【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2748 成瀬さんどうも!! 投稿者:スマイル    投稿日:2010年11月13日 (土) 18時14分 [返信]

ありがとうございま〜す!スマイルシェアさんですね。こちらも友達から、いいよ〜など聞いております!時間があいたら行ってみたいと思います!こちらも、友達が、おすすめと、言っていたのですが、
タンポポコーヒーって、なんですか?質問ばかりですみません(-_-)どんなものだと知れたらかってみたいな〜など思っているのですが、教えていただけたらうれしいです!おいそがしいとおもいますが、がんばってください!

No.2749  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月13日 (土) 19時17分

スマイルさん今晩は。
そうでしたか、ご存知でしたか。
今、奥さんが赤ちゃん出産で、ご主人がお店番をしていると思います。(^。^)

タンポポコーヒーはタンポポの根をローストして細かく砕き、コーヒーのような風味の味になっていますよ。カフェインなどありませんので、とても安心しておいしくいただけます。

ナムー取り扱いの、タンポポコーヒーは僕が、いろいろあるなかから、おいしいと感じたものを仕入れています。もう10年以上のお勧めの商品ですよ。

ぜひどうぞ。

No.2745 はじめまして 投稿者:スマイル    投稿日:2010年11月13日 (土) 12時34分 [返信]

はじめまして!ナムーさんのことは、友達から、いいよ〜とか、体に、あってるなど聞いています!
いきたいな〜など思っているのですが、埼玉県内でないと、いけないんです!埼玉県内に、
ナムーさんのお店ってありますか教えてください!

No.2746  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月13日 (土) 17時46分

こんにちは。
埼玉ですね、
当店の姉妹店がありますよ、以下ご覧ください。
スマイルシェア
さいたま市見沼区東大宮5−22−16
Tel・Fax/048-699-4484

よろしくおねがいいたします。

No.2734 今年末の営業日について 投稿者:Tak    投稿日:2010年11月11日 (木) 03時08分 [返信]

お忙しいところ恐れ入ります。
以前からお店にお伺いしたいと思っているのですが、現在海外在住のため、なかなか機会がありません。
年末に一時帰国できることになり、日本滞在中にお伺いできればと思っているのですが、今年の年末は何日まで営業していらっしゃいますか。
電話予約は前日のみということを承知の上、お店の営業予定を踏まえた上で滞在予定を決めようと思っています。
ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

No.2742  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月13日 (土) 11時00分

Takさん

こんにちは。
年末の営業は12月28日(火)13時までとなります。
ですが、現在、新規の方の火曜日のご予約は受け付ておりませんので、新規の方がご予約可能な日は12月27日(月)までとなります。

また、海外からご来店ということであれば、遠方予約をご利用いただけければと思います。下記のメールアドレスに空メールを送信してください。
ご予約の詳細が自動配信されますので、それに沿ってご予約ください。
enpou@namu-jp.com

ご予約、お待ちしております。
お問い合わせありがとうございました。

No.2717 ゴムがのびてしまいました 投稿者:クローバ    投稿日:2010年11月05日 (金) 23時26分 [返信]

初めまして。
私は遠方に住んでおり、先日通信販売でブレスレットを購入しました。
色もステキで気に入り、さっそくつけていたのですが、3日目に少しゆるくなり、1週間後にはゆるゆるになってしまいました。
届いてまだ1週間と短期間ですがメンテナンスをするべきでしょうか?

No.2724  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月08日 (月) 18時12分

クローバさん

こんにちは。
通信販売をご利用いただいたのですね。
ありがとうございます。気に入っていただけてよかったです!

ゴムがのびてしまったのですね。
やはり、気持ちよくつけていただくのがおすすめですで、メンテナンスをしていただくと良いと思います。

お問い合わせありがとうございました。

No.2741  投稿者:クローバ    投稿日:2010年11月12日 (金) 21時40分

お返事いただきありがとうございました。
さっそくメンテナンスをお願いしたいと思います。
今後も何かありましたらよろしくお願いします。

No.2720 浄化方法について。 投稿者:あげは    投稿日:2010年11月08日 (月) 00時57分 [返信]

11/05にブレスレットを作って頂いたのですが、
セージの匂いで頭が痛くなってしまいます。
他の浄化方法はないのでしょうか。

No.2722 スプレーはどうですか? 投稿者:まや    投稿日:2010年11月08日 (月) 15時12分

お店の方からお返事くると思いますが、セージスプレーの方がにおいはきつくないですよ^^お店で3000円弱で買えます。私は出張の時に利用しています。

No.2726  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月08日 (月) 18時45分

あげはさん

先日はご来店いただきありがとうございます。
他の浄化方法としては、まやさんのオススメしてくださったセージスプレーや、クラスターという水晶の原石にのせるという方法もございます。

セージスプレーでしたらオンラインショップでも購入していただけます。クラスターは店舗で販売しておりますので、スタッフにご相談ください。

次の浄化の方法が決まるまでは、ミネラルウォーターや浄水器のお水でさっと洗い流していただくといいと思います。

お問い合わせありがとうございました。

No.2727  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月08日 (月) 18時47分

まやさん

いつもありがとうございます。

No.2730  投稿者:あげは    投稿日:2010年11月08日 (月) 23時11分

返信ありがとうございます。

とりあえずミネラルウォーターを試してみようかと思います。
ペットボトルのものではなく、スーパーなどで無料で配布しているようなお水でもよろしいのでしょうか。
クラスターはいくら位しますでしょうか。

あともう一つお聞きしたいのですが、
ブレスレットをしていて、かゆくなることがあるのですが
これは合っていないということなのでしょうか。

No.2739  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月12日 (金) 12時49分

返信が遅くなり、すみません。

簡易的な浄化に使うお水は、良さそうだなと思うもの使ってみて、実際に石を感じてみていただくといいと思います。

クラスターのお値段は1万円前後になります。
大きさや形など様々ですので、
ご来店の際にスタッフまでお問い合わせください。

ブレスレットを付けていてかゆくなるのは、好転反応の可能性が考えられます。つけたりはずしたりして様子を見てみてください。それがずっと続くようであれば、メンテナンスにご来店いただくのがオススメです。

お問い合わせありがとうございました。
ご来店お待ちしております。

No.2740  投稿者:あげは    投稿日:2010年11月12日 (金) 21時16分

ありがとうございました。

色々試してみます。

好転反応ですか!
悪いことではないのですね。
もう少し様子を見てみようと思います。

No.2737 ありがとうございました。 投稿者:sakura    投稿日:2010年11月11日 (木) 10時52分 [返信]

本日来店予定なので、安心してお伺い出来ます。
早急に対応して頂きありがとうございました。

No.2735 支払いについて質問です。 投稿者:sakura    投稿日:2010年11月11日 (木) 10時23分 [返信]

メンテナンスに行きたいと思うのですが…クレジットカードでの支払いは出来ますか?

本日行きたいと思うので教えて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

No.2736  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月11日 (木) 10時32分

sukuraさん

3000円以上でしたらクレジットカードでお支払いいただけます。
よろしくお願いいたします。

No.2707 こんばんは 投稿者:bu-chan    投稿日:2010年11月01日 (月) 23時15分 [返信]

10月30日に京都店でブレスレットを作っていただいた者です。

ひびなのか傷なのかよくわからないのですが、選んだ石の間に入れた水晶の(オーロラでしたっけ?名前忘れました)2つに傷のようなものが見えます。

ぶつけたりして傷やひびができたりしますか?

傷が付きやすい石の種類などありますか?

No.2723  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月08日 (月) 17時45分

bu-chanさん

お返事が遅くなりまして、すみません。
京都店にご来店いただいたのですね。
ありがとうございます。

オーロラ水晶を使って作られたのですね。
オーロラ水晶には、はじめから小さなひび割れが入っている事が稀にございます。この場合はエネルギー的には問題はありませんのでご安心ください。

それ以外には、ご自身と同調して石が変化する場合もございます。また、お取り扱いの仕方によっては、傷やひびが入る可能性もあります。

もし、身につけていて違和感を感じたり、氣になるようでしたら、一度店舗にお持ちください。
実際に拝見させていただいいて、必要でしたらメンテナンスをしていただくのがオススメです。

お問い合わせありがとうございました。

No.2733  投稿者:bu-chan    投稿日:2010年11月09日 (火) 22時23分

ありがとうございます。

最初からひびがあったのに、気付かなかったのかもしれませんね。

特に違和感は感じませんが、鈍感なだけかもしれません…(゚ー゚;Aアセアセ

遠方なのでなかなかお店に伺うことはできないのですが、今後やっぱり気になって仕方なくなったら、また京都店に相談してみます。


お忙しいところ、本当にありがとうございました。

No.2712 お聞きします☆ 投稿者:ラピス    投稿日:2010年11月03日 (水) 16時24分 [返信]

こんにちは。

毎日、ブレスだけでなく部屋もセージで浄化してるのですが、最近、煙が風向きに関係なく、人がいる方向へ流れていくのです。
まるで煙が生きてるようで不思議な感じがします。ただの偶然なのか、それとも何か意味があるのでしょうか?

ナムーさんのブレスを身に付けてから、4ヶ月近くが経ちます。
遠方なので郵送になってしまいますが、そろそろメンテナンスを受けたほうがいいでしょうか?

またメンテナンスは、どれくらいの間隔で受けるのが望ましいのでしょうか?

よろしくお願いします。

No.2728  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年11月08日 (月) 19時08分

こんばんわ。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。

浄化の煙はふしぎな動きをしますよね!
疲れているとなぜか煙が自分の方にばかりきたりしますね〜
”あ〜自分の浄化が必要なんだ〜”とそのまま
ありがたく煙を浴びていることがあります(^^)

メインテナンスですが、だいたい1ヵ月に1度を目安にしていただくといいと思います。
その他、ブレスに違和感やつけ忘れがすごく増えたりした時は相性が変っていることがあるので
送っていただくことをお勧めいたします。

お待ちしてます☆

No.2731 参考になりました。 投稿者:ラピス    投稿日:2010年11月09日 (火) 17時03分

ご回答、有り難うございました。

最近、疲れているのかもしれません。
ブレスのつけ忘れもたまにあるので、近いうちにメンテナンスをしたいと思います。

No.2719 メンテナンスについて 投稿者:MEGU    投稿日:2010年11月07日 (日) 18時00分 [返信]

初めまして。

今年6月に二子玉川店さんにてブレスレットを作って頂きました。
12/12に旅行で京都に行くのでその際に京都店さんの方でメンテナンスをして頂こうかなと考えているのですが、日曜日になるのでメンテナンスでも予約をしていったほうがいいのでしょうか?

もし予約なしで直接伺っても大丈夫な場合、やはり早い時間帯に伺った方が良いのでしょうか?

お忙しい所申し訳ないのですがご返事頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

No.2725  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月08日 (月) 18時37分

MEGUさん

こんにちは。
二子玉川店にご来店いただいたのですね。
ありがとうございます。
基本的にメンテナンスではご予約はいりませんが、
詳細は、京都店に確認していただくのがおすすめです。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

TEL:075-604-6848

No.2718 お知らせ 投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2010年11月07日 (日) 11時02分 [返信]

現在、サーバーの不具合により当社ホームページをご覧いただくことができなくなっております。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

サーバーの復旧まで、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

No.2705 スポーツ時のブレスレット着用について 投稿者:バンビ    投稿日:2010年11月01日 (月) 00時01分 [返信]

初めまして。
本日、京都店に伺い、ブレスレットを作って頂きました。
「直感で選んで下さい」と言われましたが、どうしても入れたい石があり(ラピスラズリ・グリーン・ムーンストーン・ビルマヒスイ)、直感とは別に選びましたが、テストして頂いたら合っていたので、ホッとしました。
直感で選んだ石を見ると、私、疲れてる?と思う石になりました。

私、週に4日程ジムに通っています。レッスンの際、アクセサリー関係は全くつけないのですが、本日作って頂いたブレスは、つけた方が良いのでしょうか?
レッスン中につけると、汗で汚れますし、ダンベル等が当たって、石が破損する可能性大です。
その時、今の自分自身にあっている石であるならば、ダンベルがあたっても破損する事はない!なんて事は、ありませんよね...
レッスン中、外しても良いでしょうか?それともつけていた方が、パフォーマンスが上がって良いのでしょうか?

京都店に伺った際に、聞けば良かったんですが、予約の方が40分以上お待ちだったので、つい聞きそびれてしまいました。


No.2714  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月05日 (金) 18時45分

バンビさん

返信が遅くなり、すみませんでした。
先日京都店にご来店いただいたのですね。
ありがとうございます。

ブレスレットをつけていただくと心身共にバランスが取れ、ご自身の持っているものを発揮しやすくなるので、運動をする際にも身に付けていただくのがおすすめです。手首だと破損する危険があるようでしたら、左ポケットに入れていただくといいと思います。ポケットも破損の危険があるようでしたら、はずしてください。
もし手首に付けて、汗で汚れた場合は、ミネラルウォーターなどでさっと洗い流していただければ大丈夫ですよ。

機会があれば、是非、東京のナ・ムーにもいらっしゃってください。
お問い合わせ、ありがとうございました。

No.2716  投稿者:バンビ    投稿日:2010年11月05日 (金) 22時48分

中目黒店 
川又様

お忙しい中、お返事頂き、有難うございました。

身につけることで心身のバランスがとれ、自身の能力発揮しやすくなるんですね。
これはつけるしかないですね!!
汗で汚れた場合は、ミネラルウォーターで洗い流せば良いんですね。わかりました。

明日から早速つけて(或いはポケットに入れて)、レッスン&トレーニングを行うことにします。

機会があれば、東京のお店にもぜひ伺いたいと思いますので、その際は、宜しくお願い致します。


No.2652 質問です 投稿者:kayo    投稿日:2010年10月19日 (火) 11時57分 [返信]

土曜日にチェックにお伺いした小川と申します。
混雑の中丁寧に応対してくださり、ありがとうございました!

今回は質問なのですが・・
土・日と忙しく、お休み石2コを土に返していなかったのですが
昨日カバンの中を探しても・・石が見つかりません・・・
もう一度、良く探してみようと思っていますが
今回入った石の解説用紙も見当たらないので、ひょっとして酔っ払って落としてしまったかも・・と思っています(><)
もしも万が一外で紛失してしまった場合・・大丈夫なのでしょうか?
悪い影響などはないですか?
気になったので書き込みさせていただきました。
アドバイス宜しくお願いします。


No.2668  投稿者:ナ・ムー 成瀬    投稿日:2010年10月21日 (木) 16時31分

kayoさんこんにちは。

石が消えたんですね。
大丈夫ですよ。
ナ・ムーの石は割れても、変化しても、ゴムが切れても、無くなっても、ぜったい悪い事は起きません大丈夫です。

kayoさんが変化しているので、石が消えたりするのですよ。今の石の状態は身につけている人の状態の現れです。

どうぞ、周りの言葉など氣にしないでください。

大丈夫です! (^。^)

ご質問、ありがとうございます。

No.2682 ありがとうございました 投稿者:kayo    投稿日:2010年10月23日 (土) 13時29分

成瀬様

ご丁寧にお返事ありがとうございます。
やはりどこかで落としてしまったようで、お疲れ様石も、お休み石も、見つかりませんでした。自分の不注意で反省しています><

私自身の変化なんですね。
めまぐるしすぎて変化なのかどうかもわからないのですが、確かに石に勇気と決断力をもらっている気がします。
これからも成長できるように頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。

No.2700  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月30日 (土) 12時03分

kayoさんこんにちは。
めまぐるしい毎日なんですね、十分変化のある生活ですね。
また、メンテナンスお待ちしております。

ありがとうございます。

No.2702  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年10月30日 (土) 18時47分

kayoさん、先日はご来店ありがとうございます!

お話の中で、いつも気持が変化されていて表情もとても穏やかになられたように感じます。
石もだいぶ変わりましたね。

めまぐるしくお忙しい毎日と思いますが
お身体ご自愛くださいね☆

またのご来店楽しみにお待ちしております(^^)

No.2711 ありがとうございます 投稿者:kayo    投稿日:2010年11月03日 (水) 11時50分

浦野さん
コメント書いていただき、ありがとうございます
とても嬉しいです☆

前回にチェックをして、新しいブレスをつけてから先日またお伺いするまでの間にプライベートで1つの決断をして、行動しました。
不思議なんですが、新しいブレスがそうする勇気をくれたかのようでした。
決して楽な決断ではなかったので、未だに引きずって凹んだりしんどい毎日ですが、間違ってはいないと信じて前向きに頑張ろうと思っています。

いつも髪を切ってもらう美容師さんが私のブレスレットに興味津々のようで、ナ・ムーの話もしているんですが、それとは別に
「なんか最近HAPPYオーラが出てるけど何かいいことあったんですか?」って必ず言うんです。
実際は何もないんですが(^^;)
この間もまた言われて、「もしかしたらそのブレスつけ始めた頃からかも・・?」と。

人からそんな風に言ってもらえるのは嬉しいです。自分では良く分からないのですが、少しずついい方向に変化できているといいなと思います。

2週間に1度のチェック、多すぎるかなと思うこともあるのですが、私にとっては自分の状態を知る大切な機会ですし、自分自身のメンテナンスだと思っているのでついついお邪魔してしまいます!

というわけで年内まだまだお伺いすると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。


No.2715  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年11月05日 (金) 18時52分

kayoさん、お返事ありがとうございます!
この間は、またまたご来店ありがとうございます!
(^^)

決断と行動をされたんですね。素敵なことです!
楽な決断ではないほど行動した後に「これで良かった」と思う気持の大きさが違いますよ!
今はしんどくても行動した自分を信じてがんばってください!!!
応援してます!!!

いつでも気軽にメンテナンスにいらしてください☆

年内まだまだ(笑)お待ちしてます(^_^)

No.2710 ありがとうございました(^−^) 投稿者:楓功ママ    投稿日:2010年11月03日 (水) 00時19分 [返信]

ブレスが,運動中に切れてしまい,お店に行ったら店員さんが3人になったのね〜と思っていたら,佐藤さんがいらっしゃってびっくりでした。
今回のブレスの中で一番輝いているのは,オレンジムーンストーンです。色々考えさせられます。
主人は前回とがらりと変わり,本人は前回のは,始めからしっくりしなかったけど,今回はこれだ!と感じたそうです。年内までには行きたいと話してましたのでそれまでお互い無理せず頑張ります。
でも・・・私はちょこちょこブレスの調子を見て伺います。


佐藤さん,たった一度しかお会いしてないのに私の事覚えていてくれてすごく嬉しかったです。
それも,私の家の最寄り駅まで!
なんといってもそちらにお邪魔するたびに雨や曇りで少し残念でしたが,一週間ぶりの晴れ。空がきれいでした。すっかり布団を干してきたのを忘れ,いそいそと帰りました。
帰り際に佐藤さんの顔を見てたら,ヒーリング何とか都合つけてまた行こうと思いました。
なぜかはわかりませんが・・・。


また,行かせて頂きますね!
寒くなってきましたので,お体には十分に気を付けて下さい。


それから・・・大変失礼な事をしました。
たんぽぽコーヒー頂いたまま器を下げずに帰ってしまい,すみませんでした。
大人として恥ずかしいばかりです。
こんな私ですが,今後ともよろしくお願いします。

No.2713  投稿者:中目黒・佐藤    投稿日:2010年11月04日 (木) 08時07分

楓功ママさま、こんにちは!

昨日はご来店ありがとうございました!
前回も掲示板に書き込みをしていただき、お礼を伝えたいと思っていたところでした。
そこで二子玉川店で再会することができたので、とてもうれしかったです(^○^)
旦那様のブレスも喜んでいただけてよかったです。
いつか、お二人でご来店できる日がくるといいですね♪
ヒーリングは、ぜひ続けて受けてみてくださいね!
2回3回…と受けていくと1回目に感じた気持ちのよさから
さらに深くリラックスできるのを感じられると思います( ´▽`)

たんぽぽコーヒーのコップは気になさらなくて大丈夫ですよ。
お気遣いありがとうございます!

またのご来店楽しみにお待ちしています(^ ^)

No.2632  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年10月17日 (日) 01時15分 [返信]

しのさん、タニグチさん
いつもナムーを応援していただき、ありがとうございます。
お二人の言葉に、とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

これからも、ナムーをよろしくお願いいたします。



No.2634 がんばってください... (^o^)V 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月17日 (日) 05時28分

私もはるか昔... 20代の頃、接客業の支店の管理職をしていた時があります。
毎日、家には寝に帰り、お風呂に入って出勤... 無休で一か月なんて生活を続けたこともありました。

上司や部下に恵まれたので、なんとか続けられたって感じですね。

仕事の大きな山を超えた時は、達成感でいっぱいとなり、部下と祝杯をあげた事を思い出しました。

応援してますので、頑張って下さいね。

No.2635  投稿者:中目黒店 鈴木    投稿日:2010年10月17日 (日) 08時36分

しのさん、タニグチさん、ななほしさん、こんにちは。
優しいお心遣いありがとうございます。
いつも笑顔でいられるよう、また皆様にも素敵な時間を過ごして頂けるよう、スタッフ全員で努力して参ります。

これからも、よろしくお願いいたします。

No.2639 かすみちゃん頑張れ〜 投稿者:しの    投稿日:2010年10月17日 (日) 12時21分

返事はいりません(^.^)

かすみちゃん、ちゃんとご飯食べていますか?ご飯は心のエネルギーですよ〜!!みんな応援してますが、プレッシャーに感じずにマイペースでね〜!!

No.2708 …! 投稿者:タニグチ    投稿日:2010年11月02日 (火) 02時14分

…!

みなさますみません、今気づきました!!

こちらこそありがとうございます。


ひと山越えたんだなー!ってわかりました。
ペンダントもブレスもキラッキラに光ってたので凄く綺麗で、負けてられなーい!
って思いました。

私も頑張ります!(頑張りすぎず、で)

まだまだなので…。
ペンダント買っちゃったので、またビシバシご指導いただきます…!


篠崎さんがいるうちに、また例のお菓子持って伺います♪

篠崎さんとカスミさんは一緒にいるといいですね。

一緒にいた方が、お店が安定してる感じがします。

これが絶妙なバランスって言うものなのかな〜?って思いました。



鈴木さん、こちらこそいつもありがとうございます!
ナムーにいる色んな方々(見えてる方、見えてない方…笑)に癒されて、力をもらってます。


しのさんとななほしさんのこと、気になります。

もしお店でみかけたら声かけてください!

よろしくおねがいします。(^^)



No.2691 クラッシュクォーツについて 投稿者:ngk    投稿日:2010年10月28日 (木) 13時10分 [返信]

こんにちは。
先日、初めてお伺いさせて頂いてブレスレットを作成しました。

クラッシュクォーツで囲んでいるのですが(12個)
まだ作成してから1週間経っていないのに、綺麗にツルンとなってきています。
パッと見ると12個の内クラッシュが残っているのは4個程になります。
このまま続けてつけていても大丈夫なのでしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

No.2694  投稿者:ナ・ムー成瀬惠子    投稿日:2010年10月29日 (金) 13時44分

ngkさん、こんにちは

先日はご来店どうもありがとうございました。

ブレスレットのパーツが、綺麗にツルンとなってきたのですね。
石を実際に見てみないと何ともお伝えしにくいのですが、
身につけていて、違和感などはありませんか?心身の変化等がでてきていませんか?浄化は毎日行っていますか?

石が変化してきているようですので、一度石のメンテナンスをされると安心してお付けいただけると思います。

その間、特に違和感がないようでしたら、そのままお付けいただいてても大丈夫です。

店舗にてお待ちしております。
お問い合わせありがとうございました。

No.2698  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月30日 (土) 11時58分

ngkさんこんにちは。
クラッククオーツですね。
この石は変化しやすいですね。
特に多いのが、付けている方の油脂成分ではないかと思われます。また、ハンドクリームなどが浸透して透明になってくるといった報告もあります。
一度、純石鹸でよく泡立てて洗ってみてください。
その後はミネラルウォーターでよくすすぎ、セージで浄化してみて下さい。

あまり変わらないようでしたら、店舗にメンテナンスにいらしてください。

よろしくおねがいいたします。

No.2706 お返事ありがとうございます。 投稿者:ngk    投稿日:2010年11月01日 (月) 12時14分

お忙しい中、お返事を頂けて嬉しいです。

浄化は毎日行っております。
・・・が、最近寒くなりハンドクリーム・キューティクルオイルを毎日つけております。
その油分が付いてしまっているのかもしれませんね。。。

一度、石鹸で洗ってみます。
変化がないようでしたら、近いうちにお伺いさせて頂きます。
その際は、宜しくお願いいたします。


No.2703 お問い合わせ 投稿者:とし    投稿日:2010年10月30日 (土) 21時50分 [返信]

9月にパワーストーンのブレスを購入いたしました
そのときに、言われたのはブレス以外のアクセサリーをつけないで下さいと言われました。

いま、流行りのパワーバランスというスポーツ選手がよくつけてるブレスがありますが、パワーストーンと一緒につけたらまずいでしょうか?

あと、結婚指輪もだめなのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

No.2704  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月31日 (日) 17時56分

としさんこんにちは。
パワーバランスですか、実際にテストをしないと何ともいえませんので、次回メンテナンス時に一緒にお持ちください。また、結婚指は大事にされていることと思いますので、一緒に付けても大丈夫です。

ご質問ありがとうございます。

No.2660 県外からの新規予約について 投稿者:まなみ    投稿日:2010年10月20日 (水) 17時23分 [返信]

お疲れ様です。
 先日東京に用事があり、ナムーに電話をかけたのですがつながらず・・・残念な思いで帰りました。
 新規で県外から予約をしようと思っているのですが、前日に電話予約がとれたとしても新幹線や飛行機などの時間の関係で行かれない場合があると思うのですが、何か対策などありますでしょうか?
 返事をいただけると幸です。よろしくお願いいたします。

No.2667  投稿者:ナ・ムー 成瀬    投稿日:2010年10月21日 (木) 16時25分

まなみさんこんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
当方のHPのトップページから「初めてパワーストーンを購入される方へ」をご覧下さい。
そこに、遠方の方の説明があります。
よろしくお願い致します。

No.2674 ありがとうございます。 投稿者:まなみ    投稿日:2010年10月22日 (金) 04時14分

成瀬様
お忙しいなか、返信してくださりありがとうございます。
ぜひお伺いさせていただきます。

No.2701  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月30日 (土) 12時04分

ありがとうございます。
お待ちしております。

No.2687 メンテナンスの件 投稿者:さえ    投稿日:2010年10月23日 (土) 21時39分 [返信]

先月の21日に初めてブレスを夫婦で作りに行ったものです。
その節は大変お世話になりました。
来週か再来週にメンテナンスに伺うつもりなんですが、主人のみメンテに伺う形になります。
私の写真なんですが、携帯画面の写真だけでも大丈夫なのか、プリントアウトした方がよろしいのかの確認と、クレジットカードJCBかVISAどちらかで決済可能なのか確認したく書き込みさせて頂きました。連絡お待ちしております。

No.2688  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月25日 (月) 11時06分

さえさんこんにちは。
ご主人がいらっしゃるんですね。
さえさんのお写真はプリントしたものをお持ち下さい。カードはどちらでも大丈夫ですよ。
お待ちしております。

ありがとうございます。

No.2689 ありがとうございます 投稿者:さえ    投稿日:2010年10月25日 (月) 15時32分

返信ありがとうございました。
夫にはそのように伝えておきます。
寒くなり体調管理には、十分お気を付けて下さい。
北海道は明日雪のマークがテレビで出ておりました。
忙しい中ありがとうございました。

No.2699  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月30日 (土) 12時01分

さえさん今日は。
お待ちしてますね。

さえさんは北海道なんですね。
さぞ、寒いでしょうね。

風邪に気をつけてお過ごしください。

ありがとうございました。

No.2643 今日もお世話様でした 投稿者:あおきんぐ    投稿日:2010年10月17日 (日) 23時43分 [返信]

いつも知ってるスタッフの方みなさんが一言声をかけてくれるのはホントにありがたいし嬉しいです〜。
成瀬さんとの会話も、曖昧ではなくスパッと気持ちのいい答えが返ってくるし、今日は(も?)ホント行ってよかったなと思ってます。

敢えてここでは書きませんが、今日はバタバタしてるところ、長々といろいろすいませんでした。。
とりあえずそれだけは言いたかったので書き込みさせていただきました。
あ、ちょっとした手違いもありましたが、ドンマイってことで(笑)


そのうち例の差し入れを持ってお伺いしようと思いますので、これからもよろしくお願いします〜。

No.2644  投稿者:中目黒・佐藤    投稿日:2010年10月18日 (月) 09時05分

あおきんぐさん、こんにちは!

昨日は、ご来店いただきましてありがとうございました!

かなりお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした(>_<)

またみなさんでいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしています!

昨日ご紹介した本ナ・ムーオーナー成瀬惠剛著の
「幸せとつながるパワーストーンのメッセージ」は
青春出版社から10月23日発売です(^○^)

書き込みありがとうございました!

No.2645  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年10月18日 (月) 10時09分

あおきんぐさん、昨日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。

混み合っており、ゆっくりお話できなかったですね。
しかも、座る場所もなくバタバタと失礼いたしました。

またお待ちしていますね!!

No.2658 ありがとうございます 投稿者:あおきんぐ    投稿日:2010年10月20日 (水) 00時14分

佐藤さん、浦野さん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
約束どおり、年内にはまた伺いますので〜。


それと、ここでお伝えすることは失礼かもしれませんが・・・
伊藤さん
本日、無事受け取りました。
迅速・丁寧なご対応ありがとうございます。
またイベント等でお会いすると思いますが、これからもよろしくお願いします。

No.2670  投稿者:ナ・ムー 成瀬    投稿日:2010年10月21日 (木) 16時34分

あおきんぐさんこんにちは。

先日は久しぶりにお会い出来て良かったです。

お元気で何よりでした。(^。^)

又何かあればご相談くださいね。

頑張ってください。

No.2675  投稿者:ナ・ムー事務局 伊藤    投稿日:2010年10月22日 (金) 10時51分

あおきんぐさん、こんにちは。

ご連絡を頂きましてありがとうございます。
先日は確認ミスでご迷惑をおかけしてすみませんでした。

また、楽しいイベントを企画していきますので、ご参加をお待ちしております。

ありがとうございました。

No.2680  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月22日 (金) 19時07分

あおきんぐさん、

先日はご来店ありがとうございました。
廊下でご挨拶になってしまいましがた、あおきんぐさんの元気そうなお顔を拝見できてうれしかったです。
また、ゆっくり遊びにきてください。お待ちしております!

No.2690  投稿者:あおきんぐ    投稿日:2010年10月25日 (月) 23時16分

成瀬さん、伊藤さん、川又さんともお顔を会わせるのが1年ぶりくらいでしたが、それでも覚えててお声をかけてもらえたこと、こうして返信をいただけることがやっぱり嬉しいです。

寒い季節になりますが、体調にお氣をつけてくださいませ〜。
個人的には好きな季節ですが(笑)

No.2697  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月30日 (土) 11時53分

ありがとうございます。(^。^)

No.2695 チェックについて 投稿者:MK    投稿日:2010年10月29日 (金) 15時33分 [返信]

先日初めてのチェックに伺いました。
待っているときに他の方は「最近どうですか?」「変わったことはありましたか?」などと聞かれていたので、自分もそのつもりでいたのですが、順番が来たら、石を選んで、じゃぁこれで作りますね。で終わりでした・・・。
土日でお待ちの方がたくさんいるのはわかりますが、話を聞く・聞かないの差は通っている年数や回数が関係あるのでしょうか?
正直ショックでした。

が、石は初回よりも直感が冴えて選べたように思いましたし、今回かなり気に入っていますので、感謝しています。

No.2696  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月30日 (土) 11時52分

MKさんこんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
スタッフが必ずお客様に、変わった事があるかどうかは聞いておりません。
石の状態を見て、聞く必要があるときにはお聞きしています。、
MKさんの場合は聞かなくてもはっきりと交換すべき石が分かっていたかと思われます。

また、長年の常連さんでしたらもちろんお話は長くなります。

その点をご了承ください。

ありがとうございます。

No.2692 ナムーブレスの金額・・・?? 投稿者:ki-ko    投稿日:2010年10月28日 (木) 19時09分 [返信]

TELが通じにくかったので、書き込みで失礼します。先日、ブレスの作成に伺ったのですが、合計金額で確認したい事があり、連絡させて頂きました。
返信をお待ちしておりますi-mode emoji

No.2693  投稿者:中目黒店 鈴木    投稿日:2010年10月28日 (木) 20時08分

ki-ko様

メールをお送りさせていただきましたので、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

No.2662 お忙しいところすみません。 投稿者:ちわわ    投稿日:2010年10月20日 (水) 22時26分 [返信]

こんな質問をしていいのか迷ったのですが・・できれば教えてください。ブログのかなり過去の記事なんですが、この記事で使われてるお皿はどこで購入されたものですか? とても可愛いというか温かみのあるお皿で、とても気になっています。

↓こちらの記事です。
http://namu76.blog.so-net.ne.jp/2008-06-30
(リンクの貼り方がわかりませんので、恐れ入りますが、こちらをコピーして確認をお願い致します。)

No.2666  投稿者:ナ・ムー 成瀬    投稿日:2010年10月21日 (木) 16時23分

ちわわさんこんにちは。

小皿ですね。
この小皿は、13年前に知り合いの陶器メーカーの社長さんから頂いたものです。

氣になりましたか?(^。^)

よろしければ1枚お譲りしますよ。

No.2676 お返事ありがとうございます。 投稿者:ちわわ    投稿日:2010年10月22日 (金) 14時57分

こういうことをまた伺うのは・・・もうしわけないのですが・・・。おいくら位でお譲りいただけるのでしょうか? すいません。

No.2677  投稿者:ナ・ム-    投稿日:2010年10月22日 (金) 15時05分

ごめんなさい。
表現が適切ではなかったですね。(^。^)
差し上げます。
ご住所等メールにてお知らせください。
info@namu-jp.com

No.2678  投稿者:ちわわ    投稿日:2010年10月22日 (金) 15時08分

↑22日の私の書き込んだ文章変でした。すいません。書き直します。

おいくらで購入可能なのでしょうか?
宜しくお願いします。

No.2681 申し訳ありません。 投稿者:ちわわ    投稿日:2010年10月22日 (金) 23時05分

色々考えたのですが、やはり、ただで頂くことはできないのでお気持ちだけにしておきます。すいません。

ナムーの皆様、お忙しい中本当に丁寧にありがとうございました。



No.2686  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月23日 (土) 16時52分

すみません、仕入れたものでしたらお売りできたんですが、頂き物なのでお売りするわけには行かず、、、。
また、欲しくなったら言ってくださいね。(^。^)

No.2683 ありました! 投稿者:kayo    投稿日:2010年10月23日 (土) 14時10分 [返信]

↑のお返事を書いた後・・部屋を掃除していたら、見つかりました!!!
良かったです!さっそくお疲れ様石を土に返してあげようと思います。
本当にお騒がせして、申し訳ありませんでした。

No.2684 すみません>< 投稿者:kayo    投稿日:2010年10月23日 (土) 14時12分

返信に書こうとして、間違えてしまいました・・・↓のことです。すみませんでした。

No.2685  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月23日 (土) 16時51分

良かったですね。
石はそのようにして知らせてくれるときもあります。
大切にしてあげてください。

No.2648 有難う 投稿者:よこママ    投稿日:2010年10月18日 (月) 23時14分 [返信]

成瀬様

本日は大変お世話になりました!
久しぶりに成瀬さんにお会い出来、お話を聞いて頂き、自分の中で引っかかっていたものがすう〜っとなくっていくのを感じました。カウンセリング後のブレスチェックの時にエンゼルカードをひかせてもらいましたらPower
healingというカードが出ましてビックリするやら嬉しいやらでした^^ 
成瀬さんのもとで働いていらっしゃるスタッフの方々は幸せだなあといつも感じます。
私も成瀬さんにお会いする度にいろんな事を考えさせられ、勉強になります。有難うございます!
また、何かの時にはご相談させて下さい^^


佐藤さま
いつも丁寧な対応、有難うございます!
子供のお迎えがなければもう少しお話したかったです。
いつも為になるアドバイスに感謝しています。
ナムーさんは私が素に戻れ、ぶれた軸を戻してくれる大切なお店です。
また来月行かせて頂きますね^^

スタッフの皆さま
いつもお店の中が心地よくリラックスさせて頂いております。皆さんの日々の努力で素敵なお店の雰囲気が出来るんでしょうね!
お忙しい日々が続くかと思いますが、お体ご自愛下さい!
本日は有難うございました^^

No.2651  投稿者:中目黒・佐藤    投稿日:2010年10月19日 (火) 08時47分

よこママさん、こんにちは!

昨日はご来店ありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます(^○^)
育児をしっかりしながら、一生懸命自分の夢に向かう
よこママさんの生き方に、いつも心打たれています。

次回はお友達とご一緒ですね。
楽しみにお待ちています。

書き込みありがとうございました!




No.2669  投稿者:ナ・ムー 成瀬    投稿日:2010年10月21日 (木) 16時32分

よこママさんこんにちは。
先日は久しぶりでしたね、ありがとうございます。
自分を信じて真直ぐ進んでくださいね。

ありがとうございます。

No.2656 中目黒店 須原さんへ 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月19日 (火) 19時17分 [返信]

パソコンを今、開きましたよ!

実は私も昨日から「新入社員」になりました。
今日は出勤二日目!ドキドキ、ワクワクの連続です。自然を感じながら、自転車通勤です!

お互い、頑張りましょうね!

中目黒店でお逢いしましょう(^o^)V
ありがとうございます。

No.2659 須原さん、リラックス〜 ^^ 投稿者:しの    投稿日:2010年10月20日 (水) 13時24分

須原さん、下記の書き込みにお返事下さりありがとうございました^^うれしかったです!私もななほしさんと同様、須原さんを応援しています!リラックスして仕事できる日がきっときますから、安心して毎日を過ごして下さい^^

ななほしさん
新入社員になられたとの事、大変な事も多いでしょう。ここでの書き込みを拝見する限り、心遣いのできり素晴らしい方だと思いました。きっと新しい職場でも大活躍される事でしょう!頑張って下さいね^^生意気なようですみませんが、かげながら応援していまーす!

No.2661 しのさん、こんにちは! 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月20日 (水) 18時05分

しのさんからコメントが頂けるなんて...嬉しい限りです。\(^o^)/

そうなんです。新入社員なんです。
おじさんやお兄ちゃんやお姉さまに囲まれて、毎日ドキドキ!ワクワク!です。

応援!ありがとうございました。がんばります(^o^)V

No.2665 ありがとうございます! 投稿者:中目黒店 須原    投稿日:2010年10月21日 (木) 13時14分

ななほし様 
いつもありがとうございます。
「新入社員」になられたのですね。ドキドキやワクワクが、キラキラと
輝いた毎日となりますようお祈りしております。
私も頑張ります!
ご来店、心よりお待ちしております♪


しの様
「リラックス〜」のお言葉、とても嬉しいです。
しの様や、応援してくださる皆様、そして自分自身を信じて頑張ります!
ありがとうございます。

No.2657 ヒーリングのスタッフ様,中目黒店佐藤様 投稿者:楓功ママ    投稿日:2010年10月19日 (火) 19時40分 [返信]

今日は,とても楽しみにしていました初ヒーリングに初中目黒店。
ヒーリングの途中から記憶なし・・・いびきをかいていたらと思うと恥ずかしいですがそれほどに気持ちのいいものでした。また,予定をみて伺いたいと思います。そして・・・大きな忘れ物をしてわざわざお店まで届けて下さりありがとうございました。
早速,胃痛で水をがば飲みしてます。

佐藤様
今日はお世話になりました。最近,一回で石を選べなくなんでだろう?と思っていたので選んだ石すべてOKでなんて嬉しかったです。
ひょんな話から私の独身時代の仕事の話になり帰りながら懐かしかったなぁと思いました。
例の話ではないですけど,十人十色ですし,スタッフさん達も人間ですからね。対応にも限界があります。何でも前向きですよ〜。お客さまあってのナ・ムーであり,スタッフあってのナ・ムーですよ〜!
頑張って下さいね。生意気な文章で失礼しました。
また,寄らせて頂きますね!


ありがとうございました。

No.2664  投稿者:中目黒・佐藤    投稿日:2010年10月21日 (木) 08時23分

楓功ママさま、こんにちは!

先日はご来店いただきましてありがとうございました!
楓功ママさんの以前働いていた時のお話しをうかがえて楽しかったです(*^^*)
楓功ママさんのテキパキとしたお話しの仕方などとても素敵だと思いました。
胃の調子はいかがでしょうか?
ぜひまた引き続きヒーリングにいらしてくださいね。

書き込みありがとうございました。
これからもスタッフみんなで力を合わせて
がんばっていきます!
これからもよろしくお願いいたします。

またのご来店お待ちしております!

No.2596 先日初めて伺いました。 投稿者:想    投稿日:2010年10月12日 (火) 14時48分 [返信]

初めてメール致します。
昨日、二子玉川店の方にお伺いし初めてブレスレットを作って頂きました。
緊張していたせいか最初オーリングテストが上手くいかず焦ったのですが、リラックスにとお茶を頂いたり笑顔で対応して頂けたおかげで、とても合うブレスレットを作ることが出来ました!
篠崎様・赤池様、ありがとう御座いました(^-^)

そこで、聞き忘れてしまったことがあり・・・。
ブレスレットを着ける手は左手を伺ったのですが、右手に着けることは良くないのでしょうか?

私は利き手が左手なのですが、仕事がデスクワークと言うこともあり、石達がよくいろんなとこにぶつかってしまいます。。。
携帯など日常左手を使うことばかりなので、石が疲れるのも他の方よりも早かったりするのかな?と気になりました。
定期的なメンテナンスをすれば大丈夫でしょうか?


No.2611  投稿者:二子玉川店 赤池    投稿日:2010年10月14日 (木) 01時20分

 想さんこんばんは☆    

 先日は二子玉川店にご来店頂きまして、ありがとうございました。
 筋肉反射テストを初めてされるときは緊張しますね! 私もお客さんで来ていたときは肩に力が入ってしまったり、いろんなときがありました(*^_^*)
 最終的に想さんに合ったブレスレットをお作りすることができ、とても嬉しいです♪
 
 ブレスレットを着ける手についてですが、通常は左手につけていただいています。ほとんどの方が左手から  氣を受け取り、全身を巡って右手から抜けていくことが多いからです。(ナ・ムー調べ) 
 ですので左利きの方にも左手につけていただいています。

 お仕事の際に石がぶつかることが気になるようでしたら、左側の胸ポケットやブラジャーの中、ズボンやス  カートのポケットの中に入れていただいたりしています。 
 日常生活でぶつかってしまうことはあまり気になさらなくて平気ですが、どうしても気になる場合は、上記で述べた箇所でご自分のしっくりするところにつけてみて下さい。
 
 いろいろと感じてみてくださいね☆

 又のご来店を心よりお待ちしております!
 ありがとうございました(^o^)
 
 

No.2616  投稿者:想    投稿日:2010年10月14日 (木) 16時13分

赤池様

返信ありがとうございました(^^)!

ポケットでも良いのですか〜。
普段は左腕につけてどうしても気になる時は、
胸ポケットなどに持とうと思います。

石がぶつかる以外はつけてるのも忘れそうなくらいで、
とっても合ってるようです☆
愛着も沸いてとっても気に入ってます!

メンテナンスに伺う際は宜しくお願いします。
ありがとうございました。

No.2663  投稿者:二子玉川店 赤池    投稿日:2010年10月21日 (木) 02時47分

はい こちらこそ宜しくお願いします。
是非いつでもメンテナンスにいらしてください。
お待ちしております(*^_^*)

No.2647 中目黒店のスタッフのみなさま、佐藤さんへ 投稿者:yuu    投稿日:2010年10月18日 (月) 22時41分 [返信]

こんばんは、先週日曜日の午後、3時くらいにお邪魔したものです。

すごく久しぶりにナムーに行って、石を選んで、チェックしてもらう順番を待っている間に、

最近寝不足だったせいか、久しぶりに石たちのパワーを感じて、いっきに、気持ち悪くなってしまい、

佐藤さんに「一度お店の外に出てきます」といったきり、戻らずに、ふらふらしながら、帰宅してしまいました><
せっかく、石を選んだのに、いつものように、大変混雑しているなか、お手数をお掛けしてしまいすみませんでした。

また、近いうちにお伺いしたいです。><
本当にご心配お掛けし、ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。

No.2650  投稿者:中目黒・佐藤    投稿日:2010年10月19日 (火) 08時02分

yuuさん、こんにちは!

お久しぶりでしたね!
yuuさんの雰囲気が少し変わっていて、
気付くのに遅れてしまいました!ごめんなさい。
体調はいかかですか?
またぜひ体調を整えて、石を選びにいらしてくださいね。
あと、疲れが溜まっているご様子でしたので、ヒーリングを一度
受けられるとよいかと思います(*^^*)

またのご来店お待ちしています!
書き込みありがとうございました。

No.2626 浄化について。。。 投稿者:すう    投稿日:2010年10月16日 (土) 19時22分 [返信]

皆様 こんばんは^^

2週間前にブレスを作って頂いたのですが
セ-ジもガラスなどの入れ物も なんにも用意してなくてi-mode emoji
その間、つけっぱなし&浄化もなしでi-mode emoji
先日、ようやくセ-ジを購入してすぐに浄化をしたんですが
見事に煙がブレスを避けてしまうんです><

毎日浄化し続ければ煙は避けなくなりますか?
もちろん今は、寝る時やお風呂の時はガラスの入れ物にセ-ジを入れてその上に置いてます。

大丈夫でしょうか・・・?
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

No.2628 すうさん、はじめまして 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月16日 (土) 21時17分

かなり、不安なご様子...

ブレスレットの浄化がうまくいかない事、私も良くあります。

2週間浄化されていないのでしたら、ミネラルウォーターで軽く洗い流してから、セージを燻してみて下さい。ミネラルウォーターはペットボトルで大丈夫です。その際、石によっては水に弱いものがありますので、軽く流す程度が良いと思います。

それでもセージの煙がまとわない場合、石がお疲れ様となってしまっている可能性がありますので、お店に行かれてチェックされる事をおススメします。お店が遠くて行かれない方は通販でもやって頂けるそうです。

とりあえず、ミネラルウォーターとセージの浄化をして、お店の方からのアドバイスを待ってみて下さい。

横からごめんなさい... m(_ _)m

No.2646 ななほしさんへ。。 投稿者:すう    投稿日:2010年10月18日 (月) 21時50分

アドバイスありがとうございました!!
そしてお礼が遅れてすいませんでした^^;

ミネラルウオ−タ−とセ−ジの浄化、早速やってみます!!
それでも駄目な時はお疲れ様なんですね。。
中目黒にはいけるので、スグは無理ですが、
頑張って持って行きたいとと思います。

また何かの時は図々しいですが、アドバイスお願いしますi-mode emojii-mode emoji

ありがとうございましたm(_ _)m

No.2649 すうさん、おはようがざいますm(_ _)m 投稿者:ななほし    投稿日:2010年10月19日 (火) 07時09分

お役に立てて光栄です。お店に行かれるんですね。

化粧品が少し付いてしまった... などの時も、ミネラルウォーターで洗い流すと良いですよ。

浄化がうまくいかないのは、すうさんのお部屋の状態も影響する事もあるんですよ。あと、すうさんご自身のコンディションも...

チェックの際にセージがうまくまとわない事をスタッフさんにお話してみて下さい。良いアドバイスがあると思います。

お返事、ありがとうございましたm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板