名    投稿日:2010年10月14日 (木) 14時51分 [返信]

お聞きしたい事があり、お問い合わせ項目のメルアドにメールさせていただきました。
まだご回答いただいておりませんが、メールは届いておりますでしょうか?
一度ご確認いただき、お返事いただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

No.2617  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月14日 (木) 16時19分

匿名様
お問い合わせありがとうございます。
ナ・ムーでは連日、お問い合わせのメールが沢山届いておりますので、順番に返信をさせていただいている状況です。
連休があったために、現在、10日までの問い合わせの方に対してのメールの返信は完了しております。
また、お問い合わせいただいたのですが、お名前やメールアドレス、送っていただいた日時などの記載がないため、お客様のメールを特定することができませんので、届いているのかを確認することができません。もしお急ぎのようでしたら、電話にてご連絡いただけますでしょうか。
TEL:03-5721-0558
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

No.2552 今日はありがとうございました 投稿者:せーこ    投稿日:2010年09月30日 (木) 22時56分 [返信]

本日二子玉川店にてメンテナンスしていただいたせーこですi-mode emoji
偶然にも出張が早く終わったおかげと、思い付きの強行突破でしたし、お客さんもたくさん見えていて、お忙しい時間だったとは思いますが、メンテナンスに行けて良かったですi-mode emoji

いつもゆるくなってしまうので、きつめにしていただけたので、本当助かりますi-mode emoji

今回初めてラピスが入ってのですが、パワーストーンのサイトで、『石酔いしやすい石』とありました。ちょっぴり心配ではありますが、もともと知っている石でしたし、きっと厄払いしているから気分悪くなる方もいるのではi-mode emoji
と解釈していますi-mode emoji

12月までお店に伺えないかも・・・と思っていたので、いい機会に行けてよかたですi-mode emoji
ありがとうございましたi-mode emojii-mode emoji

No.2572  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月08日 (金) 11時50分

せーこさんこんにちは。

返事が遅くなりましてすみません。

二子玉川店ご利用ですね、ありがとうございます。

石の意味ですが、当店の石の意味は13年前から僕が感じたものを伝えております。
ですので、ラピスの意味の解釈も他店とは違ってきます。
表現の違いかもしれませんが、ですので当店の石持たれている場合でしたら、他の情報にはあまりとらわれないでくださいね。
いえ、ここは強く「気にしないように」といわせて下さい。

宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

No.2582 なるほど・・・ 投稿者:せーこ    投稿日:2010年10月10日 (日) 16時19分

成瀬さんありがとうございますi-mode emoji
確かに人それぞれの感じ取り方がありますし、
私が直感で選んで合った石なので、私に必要な要素を与えてくれているのだと思いますi-mode emoji

気にせず、ブレスレットつけていきますi-mode emoji
コメントありがとうございましたi-mode emoji

No.2586  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月11日 (月) 11時15分

氣楽に行きましょう!(^。^)
ありがとうございます。

No.2615  投稿者:二子玉川店 赤池    投稿日:2010年10月14日 (木) 15時49分

セーコさん こんにちは

お返事が大変遅くなりまして、すみませんでした。

先日はお忙しい中、強行突破でいらしていただきまてありがとうございました!!(^-^)

今回ブレスのサイズも丁度よいサイズになったようで良かったです。


次回は12月頃のご予定ですね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております

ありがとうございます(*^◯^*)

No.2599 ナムー支店について 投稿者:TM    投稿日:2010年10月13日 (水) 14時28分 [返信]

下の方の回答に、
___________
京都店は僕がかれこれ、18年ほどお付き合いしている方に任せてあります。それはそれはとても頼もしい限りですよ。ぜひ行かれて下さい。
ナ・ムーは13年になります、以前は「ナ・ムーの支店をやらせて下さい。」という方が多かったのですが、全てお断りしてきました。
僕が心を許せる人にだけ任せております。
_____________

とありますが、秋田支店は出会ってすぐの方にすぐお任せしてたはずです。なぜ秋田はそうだったのですか?なにか特別な女性だったんですか?ナムーは好きですが、その点だけがなんとなく気になります。

No.2604  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月14日 (木) 00時45分

今晩は。
秋田支店は現在は存在していませんが、当時の店長は僕が見込んだ人です。そう意味では「特別な人」です。

ご質問ありがとうございます。

No.2605  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月14日 (木) 00時53分

度々すみません。出会ってすぐ、とありますが、何年かの付き合いがあってのことです。(正確な年月は忘れましたが。)

僕の書き込みにもありますが、「僕が心を許せる人にだけ任せております。」ということです。年月は関係ありません。
京都店の方は18年のお付き合いで頼もしい、と書いているだけです。お間違え無いように。

No.2613 お返事ありがとうございます。 投稿者:TM    投稿日:2010年10月14日 (木) 06時08分

そうだったのですね〜。

No.2593 有難うございました。 投稿者:池田    投稿日:2010年10月12日 (火) 01時02分 [返信]

昨日メンテナンスとカウンセリングに伺った池田です。

初めて中目黒店に伺いましたが、カウンセリングの予約時間を言うと、
迅速にメンテナンスをしていただき、本当に有難うございました。
どうやら娘もチャクラブレスが欲しくなったみたいです^^

そして、初めて成瀬さんにお目にかかりました。
カウンセリングしていただき、有難うございました。
自分の中で引っかかっていた事がすーーーっと、
取れたようなそんな感覚と、改めて自分自身のするべき事を、
認識する事が出来ました。
今日全てのお道具を揃え、部屋もきちんと掃除して、
迎える準備をし、今日から始めました。

今までの自分からまた違う自分へと変わる気がしています。

本当に有難うございました。
またメンテナンスに伺った際、ご報告させていただきたいと思います。

No.2610  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月14日 (木) 01時14分

池田様

先日はカウンセリングにお越しいただきましてありがとうございました。
準備をされたんですね、頑張って下さい。
また、ご報告楽しみにしております。

ありがとうございます。

No.2591 マザーパールが割れました!! 投稿者:西 晶子    投稿日:2010年10月11日 (月) 23時29分 [返信]

こんにちは。いつもお世話になってます。
掲示板に書き込むのは初めてになります。
とても不思議な出来事が起こりました。
以前(9/24)にチェックをしにいったときに、いつもつけてるチャクラブレスの他にもう一つブレスレットを作りました。
そのときとてもマザーパールに惹かれて、どちらのブレスレットにもマザーパールを選んで入れました。
その後は、いつも通りにブレスレットを身に着けていました。もちろん浄化もしっかりと行いました。
そして今日、とあるパワースポットにいってきたのですが、その帰りに『フ 』とパワーストーン(ブレスレット)を見たら、マザーパールが割れていたんです!!!『まさか!』と思ってほかの石も見てみたら、マザーパールがもう一つ割れてました・・・。
気にはしていなかったので、はっきりといつから割れていたのかは分からないのですが、家を出るときには割れていなかったはず・・・。
石が割れるときにはどんな意味があるのか?その石が割れた意味とか。ただ、石が柔らかくて、何かの刺激によって割れただけなのか?
何か分かる事が合ったら教えていただきたいと思って書き込ませていただきました。

次の休みに、そちらに見せにいこうと思ってます。

長々とすみませんでした。
忙しいにか読んでくださってありがとうございます。

No.2608  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月14日 (木) 01時10分

西さん今晩は。

石が割れたのですね。
良くありますよ。
石は他のエネルギーに非常に敏感です、ですので行かれたパワースポットのエネルギーとマザーパールのエネルギーが反発しあった可能性もありますね。
実際に現物を見てみないとハッキリしたことはわかりませんが、石が突然割れることはよくあります。

次回メンテナンスお待ちしております。

ありがとうございます。

No.2601 ブレスレット 投稿者:AI    投稿日:2010年10月13日 (水) 22時59分 [返信]

中目黒店でいつもお世話になっています。

実はとても気になる石があるのです。
待っている間にも見ているのですが、実際にチェックで石の交換となりあの並んだ石の前に立つとなぜかどうしても欲しいと思っていた石を取ることができません。
手にするのは他の石でオーリングテストをしてもらって交換をしています。
これはチャクラブレスに必要ないということなのでしょうか?
気になっている石で別のブレスを作るということはできるのでしょうか?

No.2607  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月14日 (木) 01時06分

AIさん今晩は。
気になる石があるのですね、次回いらしたときにその旨スタッフにお伝えください。
合っていれば、ブレス以外にも身につけることができます。
また、チャクラブレス入れたいとのことでしたらぜひ次回のメンテナンスの時にその石を選んでテストをしてみてくださいね。

宜しくお願い致します。

No.2590 京都店について 投稿者:匿名希望    投稿日:2010年10月11日 (月) 20時54分 [返信]

最近、京都店に久しぶりに伺いました。昔よく通っていたのですが先日はお客さんが多かったのか対応が悪く気分を害しました。以前なら買い物しなくても来てくれるだけでもいいよと言って下さってたのにこの間伺ったときは夕方でしたがまだ営業時間内にも関わらずスタッフの方に今日はもう店を閉めるので・・・と言われいかにもすぐ帰ってほしいような顔をされました。それと帰るときに今はすごくお客さんが多いから店に入って座れないこともありますので・・と言われ、謝りの言葉もありませんでした。なんだか昔の顧客は大切にせず新規のお客さんを優先しているような感じがします。京都店は新規でブレスレットを作る以外でも事前に連絡した方が良いということですか?もうお店に行く気がなくなりました。

No.2592  投稿者:ふらり    投稿日:2010年10月11日 (月) 23時31分

こんな書き込みをして、また気分を害されたらごめんなさい。私はナムーとは無関係のただの通りすがりのものですので、気に留めず無視していただいても構いません。

いつもいつもどんな状況でも、いい状態でいられることってないように思います。それは、人に限ったことではなく、様々なものが…
そんなつもりじゃなかったのに…って思うことも、まぁよくあります。私だけでしょうか…

No.2594 匿名希望様へ 投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2010年10月12日 (火) 08時46分

昨日は、お久しぶりに元気なお姿にお目にかかれて大変うれしかったです。

当店は、以前もこれからも他店で作られたブレスのみをお持ちになって、ご自身にあっているかということはいたしておりません。
この度は、以前からのお客様ということもあり、見させていただきましたが本来は、ナムーのブレスをおつくり頂いて、以前作られた他店のブレスと一緒につけて頂いてもよいかということで見させていただいております。

ただ、お帰りの際にご気分を悪くされたという事でございますが、その点に関しましてはスタッフ一同今後とも気をつけてまいりたいと思います。

ご指摘ご投稿ありがとうございました。

No.2598 ふらりさんに賛成! 投稿者:まや    投稿日:2010年10月13日 (水) 08時58分

私も何年か前からナムーにお世話になっています。匿名希望さんの言う通り、最近の混雑はすごいですよね!私は中目黒店や二子玉川店ですが、イスに座れない事もあります。でもでも、それは混雑する中、どうにかたくさんの方に対応しようというお店の努力を知っているから、対応が悪いとか、以前は良かっただとか思いませんよ。逆にチェックだけなら予約いらないっていうのも、そろそろ限界なのかな。。予約になっちゃうかもなー。って心配してます。私ならもしも気分を害したら、もうナムーに行かないし、ここへも書き込まないなーと思います。書き込んで何かいい思いするんでしょうか?疑問。。。

それにしても匿名希望なのに、よく誰だかわかりますね!それに他店で購入したブレスをチェックって。。そんな方いるんですね〜。ある意味びっくりです^^

No.2600 京都店スタッフ様 投稿者:匿名希望    投稿日:2010年10月13日 (水) 18時56分

先日はお返事ありがとうございました。確かに以前からの顔なじみということで他店の物を持参したこちらも失礼なことをしたと思います。
久しぶりにお会いできてこちらも嬉しかったです。
また、返信して下さったみなさんもご指摘ありがとうございました。

No.2603  投稿者:ふらり    投稿日:2010年10月14日 (木) 00時14分

お気持ちよく分かります。
期待するものが大きいと、がっかりする気持ちも倍増したりしますよね。それだけ、今までが、よくしてもらっていたのでしょうね。

度重なるおせっかいで申し訳ありませんが、せっかくのご縁を大事にしていただきたいなぁ…と、勝手に思っています。

No.2595 京都店スタッフ様 投稿者:きい    投稿日:2010年10月12日 (火) 11時09分 [返信]

初めてメールさせて頂きます。先々月に中目黒店様でブレスレットを作って頂きました。少々時間が経ってしまいましたが、今週末大阪の方へ仕事で出かける為、京都店様でメンテナンスを行いたいと思っているのですが、帰りの時間などもあり、週末の混雑状況をお伺いできればと思いメールさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。中目黒では遠方者用に予約をとって下さり、とても助かりました。

No.2597 きい様 投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2010年10月12日 (火) 17時35分

お問い合わせありがとうございます。
今週末にご来店予定とのことですが、週末は新規の方は予約制になっておりますが、メンテナンスは随時受け付けている為に混雑状況はその時々によって違います。
お帰りの時間等があるとの事ですので、営業時間内にお問い合わせいただければと思います。

ありがとうございました。

No.2568 京都店は、、、 投稿者:りん    投稿日:2010年10月08日 (金) 10時24分 [返信]

質問なのですが、
いろいろ拝見させてもらってたのですが
「中目黒も二子玉川もベテランスタッフが・・・」
とありましたが
私は近畿なので行けるのは京都店になると思うのですが、京都店にはベテランスタッフがいないという事なのでしょうか?
少し気になってしまいました。。。

どうかご回答よろしくお願いいたします。

No.2571  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月08日 (金) 11時45分

りんさんこんにちは。

「中目黒も二子玉川もベテランスタッフが・・・」
いい質問ですね。(^。^)

掲示板のご質問の方の多くは関東の方が多く、また二子玉川店と中目黒本店の比較をされる方(本店の方がいいのでしょうか?など、、、)がいらっしゃいますので、上記のような回答となっております。

京都店は僕がかれこれ、18年ほどお付き合いしている方に任せてあります。それはそれはとても頼もしい限りですよ。

ぜひ行かれて下さい。

ナ・ムーは13年になります、以前は「ナ・ムーの支店をやらせて下さい。」という方が多かったのですが、全てお断りしてきました。
僕が心を許せる人にだけ任せております。

ということは、ナ・ムーの支店はそれだけ自信があるということです。
ですので、どの店舗も素敵な空間になっております。

宜しくお願い致します。

ありがとございます。

No.2575  投稿者:りん    投稿日:2010年10月08日 (金) 18時43分

成瀬様
ご回答どうもありがとうございましたm(_ _)m

関西方面の人間は(私は・・)なかなか東京の方には行けないので、
京都店があるのが とてもありがたく思ってましたが、やっぱり少し気になってi-mode emoji

でもとても安心しました!
是非、行かせて頂きたいと思います!!
ありがとうございました(^^)/

No.2588  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月11日 (月) 11時18分

はい、関西方面の方の為に京都店があります。
お待ちしております。

ありがとうございます。

No.2566 お詫び 投稿者:前川です    投稿日:2010年10月07日 (木) 22時21分 [返信]

いつも中目黒店でお世話になっております、前川と申します。
実は今日(10月7日)にチェックにうかがったんですが、ホワイトセージを買うつもりで手にとって、スタッフの方とお話をしている間に、無意識にバッグの中に入れてしまったらしく、会計をせずに持って帰ってきてしまいました。帰宅して気付いた次第です。本当に申し訳ありません。近日営業時間内におうかがい出来る日がありましたらば、必ずお支払いに参ります。本当に申し訳ありませんでした。
スタッフの皆様には、いつも丁寧に接していただき、本当に心休まる時間を作っていただいております。石との付き合い方も、段々と変わってきました。お忙しいとは思いますが、季節の変わり目ですので、どうぞ、スタッフの皆様もお体御自愛くださいませ。本当にすみませんでした。今後とも、よろしくお願いいたします。

No.2570  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月08日 (金) 11時37分

前川さんこんにちは。

わざわざ、ご丁重にありがとうございます。

よほどホワイトセージが前川さんのバックを気に入ったんでしょうね。(^。^)

次回お時間のあるときにでもいらして下さい。

今日はとてもすがしい天気ですよね。

スタッフ共々、自愛しながら頑張ります。

前川さんもどうぞ、ご自愛ください。

ありがとうございました。

No.2573  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年10月08日 (金) 17時24分

前川さん、いつもご来店ありがとうございます!

オーナーの言うとおりホワイトセージが前川さんのバックが気に入ったなんて、微笑ましいですね☆

だいたいいつも1週間以内に1回のペースのですよね(^^)
次回のチェックお待ちしております☆

スタッフへのお言葉ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします☆

No.2576 ありがとうございました! 投稿者:前川です    投稿日:2010年10月08日 (金) 18時48分

成瀬様、浦野様、お返事ありがとうございました。
多分、私がうっかりしているだけだと思います。(^^;)次回うかがったときに、お支払いいたしますね。御考慮いただき、ありがとうございました!

No.2587  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月11日 (月) 11時16分

お待ちしております。(^。^)

No.2583 よろしくお願いします。 投稿者:かんな    投稿日:2010年10月10日 (日) 16時56分 [返信]

今年の夏、ブレスレットを作成させて頂き、精神的に不安定だった気持が前向きになり、ナ・ムー様との出会いをとても嬉しく思っております。

先日、突然父が私に蚤の市で「アメジスト」のブレスレットを購入してきたのですが、身につける気分にもなれずこういう場合はどうすればいいのかと悩んでおります。

御社で購入したものではないので、お忙しい所このような質問をさせて頂くのも失礼かと思ったのですが、どうしても気になってしまい。
こういった経験をされた方のアドバイスを伺えるととても助かります。

よろしくお願いいたします。

No.2585  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月11日 (月) 11時11分

かんなさんこんにちは。
お父さんからアメジストのブレスを頂いたんですね。
そのような場合はきちんと浄化をして、お部屋においておくのがいいですね。
お父さんには、ナ・ムーのブレスレットに対しての考え方をお伝えしていただければと思います。
よろしくおねがいいたします。

ありがとうございます。

No.2580  投稿者:まい    投稿日:2010年10月09日 (土) 18時38分 [返信]

ブレスレット購入しました。
他のアクセサリーと一緒にどうしても付けたい時は、金属類も浄化してから付けた方がいいですか?

あと、子供と赤ちゃんに結構触られる事が多いのですが、その時はすぐではなく最後に浄化すればいいですか?

お忙しいのにすみません。お願いします。

No.2584  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月10日 (日) 19時31分

まいさん、

アクセサリーについてですね。
基本的にはアクセサリーは付けていただかない方が望ましいですが、どうしても付けたい場合はしっかりと浄化して、付けていただければと思います。
おすすめは、普段から金属類のアクセサリーも当店でお伝えした方法で浄化をお手入れしていただき、付けたいなと『感じたら』付けていただくと良いと思います。

子供や赤ちゃんは純粋ですので、基本的には触られても大丈夫ですが、
氣になる場合には浄化してください。

よろしくお願いします。

No.2578 はじめまして 投稿者:bu-chan    投稿日:2010年10月08日 (金) 23時12分 [返信]

パワーストーンを購入したく、京都店に行きたいと思っているのですが、やはり予約が必要なのでしょうか?


初めての人は土日と書かれていますが、祝日はダメなのでしょうか?

No.2579  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月09日 (土) 15時06分

bu-chanさん

はじめまして。
京都店にご来店予定なのですね。
初めての方は、土曜日と日曜日はご予約制、平日は整理券を配布しております。祝日の対応や、その他詳細に関しては下記の電話番号に直接お問い合わせいただけますでしょうか。
京都店TEL: 075-604-6848
よろしくお願いいたします。

No.2581  投稿者:bu-chan    投稿日:2010年10月09日 (土) 21時58分

ありがとうございます。

直接お電話させていただきます。

No.2564 こんにちは 投稿者:hiromi.m    投稿日:2010年10月07日 (木) 17時41分 [返信]

先日ブレスレット作成をお願いしたくてアメリカから発送しました。
荷物がちゃんと届いたか不安なのでご連絡いただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

No.2565  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月07日 (木) 18時59分

メールを直接お送りさせていただきましたので、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

No.2574 何度もすみません 投稿者:hiromi .m     投稿日:2010年10月08日 (金) 17時59分

返信の投稿連絡はメールでくるのですが、スタッフさんが直接送ってくださったメールが受信出来てないようです。
送信は正解にできてますでしょうか?
お手数おかけしてもうしわけないのですが、確認お願いします。

No.2577  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月08日 (金) 19時40分

hiromi.mさん

メール無事に届いておりました。
ありがとうございます。

No.2567  投稿者:hiromi.m    投稿日:2010年10月08日 (金) 04時30分 [返信]

メールが届いてないのでもう一度送りなおしていただけますか?
お願いいたします。

No.2569  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2010年10月08日 (金) 11時07分

再度メールをお送りしましたので、ご確認ください。よろしくお願いいたします。

No.2559 質問なのですが、、 投稿者:すう    投稿日:2010年10月04日 (月) 23時06分 [返信]

こんばんは!

セ−ジの葉を購入したいのですが
電話とかしなくて、突然お店の方に買いに行っても
大丈夫なのでしょうか?
2,3、質問をさせてもらってから買いたいなって思っているのですが^^;

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

No.2560  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月05日 (火) 10時15分

すうさん

こんにちは。
セージですね。
セージのお買い物でしたら直接ご来店いただいて大丈夫ですよ。
その際何かご質問あれば、近くにいるスタッフに声をかけてください。ご来店お待ちしております。

No.2561  投稿者:すう    投稿日:2010年10月05日 (火) 17時35分

ご回答ありがとうございました!

直接いかせて頂きます。
よろしくお願いしますi-mode emoji

No.2563  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月05日 (火) 17時42分

お返事ありがとうございます。
ご来店お待ちしております♩

No.2554 お店で買ったオラクルカードについての質問です 投稿者:せーこ    投稿日:2010年10月02日 (土) 01時23分 [返信]

ちょっと気になったので、質問させてください。
お店で購入した『オラクルカード』なのですが、これって、他人に貸してもよいものなのでしょうかi-mode emojii-mode emoji

お店ではいろんな方が同じカードを使ったりしているので、いいような気もしますが、
神聖なカードのイメージがあり、少し気になったので書き込みましたi-mode emoji

わかる方がいたらぜひ教えてくださいm(__)m

No.2557  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月03日 (日) 11時52分

せーこさん

こんにちは。
オラクルカードについてですね。
はい、貸しても大丈夫ですよ。

お店では、沢山の方がカードを手にされるので、カードの上にクリスタルの原石をのせておくことで、常に元のいい状態を保っています。

オラクルカードについている小冊子には『自分以外の他の人がカードに触れたときには浄化をすることが大切です』とあります。ご自身の感覚で、浄化をしたいと感じられたときには、セージなどで浄化していただくといいと思いますよ。

No.2558 ありがとうございます☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2010年10月03日 (日) 23時17分

川又さん。ありがとうございますi-mode emoji


仕事の後輩たちが興味があり、ぜひ貸してあげたいと思っていたので、貸せるのでしたら、うれしい限りですi-mode emojii-mode emoji

クリスタルも買ってみますi-mode emojii-mode emoji
お答えありがとうございましたi-mode emoji

No.2562  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月05日 (火) 17時42分

ありがとうございます☆
よろしくお願いいたします。

No.2555 パワーストーン初体験 投稿者:あいり    投稿日:2010年10月02日 (土) 17時20分 [返信]

先日、念願叶ってパワーストーン購入させていただきました♪
9月27日にやっと手に入れ、すごく嬉しかった。
でも・・・29日にゴムが切れてしまいました。
切れても大丈夫と聞いていましたがあまりにも早すぎ、ちょっと不吉(泣)
転がったストーンは全部集めましたが遠方のためなかなか行くことができません。
自分で直すことはできますか??
ストーンの配置とかあるのでしょうか??

あと、一緒に行った母のストーンも1つ色が変わってきてよく見ると表面が欠けてるような...
そのままつけてても大丈夫?かな?
教えて下さい!

No.2556  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月03日 (日) 11時24分

あいりさん

先日はご来店いただき、ありがとうございます!
ゴムが切れてしまったのですね。
その場合はメンテナンスをしていただいております。
遠方の方の場合は、通信販売でもメンテナンスができますので、そちらを是非ご利用ください。

お母様のブレスレットも変化されているのですね。
つけていて違和感を感じる様でしたら、メンテナンスしていただくのがおすすめです。

HPに通信販売の詳細を記載しております。
『初めてパワーストーンを購入される方へ』>『通信販売について』をご覧いただき、必要資料をブレスレットと一緒にお送りください。

よろしくお願いいたします。



No.2544 先週に引き続きお世話になりました 投稿者:楓功ママ    投稿日:2010年09月28日 (火) 08時31分 [返信]

中々都合が合わず,行く事が出来なかった友人は,とても喜んでおりました。早速旦那さんに渡した所,説明を聞きながらすごく嬉しそうで,着けて早々出掛けたとの事です。
もう一人の友人は,当たってるよ〜となんて言ってました。旦那さんもブレスに興味があり,予約しようかなと言ってたそうです。
あの空間で癒された私達3人は帰りの電車でうたた寝しながら帰りました(-_-)zzz
私は店内で一瞬記憶がありません・・・お恥ずかしい。本当に癒されて眠りを誘います。

先週にメンテナンスしてまだまだ平気だろうと思ってたのに,2個お疲れさまが出るとは・・・。
週末,私の父の古稀祝で箱根に一泊し,久しぶりに食べて,飲んで,リフレッシュしました。
確かに,胃もたれもしなかったので頑張ってくれたんだなと。感謝です。
雨が止んだら埋めに行きたいと思います。

友人からメールで自分のを作るか考え中だそうです。その時はまた頑張って予約しますね。

来月は初ヒーリングに,初中目黒店。楽しみ(^−^)また,感想を聞いて下さいね。

最後に,篠崎さん,赤池さん,友人共々お世話になりました。また,よろしくお願いします!(^^)!

No.2547  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月29日 (水) 15時09分

楓功ママさん、こんにちは。

先日はお友達とご一緒にご来店頂きまして、ありがとうございました。
お友達に喜んで頂けて嬉しいです(^。^)

次回はヒーリングですね〜。
たっぷりと癒されてきてください(*^◯^*)/

また、皆様ご一緒にお越し頂ける事を楽しみにしております。

ぜひ、次回はご主人もご一緒にお越し下さいませ☆

ありがとうございました。

No.2553  投稿者:二子玉川店 赤池    投稿日:2010年10月01日 (金) 15時54分

楓功ママさん こんにちは

先日はお友達と一緒にご来店頂きまして、ありがとうございました☆

店内はパワーストーンが沢山ありますので、ヒーリングを受けているかのように気持ちよくて眠くなる方も多いです(^-^)


今月は初ヒーリングを受けられるんですね!
とっても気持ちがいいですよ〜

楽しみですね♪

またのご来店を心よりお待ちしております
ありがとうございました
o(^▽^)o



No.2534 有難うございました☆ 投稿者:りか    投稿日:2010年09月23日 (木) 21時01分 [返信]

9月19日に中目黒店へ伺い
ブレスレットを購入させていただいた者ですi-mode emoji

行くまでに何度も
お話を聞いたりして
お忙しい中ご回答していただき
本当に心から感謝しておりますi-mode emoji


訪問するのも初めてだったのと
人見知りもするので
凄く緊張していたのですが
優しくお話していただき
心が解れましたi-mode emoji


ただ中々、合う石が見つからず
何度もお手数おかけし
申し訳ない気持ちにもなりましたi-mode emoji


つけて何日も経たない内に
色んな変化が石にも自分にも起こり
毎日過ごすのが楽しくなって
とても色味もキレイな物が揃い
見ていて心が癒されていますi-mode emoji


今回は本当にありがとうございました
i-mode emoji
またお世話になるかと思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますi-mode emoji


No.2541  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月26日 (日) 22時27分

りかさん、こんばんは。

先日は中目黒店へ、ご来店頂きまして
ありがとうございました(^○^)

合う石が見つかって良かったですね。
色々と変化しますので、石を感じて見て下さい。

今度はメンテナンスにいらして下さいねo(^▽^)o

ありがとうございました。

No.2551  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年09月30日 (木) 12時59分

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

中目黒へのご来店ありがとうございました(*^_^*)

初めてのお店は緊張しますよね!
心が解れて良かったです☆


最初はわからなくても、だんだんと合う石がわかるようになってきますよ〜

また是非お店にいらしてくださいね☆☆
心よりお待ちしております。

No.2545 ありがとうござました!! 投稿者:みぃ    投稿日:2010年09月28日 (火) 23時48分 [返信]

土曜日に中目黒店にメンテナンスに伺いました。
雨のせいかとても空いていてすぐにチェックしていただくことができました☆☆

前回初めて作っていただいてから,すぐに石に反応があり,全部交換だったら…と思っていましたが、4つだけだったのでビックリ!!

石も,最近気にしていたことが,ずばり当たっていたり、担当してくださった店長さんのお話がとても深く,ズバリと当てられてしまったので、一緒に言った人と2人で本当にビックリでした☆☆
メンテナンスしていただいた後のブレスは,付け心地がよくなりました♪♪

また、来月にチェックに伺いたいと思いますのでよろしくお願いします!!

No.2550  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年09月30日 (木) 07時41分

みぃさん、土曜日はご来店ありがとうございました!

普段は混んでいて、なかなかじっくりとお話しが出来ないのですが、珍しく空いていましたね!!

石は自分と共に日々変化をしています。
色が変わったり、形が変わったり、ヒビが入ったり…
石に元気があり合っていれば、その石は残します。
メインテナンスを重ねるごとに、自分でもなんとなく感覚がわかってきますよ(⌒▽⌒)

来月、またお話し出来るのを楽しみにしております♪
お店……空いているかな…(*'-'*)

ありがとうございました☆

No.2543 メンテナンスの金額について 投稿者:ひよこ    投稿日:2010年09月27日 (月) 18時55分 [返信]

今回初めて電話が繋がり、30日(木)にお伺いすることになりました!
今までも散々電話をしていましたが繋がったことがなく、本日もダメもとで掛けていたので繋がった時にはかなりびっくりで慌ててしまいました(笑)


今回が初購入なので質問をさせていただきたいのですが、ブレスレット購入後には石の調子によってメンテナンスの必要があるようなのですが、その時にかかる費用の目安はどのくらいでしょうか?

また、現在妊娠中(安定期に入りました)なのですが、パワーストーンを付けると赤ちゃんに何か影響があったりするのでしょうか?
良い影響なら大変ありがたいのですが、刺激になったりしないかという不安も少々あります。(無知ですみません・・)
合わせてご回答よろしくお願い致します。

No.2546  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月29日 (水) 07時18分

ひよこさん、こんにちは。

電話繋がったんですね。
おめでとうございます(*^◯^*)/
何度もお電話をお掛けいただきましてありがとうございます。

メンテナンスは平均で1000円〜5000円ぐらいかと思います。
変化している石の個数や石の価格により異なります。

ブレスレットはご自身のバランスを整えてくれますので
妊婦さんですと赤ちゃんと二人分のバランスを整えます。
妊婦さんで付けている方は気持ちがリラックスしたり、
安心感を感じます。と言う方もいらっしゃいます(^。^)
赤ちゃんもお母さんと同様に心地良さを感じられますよ‼☆

初めてですと色々とご心配ですよね。
中目黒店、二子玉川店ともベテランスタッフがおりますので、ご来店時に色々とご質問下さい(^-^)

明日、お待ちしております。

ご質問ありがとうございました。

No.2548 明日が楽しみです。 投稿者:ひよこ    投稿日:2010年09月29日 (水) 16時44分

ご回答いただきましてありがとうございました☆
本日妊婦検診に行きましたが、赤ちゃんは順調に育ってくれていました!
そんなわけで明日は実質二人(お腹の赤ちゃんと♪)で伺わせていただきます。
たくさん質問したいこともありますので、どうぞよろしくお願い致します。

No.2549  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月29日 (水) 20時07分

はーい、お待ちしております(^。^)

明日はスタッフがサポートさせて頂きまして、
ピッタリと合っているブレスレットをお作りしていきます‼
楽しみですねo(^▽^)o

書き込み、ありがとうございました☆

No.2538 はじめて 投稿者:ナル    投稿日:2010年09月25日 (土) 17時12分 [返信]

10月の平日に京都店へ伺いたいと思っています。
何時までに行けばよいのか、ブレスレットを購入するまでの流れと予算を教えてください。
カウンセリングは必ずうけるのでしょうか?

No.2542  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月27日 (月) 08時56分

ナルさん、こんにちは。

お問い合わせありがとうございます。
予算は約5000円〜10000円ぐらいです。
ご自身で石を直感で選んで頂き、相性チェックをしてその後作成、最後にお手入れ方法の説明をさせて頂きます。
所要時間は約一時間ぐらいです(^。^)

石の作成にはカウンセリングは必要ありません。
入店時間については、お手数ですがお電話にてご確認をお願い致します。

ありがとうございました。

No.2510 ありがとうございました。 投稿者:Y,Tさんの友達    投稿日:2010年09月15日 (水) 23時05分 [返信]

以前からブレスレットを作って頂きたいと思っていましたが、先月友人の協力を得て念願のブレスレットを手にする事が出来ました。出来上がったブレスレットをはめてすぐに手首がとても熱くなる思いがしました。
今月の11日にメンテナンスに友人と伺いましたが、篠崎さんに「以前よりもとても良い状態ですね」と言って頂けてとても嬉しかったです。

篠崎さんにはまだ2回しかお会いしていませんが、とても癒され、心が軽くなります。

今度は娘も連れてお伺いしたいと思っています。

スタッフの皆様、夏休みも残りわずかですが、素敵なお休みをお過ごし下さい。

No.2518  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年09月21日 (火) 02時33分

今晩は。
社員一同、夏期休暇ゆっくりとらせていただきました。
篠崎は元気に食べて、寝て、遊んで、リラックスしていましたよ。

ありがとうございます。

No.2540  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月26日 (日) 08時48分

Y.Tさんのお友達さん、こんにちは(^O^)

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
お越し頂いた時、表情が柔らかいくなっていらっしゃるのが、
とても印象的でした‼
とっても、良い感じですよ(^。^)

是非、次回は娘さんもご一緒にお待ちしています。

ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板