【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2833 またまたありがとうございます☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2010年12月16日 (木) 23時49分 [返信]

畑野様もありがとうございます☆
お店では大変お世話になりましたm(_ _)m

みなさまのお返事メッセージ大変うれしく思います(^ー^)

この掲示板に書き込んだり、お店に行くと、いつもみなさまの優しさを感じ、家族のような温かみを感じます(⌒ω⌒)

本当に昨日あたりから寒くなってきたので、みなさま風邪に気をつけてがんばってください!!

お忙しい日々の中、お返事いただき、本当にありがとうございました(^▽^)

No.2834 すいません 投稿者:せーこ    投稿日:2010年12月16日 (木) 23時50分

返信で書くつもりが、別のレスを作ってしまいましたm(_ _)m

No.2813 今日はありがとうございました 投稿者:せーこ    投稿日:2010年12月10日 (金) 23時09分 [返信]

本日、中目黒店でメンテナンス&ヒーリングで足ふみコースをしていただいたせーこですo(^-^)o


初めての中目黒店でちょっぴり不安でしたが、みなさんいい店員さんばかりですし、聖子さんや篠崎さんにも思いがけずお会い出来たり、同じ名古屋からみえてたお客様に会えたりと、いろんな繋がりがあったひと時でした(⌒▽⌒)


足ふみコースも、心地好くて、いつの間にか寝てました(笑)

今日はたくさんナ・ムーグッズを購入しましたしo(^-^)o

半日すっぴんでいたので、なんか解放された一日でした☆

本当に今日はリフレッシュした気分になれて、そのあと見に行った舞台も心から楽しめましたo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m

あとは日曜日のカウンセリングと、ヒーリングのゆったりコース。
自分の中のストレスや迷いが少しでもラクになって名古屋に帰れるように、楽しみにしてます(⌒ー⌒)

今日はありがとうございましたm(__)m

No.2819  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年12月12日 (日) 21時43分

せーこさん今晩は。
今日はカウンセリングありがとうございました。
少しでも心の負担が軽くなられたかなと感じました。
少しずつゆっくりやって下さいね。

ありがとうございました。

No.2822 ありがとうございます 投稿者:せーこ    投稿日:2010年12月12日 (日) 22時08分

成瀬様、メッセージありがとうございます。
ちょうど私も帰宅して一息ついて、この掲示板開いていたところです。

東京旅行の間、成瀬さんをはじめ、中目黒店のみなさま。ヒーリングルームのみなさんには大変お世話になりました。m(_ _)m

観劇旅行の予定でしたが、ナ・ムー旅行になった気がします(^^)

帰りの新幹線が運転見合わせになってましたが、運よく早く帰ることが出来、まず第1歩として親に勇気を出して話してみました。

私の身体の事もあり、親も納得してくれました。

今すぐという行動が中々出来ない環境ではありますが、少しずつ行動していきたいと思います。

成瀬さんにもお会いできたのは本当にいい機会だったのだと思います。

お世話になりました。ありがとうございます。

ブレスレット2本でほどほどにがんばります。

成瀬さんをはじめ、ナ・ム−のみなさまも、お忙しい日々だとは思いますが、身体には気をつけてください。
私みたいに悩んでいる人にも、幸せに導いてあげてください☆

本当にありがとうございました。

No.2830  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年12月16日 (木) 20時00分

せーこさん 先日はご来店ありがとうございました☆
ヒーリング2日間、カウンセリング、石の交換と
ナムーDAYでしたね!!
とてもスッキリとした笑顔で帰られていたが印象的でした。

そして、ナムーグッズをたくさん購入していただきありがとうございます。

またこちらにお越しの際は、中目黒店にも遊びに来てくださいね。

いつでもお待ちしております(^^)

No.2831 ありがとうございます☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2010年12月16日 (木) 22時35分

浦野さま。メッセージありがとうございます☆
たくさん購入する際はいろいろお世話かけました
m(_ _)m
迷っていた結婚祝いも、喜んでもらえました(^^)

あと、カウンセリングで成瀬さんに頂いたアドバイス。昨日急遽休みが取れたので、専門家に見てもらいに行ってきました。
まだまだどうなるかはわかりませんが、今は気持がラクになっています。

近場にナ・ム−があればなぁ〜と思いますが、2つのブレスレットと、ネックレスで乗り切ります☆

また中目黒にもおじゃまします(^ー^)
ありがとうございました☆

No.2832  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2010年12月16日 (木) 23時03分

せーこさん、こんばんわ!
聖子です(*^▽^*)

ご遠方よりいつもご来店ありがとうございます!

週末は混み合っておりましたが、お話かできて嬉しかったです!
プレゼント、喜んで下さって良かったですね〜☆
せーこさんの優しいお気持ちが、相手の方へ伝わったような氣がします(^^)

また、スタッフへのお気遣いあるお言葉、ありがとうございます。
寒い日が続きますので、せーこさんもお身体ご自愛くださいませ。

では、またお会いしましょう☆
ご来店、お待ちしております!

No.2804 有難うございました!!! 投稿者:池田    投稿日:2010年12月07日 (火) 00時57分 [返信]

日曜日にカウンセリングとメンテナンスに伺った池田です。

成瀬さん、2度目のカウンセリング有難うございました。
今回はかなり耳の痛いお話となりましたが(汗)、
でも、自分でも薄々感じていた事もあったりしていたので、
はっきりと認識知る事が出来良かったと思っています。
本当の意味で私自身の正念場に立った気がしますが、
目指す所を見据え、そこに向かって行きたいと思います。

篠崎さん、久しぶりにお会いする事が出来て嬉しかったです^^
元々篠崎さんのアドバイスのおかげで今があるので、
本当に感謝でいっぱいです!!
お忙しい中、沢山色んな事お話して下さって有難うございました。
次はヒーリング!楽しみになりました^^
その時はまたよろしくお願いします。

いつも有難うございます。

No.2817  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年12月12日 (日) 21時40分

今晩は。
先日はカウンセリングありがとうございました。
ちょっと耳が痛かったですか。(^。^)
でも、頑張りがいがあるとおもいますので、しっかり頑張ってくださいね。応援してますよ。

ありがとうございます。

No.2827  投稿者:篠崎    投稿日:2010年12月16日 (木) 09時06分

池田さん。

こんにちは。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
この前お話しをした事を、私も少しずつ日々やっています。
一緒に頑張りましょう)^o^(
今度、是非ともヒーリングお待ちしてます‼

お会いできる日を楽しみにしております(^ ^)

返信遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

ありがとうございました☆彡

No.2829  投稿者:池田    投稿日:2010年12月16日 (木) 17時59分

成瀬さん、篠崎さん返信ありがとうございます。

少しずつ自分なりに無理にならないやり方を、
工夫しながら毎日実践しています^^
まだまだ重い腰を上げるのに一苦労の時もありますが、
既に変化が起きているのは紛れもない事実で、
それが励みになっています!!

何だか不思議な縁だなぁ・・・と思いつつ、
偶然じゃないんだと思える出会いに感謝です^^

No.2815 ありがとうございました。 投稿者:ハムまよ    投稿日:2010年12月12日 (日) 18時45分 [返信]

本日(12/12)に二子玉川店にチェックに伺いました。
数ヶ月ぶりで主人は7個全部。私は4個がお疲れさまでした。
主人も私も、今迄は選ばなかった石が入っておりました。

そして、お店に私たちだけになるという
時間が流れて、沢山のお話をさせていただき
とっても気分が晴れやかになり、落ち着きました。
「そっか!!」と思う事をお話下さって
とても嬉しかったですし、お互いが
これから、ますますパートナーとして
しっくりしてくるような感じにもなりました。
本当にありがとうございました。

いつ伺っても、緩やかな時間が流れてて
ホッといたします。

ありがとうございました。

No.2821  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年12月12日 (日) 21時47分

ハムまよさん今晩は。

二子玉川店ご利用ありがとうございます。
ほっこりしていただけたようでうれしいです。
また次回メンテナンスお待ちしております。

ありがとうございます。

No.2824  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2010年12月13日 (月) 11時01分

ハムまよさん、こんにちは!

昨日はご来店いただきありがとうございました!
ハムまよさんご夫婦とお話をしていたらこちらもほっこりしてきました(*^^*)
今はいろいろとたいへんかもしれませんが、
お二人の明るさと前向きさできっと乗り越えられます♪
お二人の幸せを祈っています。・*.。・*

またのご来店心よりお待ちしています。
書き込みありがとうございました。



No.2826 確かに受け取りました。 投稿者:ハムまよ    投稿日:2010年12月14日 (火) 17時55分

ご一緒に返信で失礼いたします。


成瀬さま
返信ありがとうございます。
ブレスレットが仕上がるまで、のんびりと
出して頂いたタンポポコーヒーを飲みながら
時間を過ごしました。
待ってる間に、いつもいつも夫婦で時間に追われるように
生活してる事に気がつきました。
伺う度に新しい気づきがあります。
ありがとうございます。


佐藤様
ありがとうございます。
話していただいた一言一言が、どんどんと心にはいって来ました。なにか、肩の力がすーーーと抜けた感じです。
そして、お預けして帰ったネックレスがもう届きました。
来週くらいかなぁと思っていたので、とても嬉しいです。
メッセージもありがとうございます。
私の第一印象はいつも「まじめそう、窮屈そう」なので
メッセージに書いていただいたのを読んで涙が出ました。

また、チェックに伺います。

ありがとうございました。


No.2806 プレゼントしたタンブルについて 投稿者:ぽたみ    投稿日:2010年12月07日 (火) 13時15分 [返信]

先日チェックをしに行った際、彼にプレゼントするためのタンブルをキーホルダーに加工していただきました。

彼も喜んでくれて、しかも石が今の彼の状況ににぴったり合うものだったので驚いていました。

そこで質問なのですが、今度私がチェックをしに行く際に、彼もキーホルダーだけですが一緒にチェックをうけることは可能でしょうか?

No.2818  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年12月12日 (日) 21時41分

今晩は。
彼も当店の石を持っているのでしたら、チェック(メンテナンス)受けにきて頂いても大丈夫ですよ。
お待ちしております。

No.2825  投稿者:ぽたみ    投稿日:2010年12月13日 (月) 16時44分

返信ありがとうございます。

ブレスレットだけが対象じゃなくて安心しました。
後日、彼とチェックに伺わせていただきますね。

彼の初のナムー体験の反応が楽しみです!

No.2803 13周年おめでとうございます&(いつも)ありがとうございます。 投稿者:池田(旦那の方)    投稿日:2010年12月06日 (月) 23時21分 [返信]

13周年おめでとうございます。
今回は2回目のカウンセリングとメンテナンスでお世話になりました。本当にありがとうございます。

成瀬さん
あっという間に終わってしまったカウンセリングでしたが、新たな発見をさせて頂けたに再び感謝しております。
夫婦共々力を合わせて、新たなミッションに取り組む所存です。近いうちまた新たなご報告にいける事を信じ頑張っていきます。

篠崎さん
やっぱり、篠崎さん!!って感じでした。
今回は恐らく全交換だろうと予測してましたが、案の定でしたね。正直付けていて、パワーは頂いてるものの、恐らく今の自分に必要な物は変化しただろうと感じていましたので・・・・
本当にありがとうございました。m(_ _)m

No.2816  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年12月12日 (日) 21時38分

今晩は。
先日はカウンセリングありがとうございました。
また、ご夫婦で力を合わせて頑張って下さい。

次回のご報告お待ちしてます。

ありがとうございます。

No.2823  投稿者:篠崎    投稿日:2010年12月13日 (月) 09時17分

池田ご主人さん、

こんにちは(*^_^*)
先日はご来店頂きまして
ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです‼
ブレスレットの石が今回は7個変わりましたね〜)^o^(
ブレスレットも心機一転という感じですね。

また、いつでも遊びにいらして下さい☆彡
おまちしております。

ありがとうございました。

No.2814 ありがとうございました。 投稿者:きなこ    投稿日:2010年12月12日 (日) 10時57分 [返信]

石が割れてしまった為、メンテナンスをお願いし、昨日届きました。郵送でメンテナンスをしてもらえるとのことでしたが、自分で実際に選びたいとか、時間がかかりそうとかいろいろ考えてしまい、京都に行こうか迷っていました。
でも、なかなか京都にも行けそうになく、郵送でお願いしたのですが、思った以上に早く対応して頂き、本当に感謝しています。
石が奇抜な色だったらどうしようとか、余計なことを考えていましたが、選んでもらえる楽しみのようなものもあり、すごく待ち遠しかったです。
実際に作って頂いたのはとてもかわいく、自分では選ばないような石が入っていたので、嬉しかったです。
こんなに簡単にメンテナンスができるとは思っていなかったので、またお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.2820  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年12月12日 (日) 21時46分

きなこさん今晩は。
郵送でのメンテナンスありがとうございました。
郵送は結構混み合うと時間がかかりますが、きなこさんは早くお手元に届いたんですね、良かったです。
また、メンテナンスお待ちしてますね。

ありがとうございます。

No.2812 【電話番号変更のお知らせ】 投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2010年12月09日 (木) 18時55分 [返信]

いつも、ナ・ムーをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、電話番号の変更がありましたので、お知らせいたします。

【中目黒店予約受付電話番号】03-6869-6055

【二子玉川店】03-6869-6033 ※こちらは予約電話番号ではありませんので、ご注意ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

No.2799 ありがとうございました(^−^) 投稿者:楓功ママ    投稿日:2010年12月03日 (金) 23時50分 [返信]

篠崎さんへ
今日はお忙しい中,ありがとうございました。
どうしても話を聞いて頂きたかったのです。
アドバイス通り今日から実践してます。また,経過を聞いて下さいね。会えてとても嬉しかったです!

畑野さんへ
友達共にお世話になりました。水晶までお休み石になってかなり驚いてましたが,少しずつ自分を変えていきたいとの事です。ヒーリング気持ちよかった〜と言ってました。
私は二子玉川店も大好きで交互に行くと思います。
よろしくお願いします。

No.2811  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2010年12月07日 (火) 22時31分

楓功ママさん、こんばんわ!!
先日はご来店ありがとうございました!
篠崎とゆっくりお話ができたようで何よりです(^^)
良かったですね〜〜♪

楓功ママさんも、お友達も、変化の時を過ごされているようですね。
ご自身の変化が大きい時には、同時にブレスレットの変化が早くもあります。
少しずつ、焦らず、人と比べず、自分のペースで、一緒に頑張っていきましょうp(^^)q

クイックヒーリング、気持ちいいですよね〜☆
「そこよ、そこ〜っ!(>▽<)」という感じで、スタッフ伊藤がマッサージと霊氣で体のコリをほぐしてくれるんです!

ヒーリングルームで受ける霊氣も、ほんっとうにオススメです!
心も、体も自然にほぐれる、贅沢なスペースになってますので、お時間があればぜひいらしてくださいね!

またのご来店を、中目黒店・二子玉川店スタッフ一同、お待ちしております!

ありがとうございました!

No.2807  投稿者:Kawai    投稿日:2010年12月07日 (火) 14時17分 [返信]

先月の末にパワーストーンを購入させていただいた者です。。。
その後体が熱く、楽になりました。。。

No.2810  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2010年12月07日 (火) 22時15分

Kawaiさん こんばんわ!
先月は、ご来店ありがとうございました!
「楽になりました」とのこと、とてもうれしいです(^^)

また、いつでも遊びにいらしてくださいね。
石のメンテナンスももちろんですし、お店にディスプレイされている石を見ていただいたり、スタッフとお話したり、オラクルカードをしたり...と、ゆっくりとした時間をナムーでお過ごしください。

またのご来店をお待ちしております!

No.2797 ありがとうございました 投稿者:あっくん    投稿日:2010年12月03日 (金) 00時19分 [返信]

中目黒店の皆様
こんばんわi-mode emoji
26日に友達と初めてお邪魔しましたi-mode emoji
お店の雰囲気がすっごくよくてずっと居たいくらいでしたi-mode emoji
石選びの時、魔法のようですっごくビックリしましたi-mode emoji
作成してまだ一週間しかたっていないのですが、どこかでぶつけてしまったようで石が一つ欠けてしまったようなのですi-mode emojiすぐに送りますので、お忙しいところ申し訳ありませんが、メンテナンスをお願いいたしますi-mode emoji
遠方ですので定期的にはお邪魔できませんが、東京へ行った時は必ずお邪魔させていただきますi-mode emoji
皆様に会えるのを楽しみにしていますi-mode emoji

篠崎様
友達に色々とお話していただいてありがとうございましたi-mode emojiやはり私では彼女の気持ちを分かってあげられず、何もしてあげることが出来なくて・・・。篠崎様のお言葉は励みになったと思いますi-mode emojiまた二人でお邪魔しますi-mode emoji

No.2800  投稿者:篠崎    投稿日:2010年12月06日 (月) 09時15分

あっくんさん、こんにちは(*^_^*)

先日はご来店いただきまして、
ありがとうございました☆
初テスト魔法のようでしたか
(^。^)
心と体は素直ですから、テストすると必要なものがわかるんですよね〜‼

ご一緒にお越し頂いた、お友達の励みになれていたら嬉しいです☆彡
私も同じような体験をしたので
お友達の気持ちと通じる思いがあり、私のお話をさせて頂きました(#^.^#)
今、一番必要なのは優しく見守ってくれる家族やお友達だと思うので、あっくんさんの存在とっても大きいと思いますよ♡

また、東京にいらした際は遊びにいらしてくださいね‼
お待ちしております(^O^)/

ありがとうございました☆

No.2805 御返事ありがとうございます。 投稿者:あっくん    投稿日:2010年12月07日 (火) 09時10分

篠崎様
お忙しいところ、御返事いただきましてありがとうございました(*^。^*)
ありまにも遠すぎて東京へ移住しようかと思ってしまいました(^_^;)
友達は前に比べると前に進もうとしています。やっぱり篠崎様のあの「癒し」のおかげかも(*^_^*)
また書き込みさせていただきます♪
ありがとうございました。

No.2809  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2010年12月07日 (火) 22時06分

あっくんさん、こんばんわ。
先日はご遠方からのご来店ありがとうございました!
お店を気に入ってくださり、とてもうれしいです。
東京へいらっしゃる際は、いつでも遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております(^^)

No.2798 ありがとうございます&13周年おめでとうございます!! 投稿者:りえきち    投稿日:2010年12月03日 (金) 22時00分 [返信]

☆篠崎店長へ☆
こないだはどうもありがとうございました。たくさん話をしてくれて、なんかずーっと相談をしてしまい、長居してしまいました(>_<)すいません。昔はもっと長居?(近所だったからかもです;)もう13年経つなんて早すぎです。(>_<)本当にありがとうございます。帰った時間に良い事が起きました(^-^)不思議なことに。寝なくてもまだパワーがありました。これからも、よろしくお願いします
m(__)m中目黒店のスタッフさんにもありがとうございます、とお伝えください。お疲れ様の石なんとかします。(今日も近所の埋める場所探ししてたりしましたが、なるべく早く土に返してあげたいです;)
☆佐藤さんへ☆
こないだは、店長と交代と聞き、お会いできませんでしたが、また会ったらよろしくお願いします
m(__)m
☆成瀬さんへ☆
お久しぶりです、本の出版、ナムー13周年おめでとうございますm(__)mお店で待ってる間読みました、本当に読んでいて感じた事は、「ごもっともです」で、ずっとナムーにお世話になっているのでまた勉強になりました。これからもよろしくお願いしますm(__)mありがとうございます。タイミングが合えば、また、成瀬さん、けいこさんに会いたいです。




No.2801  投稿者:篠崎    投稿日:2010年12月06日 (月) 14時28分

りえきちちゃん(^O^)/

ご来店ありがとうございます♡

お久しぶりに会えて、嬉しかったです(*☻-☻*)

さっそく、良いことあったんだね☆彡石がいっぱい変わったもんね。

これから、色々とやる事があり、大変だと思うけど、ほどほどに〜(^з^)-☆
ダイエットあまり無理しないでね‼(^。^)

またお待ちしてまーす。

いつもありがとうございます(^。^)

No.2802  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2010年12月06日 (月) 15時33分

りえきちちゃんこんにちは!

りえきちちゃんの素敵な笑顔に会えず残念!
中目黒店でゆっくりお話ができてよかったですね。
ぜひぜひ二子玉川店にもいらしてくださいね(^^)

いつもありがとうございます!

No.2808  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2010年12月07日 (火) 15時26分

りえきちちゃん、こんにちは

メッセージありがとうございます☆
先日は、会えずに残念!
次回来店された時はぜひ声をかけてくださいね。
お待ちしてま〜す!
いつもありがとうございます♡
(*^_^*)

No.2775 ありがとうございました。 投稿者:ゆうこ    投稿日:2010年11月21日 (日) 23時07分 [返信]

今日友達と二子玉川店にチェックに伺いました。
疲れたいた石が新しくなって心も軽くなった気がします。一緒に頑張っていきたいと思います。

新しい店長さんに代わっていて驚きましたが、とても親切にしていただいて良い石選びができました。ありがとうございました。
前の店長さん(?)伺った3・4回すべての回で石を見ていただいた気がします。中目黒に異動したと聞いて驚きました。無事に教採用試験合格することができました。ありがとうございました。これだけはお知らせしたかったので書かせていただきました。


No.2776  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2010年11月22日 (月) 18時25分

ゆうこさん、こんにちは!

昨日はご来店いただきましてありがとうございました!
教採用試験合格おめでとうございます(^^)!!

なじみのスタッフがいなくなっているとびっくりしますね。
ブレスのチェックはどちらの店舗でもできますので
またのご来店、心よりお待ちしています。

書き込みありがとうございました。

No.2784  投稿者:篠崎    投稿日:2010年11月25日 (木) 22時28分

 ゆうこさん、こんにちは。
お久しぶりです(^。^)☆彡
二子玉川店にご来店頂きまして
ありがとうございます(*^_^*)

ご連絡をいただけて、とっても嬉しかったです‼ありがとうございます。
教採用試験合格されたんですねおめでとうございます\(^o^)/
ほっと一息つけますね☆
ブレスの石も頑張ったんですね。またメンテナンスをされて素敵な石に巡りあえて良かったです(^。^)

二子玉川店はのんびりしてますので、いつでも癒されに来て下さい☆彡

ぜひ、お時間がある時は中目黒店にも遊びにいらしてくださいませ☆
心よりお待ちしております
(^∇^)

ありがとうございました♡

No.2796 お返事ありがとうございます 投稿者:ゆうこ    投稿日:2010年11月26日 (金) 23時19分

お二人ともお忙しい中コメントありがとうございました。
佐藤さん
今後ともよろしくお願いします。二子玉川店は私たちのお気に入りなので♪
毎日先日選んだ石をつけてウキウキした毎日を送っています。力をたくさんいただいています。

篠崎さん
前回うががった時に約束したのでやっとご報告できました。
5月から一番切羽詰まっていたときにナムーのブレスレット出会い、たくさん励まされてチェックに行く度に癒されて支えられて目標を達成できたような気がします。本当にありがとうございました。
ぜひまた篠崎さんにお会いしたいです。時には中目黒店にも伺いたいと思います。

毎日お忙しいと思いますが、お二人ともお体を大切に。
お付き合いいただきありがとうございました。

No.2764 13周年 投稿者:ひよこ(きょうと)    投稿日:2010年11月16日 (火) 00時45分 [返信]

おめでとうございます。

遠くから応援しています。

中目黒店様、二子玉川店様、京都店様で
作って頂きましたブレスレット^^
元気です。大切にしてます。^^

皆様、お忙しくされてると思いますが・・・
お体に気をつけてくださいね。

応援しています。

ひよこ(きょうと)

No.2767  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年11月16日 (火) 12時22分

ひよこさん!お久しぶりです☆

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!

お元気にされていますか?
お会いしたの日が懐かしく思われます。
あの時はたくさん励まし、応援していただき本当にありがとうございました。

お店は少し落ち着きを取り戻しつつあります。

是非、またお店に遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。

いつもありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします(^^)/

No.2769 ご無沙汰してます。 投稿者:ひよこ(きょうと)    投稿日:2010年11月16日 (火) 22時14分

浦野様

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです^^
また、お会いできること楽しみにしてます。

応援してます^^v

ひよこ(きょうと)

No.2782  投稿者:篠崎    投稿日:2010年11月25日 (木) 21時13分

ひよこさん、お久しぶりです‼

お祝いのお言葉 ありがとうございます。
元気でいらっしゃるんですね(o^^o)
スタッフ皆、元気にやっております。
ひよこさんから頂いたお花を見ると、ひよこさんの事を思い出しておりました(*^^*)
いつもナムースタッフを励まして頂き、とってもパワーを頂いております。
本当にありがとうございます(^○^)

東京に遊びにいらした際は
ぜひ、ご来店お待ちしております(^。^)☆彡

ありがとうございました☆

No.2783 ありがとうございます。 投稿者:ひよこ(きょうと)    投稿日:2010年11月25日 (木) 22時25分

篠崎様

お忙しい中、書き込みありがとうございました。
二子玉川に来店したときの事、脳裏に焼きついてますよ^^v
篠崎さんに帰りに頂いた言葉も忘れてません。

また、来店しますのでその時は宜しくお願いします。

だんだん寒さが厳しくなりますが、お体に気をつけて^^
各店舗のみなさまもお体に気をつけて^^

応援してます。

ひよこ(きょうと)


No.2790  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時30分

ひよこさん、今晩は。

お久しぶりです。
お氣遣いありがとうございます。
スタッフともども元気です、と言いたいところですが、やはり皆疲れが溜まっており先日温泉に行ってきましたよ。(^。^)

今年もあとわずかですね、ひよこさんはどんな一年でしたか?
ひよこさんにとって、来年も良い年になりますように。

ありがとうございます。

No.2795 ごぶさたしてます。 投稿者:ひよこ(きょうと)    投稿日:2010年11月26日 (金) 22時28分

成瀬様

温泉に行かれたのですね^^リフレッシュ必要ですね。^^v
私もリフレッシュといいますか・・・
今年は、色々な方々との出会いがありました。
嬉しい事です。
来年も成瀬様、ナムースタッフ様方々良い年でありますように。
成瀬様にお会いできますように・・・
心から応援してます。

日々お忙しくされてるようですが、お体にはくれぐれもお気をつけてこれからも頑張ってください。

京都は紅葉も今週までが見ごろです。
私も忙しいのですが、後に皆様との再会を楽しみにして頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。

ひよこ(きょうと)

No.2794 ありがとうございます! 投稿者:渋谷一家    投稿日:2010年11月26日 (金) 21時48分 [返信]

こんばんわ(^^)
お忙しい中成瀬オーナー、篠崎さん返信有難うございました!

そうなんです。。。篠崎さんの言われた通り何か
違うんです。漠然とですが氣の流れが違うと言うか
何とも言えないのですが何時もとは違うんです。

これも、最後の一つが決まらず篠崎さんが私に一押ししてくれたお陰だと思っています。

本当に有難うございます!!




No.2752 おすすめ商品ですね!ありがとうございま〜す 投稿者:スマイル    投稿日:2010年11月14日 (日) 14時28分 [返信]

成瀬さん、ありがとうございます!とても、しんせつに、おしえていただきとてもとても、うれしい気持ちでいっぱいです!頭のなかの、?マ―クが、どんどん消えていっています!お聞きしたいことがあるのですが、私は、ピアノをしていて、たしか、ナムーさんの、ブレスだったと、思うのですが、ピアノのときにブレスをしていたら、どうしても、ゴムが、ひっかかって、痛かったり、その時だけだったはずなんですけど、ストーンが、あまり、光っていなかったんです!その時は、新しい石をいれてもらってから、まだ1週間しかたっていなかったんですそのあと、いそがしくて、いけなかったんですけど、それって私に、石があっていなかったんでしょうか?おしえていただけたら、うれしいですいつもおつかれさまです!がんばってください!

No.2793  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時54分

スマイルさん今晩は。
すみません見落としていました。
ピアノの時にゴムがひっかかるとのことですね。
それは、当店のブレスではありませんね。
当店のブレスの作り方は、ゴムがひっ掛るといったことは内容に作成しておりますので、他店のものと思われます。
もしくは、当店のブレスを以前購入されて、他店で石を交換されましたか?

また、ご質問のゴムが引っ掛かって、石があまり光っていない件ですが、当方の石と仮定して、交換して1週間で変化したとなると、スマイルさんの忙しさが影響していものと思われます。
ブレスはすぐにメンテナンスに持ってきて下さい。(当店のブレスレットの場合ですが)

また、スマイルさんもお身体ご自愛下さい。
これから年末ですので、あまり無理をしないでお過ごしくださいね。

ご質問ありがとうございます。

No.2762 クラスターについて、おしえてください 投稿者:スマイル    投稿日:2010年11月15日 (月) 16時52分 [返信]

この前はどうも、質問ですが浄化用のクラスターって、どのくらいのサイズなんですか?おおきかったら、ほかので浄化しようとおもうのですが、できれば、おしえてください。

No.2773  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2010年11月19日 (金) 11時06分

スマイルさん、

こんにちは。
クラスターはいろんなサイズがあります。
小さいものは幅が5センチぐらいのもあれば、約20センチのものもあり、様々ですよ。クラスターも石なので、時々、浄化のお手入れをする必要があります。
ちなみに、ナ・ムーのおすすめの浄化方法は、セージの煙での浄化です。

よろしくお願いします。

No.2792  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時45分

スマイルさんクラスターについてのご質問ありがとうございます。その後浄化はどうでしょうか?
浄化方法は他にも沢山あります。
また、ご不明な点がありましたらご質問下さい。
ありがとうございました。

No.2709 虫が・・・ 投稿者:yamazaki    投稿日:2010年11月02日 (火) 08時14分 [返信]

こんにちは!
10月15日に初めてお邪魔した山崎です。

質問なんですが
ブレスを購入してから、なんだか部屋(分譲マンションまだ一応新築)に虫がやたら出てくるようになったんです。

こんな寒い時期になってきたのにもかかわらず
蚊やゴキ●リ、蜘蛛など窓の開け閉めなど洗濯物以外しかしないのに、です。

何かストーンの力や、セージの力など
関係あるのでしょうか?

No.2721 ないと思います。 投稿者:まや    投稿日:2010年11月08日 (月) 15時11分

まだお店からお返事こないですね!虫が登場する原因はわかりませんが、ストーンやセージではないと思いますよ!セージのにおいって、虫さんはあまり好きではないかと、、

No.2729 Re:虫が・・・ 投稿者:yamazaki    投稿日:2010年11月08日 (月) 22時36分

まやサン
お返事ありがとうございます。

ブレスを購入してからお部屋に「なぜここに?」という感じで虫が現れたので気になっていたんです。
「良い方向の気が流れてきたのか」
「何か毒素を出すために現れてきたのか」
ストーンの力で何か部屋の「気が」変わったのかな〜と思ったんです。

セージのにおいや煙では逆に虫は
逃げちゃいますものね・・

ymazaki的には何か自分の中からも部屋からも
毒素が抜けたような感じがするので
ストーンとセージのおかげなのかな、って
思ってるんです!

No.2743  投稿者:ナ・ムー 成瀬    投稿日:2010年11月13日 (土) 11時48分

山崎さんこんにちは。

お返事遅くなりましてすみません。

虫が出る様になったんですね。

う〜〜〜ん、何とも言えませんね。
虫が出ると言うのは初めてのお話なので、はっきり言って「分かりません」(ごめんなさい)

新築と言う事で、僕の住まいも新築でして、やたら虫が発生しています。
バッタまで家の中にいます。

僕は今年の夏の暑さと雨が降らなかったこと、その後もまだ温かい日が続いているなど、虫が発生しやすい状況があるのかなと思っています。
また、新築は人間には分からなくとも、いろんな臭い(虫の好きな臭いもあるそうです。)が出ているそうですから、それで寄ってくるのかなとも思っていました。

ですが、ブレスレットの効果で寄ってこない、とも断言出来ないですし、、、。

すみません、あやふやです。

その後、またご報告お願いします。

ありがとうございます。

No.2756 成瀬様 投稿者:山崎    投稿日:2010年11月15日 (月) 09時00分

ご回答ありがとうございます!
昨日本店にメンテナンスにお伺いしました!

その後ですが虫は出てきていません。

新築といっても、3年経っていまして
それにしては、今まで虫なんて出てなかったんですが、10月に初めてブレスを作った直後に
マンション購入後初のゴキちゃんが2連発しまして
夜蜘蛛まで出たので、きっと何かの作用?
(毒が出ていった)
とかの作用があるのかと思ってました(汗)

アクアオーラのようなブルー系の石を選んでいる私なので、そういう良い「思考」になった
(虫が出て嫌なことばかり→虫が出たから毒素も出ていった)と考えられるようになった、ということですかね・・

また来月メンテナンスに伺います!

No.2791  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時42分

山崎さん今晩は。

そうです、そうです。
うちも、ゴキちゃん多数、夜蜘蛛は毎晩出ていました。
たぶん気候だと思います。(^。^)

メンテナンス、お待ちしております。

ありがとうございます。

No.2781 割れてしまった場合 投稿者:きなこ    投稿日:2010年11月25日 (木) 16時31分 [返信]

10月9日に初めてブレスを作りました。今日ポケットに入れていたのを忘れていて、床に落としてしまい、クラッククオーツ(6o)1つが割れてしまいました。
メンテナンスをした方がいいとは思うのですが、遠方の為なかなか行けません。なるべく直接行きたいとは思うのですが、通販を利用する場合はいくらぐらいかかるのでしょうか?
また、1つない状態では付けない方がいいのでしょうか?
もし同じような質問がありましたらすみません。よろしくお願いします。

No.2789  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時26分

今晩は。
石が割れたのですね。
ブレス作成時に説明があったと思いますが、石が割れた場合はすぐにメンテナンスに出して下さい。
遠方の方は郵送で送って下さい。
詳しくはHPをご覧ください。
http://www.namu-jp.com/power_first.html
ここに遠方の方の案内があります。

料金は、メンテナンス時に交換する石の種類によって変わりますので、概ね1000〜5000円位でしょうか。

詳しくは電話にてご質問お願します。

宜しくお願い致します。

No.2770 回答いただけなかったので 投稿者:としぼう    投稿日:2010年11月17日 (水) 00時16分 [返信]


ミネラルウオーター浄化についてですが、以前この掲示板にも書かれてたかと記憶しておりますが、スーパーなんかで、ボトルを持って行ってカードを入れるとミネラルウオーターが機械から出てくるやつってありますよね、このようなものでも問題ないでしょうか?
コンビニなんかの市販のミネラルウオーターなんかも正直、工場で人工的に作製されてるものなので、同じことだと思いますが…

No.2771  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2010年11月18日 (木) 18時29分

とうしぼうさん

お返事がおそくなりましてすみません。

ミネラルウォーターの件ですが、No.2730にも同じようなご質問があり、そちらで回答させていただいていますが、良さそうだな、と感じられるお水を選んで、実際に使ってみて、石が元気かどうかを感じてみていただくのがいいかと思います。それぞれミネラルウォーターも、特徴があるかと思いますので、石が喜びそうなものを選んでみてください。

よろしくお願いいたします。

No.2772 夜分、すいませんm(_ _)m 投稿者:ななほし    投稿日:2010年11月18日 (木) 23時50分

としぼうさん、はじめまして

私はナムーさんのブレスやタンブルは基本、セージで浄化しています。セージの浄化が一番良い気がするものですから...

ただ、ブレスやタンブルは汗や化粧品などがついてしまった時は、ミネラルウォーターにお塩を溶かした物で軽く洗い流しています。そして水分を拭き取ってから、セージで浄化します。
トルマリンネックレスについては、水道の浄水機でざぶざぶと洗い流したあと、セージで浄化をわりとしっかりします。

基本、ナムーさんはセージでの浄化を推奨しておられますが、セージの煙がダメとか、プライベート空間が無く、浄化するスペースが無い... といった方にはセージスプレーもおススメです。

横からごめんなさい...

No.2788  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時21分

今晩は。
浄化用のミネラルウォーターは人工的でも不純物が少ないのには違いありません。
当社の川又も言ってますが、ご自分の感覚で選んで下さい。
水の味も「美味しい」と感じますね。
それと同じ感覚でもいいと思います。

大切なのは「良く感じてあげること。」につきます。

宜しくお願い致します。

No.2779 セージについて 投稿者:としぼう    投稿日:2010年11月24日 (水) 08時34分 [返信]

今年9月に初めて夫婦でブレスを作製し、帰りにセージを購入して帰りました。
そこで質問です、ホワイトセージのほうが香がいいような気がしますが匂いは違うのでしょうか?
私の購入したのは茶っぽいものです。
あと、浄化はホワイトのほうが強い?と聞いたことがありますがいかがでしょうか?
宜しくお願いいたします。

No.2787  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月26日 (金) 17時18分

こんにちは。
セージですね、そうですね、セージのと言えば本来はホワイトセージを指していましたが、近年日本では浄化のためのハーブも総じてセージと呼んでいるようです。
ご質問のホワイトセージですが、他のセージと比べて・・・。
匂いはそれぞれ違いますよ。サンプルで確認してください。
匂いの良し悪しは、これは個人的な感覚なので、なんともコメントは出来ません。(すみません)

浄化力ですが、すご〜く氣にすればホワイトセージは強いかもしれません。

ナ・ムーで販売しているのは、どれも浄化力は高いものになっております。

宜しくお願い致します。

No.2778 スマイルシェア 投稿者:高橋    投稿日:2010年11月23日 (火) 12時15分 [返信]

いつも二子玉川店様にお世話になっている者です。(昨日もうかがいました☆)
半年くらい伺っていなくて先月伺ったら、新規の方は予約となっていてびっくりしました!!
皆様毎日お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね☆
で、実は九月から埼玉に引っ越していて車で一時間くらいかけて行っていたのですが、
ななんと!!見沼に姉妹店があったなんて!
今日掲示板を久しぶりに見て知りました。
しかも営業先でいっつも行っている駅周辺で笑
これからは仕事合間に行けちゃいます。←コラコラ。 
近々お伺いしたいと思いますが、スマイルシェアさんが始めてだと予約とか必要なのでしょうか?
HPには特に記載なかったのですが、念のためと思いまして。。
宜しくお願いいたします。

No.2786  投稿者:篠崎    投稿日:2010年11月26日 (金) 01時05分

高橋さま。

こんにちは、
先日はご来店いただだきまして、ありがとうございました。

心温まるお言葉ありがとうございます♡

約半年にテレビで放送されてから、凄い反響でしたが最近は前より落ち着いてきました。

お引越しされてからは、
車で1時間かけてお越し頂いていたんですね。
ありがとうございます(o^^o)

埼玉に姉妹店のスマイルシェアさんがあります。
ご予約はいりませんよ(*^^*)
詳しくはこちらにお問い合わせください。
TEL/FAX 048-699-4484

よろしくお願いします(^_^)

書き込みありがとうございました。

No.2774 何時も有難うございます!! 投稿者:渋谷一家    投稿日:2010年11月21日 (日) 19時54分 [返信]

メールで失礼します。
久々に中目黒店さんに家族でお邪魔させて頂きました。  
正直、風の噂で「お店に入るのも一苦労」と聞き主人と「今までと知らないナムーになってたら…」と
心配しながら行きました。 でも、十年以上通わせて頂いてますがやはり店に入り顔を会わせ笑顔で
「お久しぶりです!!」と家族全員のチェックをしてくれた女性のスタッフの方(御免なさい!名前が解らないので教えて頂ければ・・・) 何故か何時も忙しいのにタイミングよく出会うことが出来る成瀬オーナー・・・ 全く心配なんていりませんでした。 チビ助もオーナーやパワーストーンに癒されたのか帰りの車中ではぐっすり寝入っていました。
これからも、家族でお世話になります!ので、よろしくお願いします。 
今日は本当に本当に有難うございました。
成瀬オーナー、スタッフの皆さんお体に氣を付けて
年末年始をお迎えください。

                渋谷一家 

No.2777  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月22日 (月) 22時31分

渋谷さん今晩は。
昨日はお久しぶりでした。
いつもお元気で、ちびちゃんも大きくなって、と〜〜っても可愛くなってましたね。(^。^)

ナ・ムーは常に変わることなく、癒しを提供できるようにスタッフ一同努力しております。
また、次回もお待ちしておりますね。

あ、担当スタッフは「篠崎」ですよ。うちの一番のベテランです。

いつもありがとうございます。

No.2785  投稿者:篠崎    投稿日:2010年11月26日 (金) 00時25分

渋谷一家さま。
こんにちは\(^o^)/

先日はご来店いただきまして、
ありがとうごさいました‼

お会いできて、うれしかったです☆♪
チビ助くん、めちゃくちゃ可愛いデス‼
お腹にいた時から会っているからですかね。なついてくれてとても嬉しかったです(o^^o)

お2人ともブレスの石がガラッと変わりましたね〜‼
パワーアップしたブレスレットは、つけ心地が違うと思いますよ〜(*^^*)

また、いつでも遊びにいらしてください‼
心よりお待ちしております☆彡

ありがとうございました。

No.2780 二子玉川店からのお知らせ 投稿者:中目黒店 高森    投稿日:2010年11月24日 (水) 14時51分 [返信]

明日、11月25日(木)はまことに勝手ながら、都合により臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

No.2757 質問ではないので読み流して下さい^^ 投稿者:しの    投稿日:2010年11月15日 (月) 09時02分 [返信]

土曜日に友人と二子玉川店に行きました。とってもすいていて、ゆったり見れました、横のお部屋で足を投げ出して待ってられたので、本当に癒されました。店長はじめ、店員の方もみなさんほんわかムードで良かった〜。久々にチェックに行けたので充実した日になりました。中目黒にチェックに行っている方、二子に行かれてもいいかも。特に小さいお子さんがいたりしたら絶対におすすめします。駅から少し歩きますが、緑の遊歩道を通って行くと癒されますよ〜。


店長がおすすめして下さった、すごーくいい音がでるGOODS(名前を失念しました)最高にいいですね^^自宅に帰り部屋中「チーン、チーン」(こんな音じゃないか。。)と鳴らしています。優しく癒される音ですね。心なしかお寺にいるような?座禅を組みたい気持ちになりました。

ナムーさんにお世話になり、疲れた自分をいたわったり、たまには「頑張ってるね!」とほめてあげたり周りの人にイライラをぶつけなくなったり。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちのネガティブパワーを受けて、店員の皆さんがぐったりしないか?それだけが心配です。これからもよろしくお願いします^^

かすみちゃん
今度は中目黒に行きます!頑張ってね!!!^^

No.2759  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2010年11月15日 (月) 11時08分

しのさん、こんにちは!

先日はお友達とご一緒にご来店いただきありがとうございました!
夕方でしたが、おいしい「ランチ」に行けましたでしょうか?(^^)

すごーくいい音がでるGOODSは、「クリスタルチューナー」というものです。
鳴らすとスーっと気持ちが落ち着きますね。。。
気に入ってくださりよかったです。また使ってみて感想をお聞かせいただけるとうれしいです。

掲示板上で二子玉川店をおすすめしてくださりありがとうございます!
先月からこちらで店長をさせていただくことになりまだ日が浅く、至らぬ点が多々あるかと思いますが
スタッフみんなで協力してがんばっていきますので
これからも中目黒店と共に二子玉川店をどうぞよろしくお願いします!

たくさんの応援してくださる方、笑顔で「ありがとう!」言ってくださる方・・・
そういった方々の気持ちに支えられ日々元気に過ごすことができています。
おかげさまで本当にありがたい毎日を送らせていただいています。

いつもしのさんのやさしいお心遣いありがたく思っています。
スタッフ一同、またのご来店心よりお待ちしております!

ありがとうございます(^^)








No.2761  投稿者:二子玉川店 須原    投稿日:2010年11月15日 (月) 14時16分

しのさん、先日はありがとうございました。
そして、いつもコメントを頂き、ありがとうございます。

ご家族、お子様連れの方々に、ゆったりとくつろいで頂き、そのご様子を拝見して、私も癒されています。
沢山の方々に、更に、くつろいで頂ける空間づくり、素敵なお店づくりをめざして、頑張っていきます。
また、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしております!


No.2768  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年11月16日 (火) 12時36分

しのさ〜ん、こんにちわ☆

二子玉川へのご来店ありがとうございます。
ゆったりされたようで、なによりです〜☆
その頃中目黒は。。。若干混んでました(^^;)

しのさんはじめ、皆さまに応援していただいて、みんながんばっております!

これからもどうぞ宜しくお願いします☆

中目黒でお待ちしております(^^)

No.2738 入院時。。。 投稿者:SOU    投稿日:2010年11月11日 (木) 14時30分 [返信]

こんにちは。
質問させて下さいm(_ _)m

今度手術の為入院する事になったのですが
約1ヶ月半程の予定なんです。
勿論、ブレスは持って行くつもりですが
その間 浄化は一切出来ません><

セ-ジは持って行っても大丈夫だと思うのですが・・・

入院してる間一回も浄化が出来ないのはやっぱりダメでしょうか?
こんな場合は病院にはもって行かない方がいいのでしょうか?

自分としては手術もあるし身に付けていたいのですが・・
どうか教えて頂きたく
書き込みさせてもらいました。。
よろしくお願いしますm(_ _)m!!

No.2747  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年11月13日 (土) 17時51分

souさんこんにちは。

入院されるんですね、大丈夫ですよ、ブレス付けていてくださいね。
浄化はミネラルウォーターですすいでください。石の疲れがひどいときは、郵送で送ってください。
こまめにメンテナンスが必要かもしれませんね。
トップページのパワーストーンから入って、ブレスレットの通販の説明をご覧ください。

よろしくお願いします。

No.2751  投稿者:SOU    投稿日:2010年11月14日 (日) 09時19分

成瀬様
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m
入院は12月なので入院前にどうか一度メンテナンスをお願いします。(郵送になると思います)
そして入院中もメンテナンスをお願いしたいと思いますので
どうかよろしくお願いいたします。

病院には必ず付けていきますi-mode emoji
ミネラルウォ-タ-で浄化すればいいのですね!
安心しました。ありがとうございました!!

No.2755 良くなりますように。。 投稿者:しの    投稿日:2010年11月15日 (月) 08時52分

SOUさん、入院されるとの事、もちろん良くなると思いますがお祈りしております。ナムーの石は少々浄化をさぼっても悪い事は起こりません。(経験者談^^)そんなこというとお店の方に怒られそうですが、私なんて眠くて浄化を忘れ翌日そのままつけて出社なんて事もありましたが、こうして無事に生きてます!時には具合が悪くて浄化できなくても「ああー、浄化できなかった。。」としょんぼりするほうがお体に良くないと思いますので、のんびりと過ごされたらいいと思います。石がついていますからきっと大丈夫^^頑張ってくださいね^^

またまた余計なおせっかいでした〜

No.2766  投稿者:SOU    投稿日:2010年11月16日 (火) 11時12分

しの様
優しいお言葉本当にありがとうございます!!
どうしても手術の事を考えるとしょんぼりしがちになりそうですが、
確かによくないですよね。。
ブレスの力を借りて元気に退院できるように頑張りたいと思います!!
石がついてますよねi-mode emoji
手術中もつけていたくらいですが(笑)怒られそうですねi-mode emoji
ホントありがとうございましたm(_ _)m!!

No.2763 明日 投稿者:Y.T    投稿日:2010年11月15日 (月) 19時45分 [返信]

おそらく二子玉川店にブレスレットのチェックに夫が1人で伺うと思います。

いい年の大柄なおじさんが午前中一人で伺ったら
それはうちの夫です。スタッフの皆さんどうぞ
よろしくお願いします。


今までは夫婦共々ずいぶん篠崎さんにお世話になりました。事務局の方へ異動されたということで今後はなかなかお会いする機会も少なくなるかと思い、この場をお借りして御礼申し上げます。

いろいろと親身にアドバイスを頂いたのにもかかわらず未だ実践できていない事もありますが、本当に感謝の思いでいっぱいです。

今後もお元気でご活躍くださいね。


No.2765  投稿者:篠崎    投稿日:2010年11月16日 (火) 09時15分

Y.Tさん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

新しい環境で元気にお仕事をさせて頂いております。

温かいお言葉を頂いて、とっても嬉しいです。
こちらこそ、いつもご主人やお友達とご一緒にお越し頂きまして、本当にありがとうございます。

また、お会い出来る日を楽しみにしております(*^o^*)

ありがとうございました。

No.2758 ミネラルウオーターについて 投稿者:としぼう    投稿日:2010年11月15日 (月) 10時43分 [返信]

ミネラルウオーター浄化についてですが、以前この掲示板にも書かれてたかと記憶しておりますが、スーパーなんかで、ボトルを持って行ってカードを入れるとミネラルウオーターが機械から出てくるやつってありますよね、このようなものでも問題ないでしょうか?
コンビニなんかの市販のミネラルウオーターなんかも正直、工場で人工的に作製されてるものなので、同じことだと思いますが…

No.2753 ありがとうございました 投稿者:はせがわ    投稿日:2010年11月14日 (日) 15時55分 [返信]

こんにちは。

昨日、中目黒店でブレスレットのチェックをしていただきました。

浦野さん
いろいろとお話していただいて、背中をポンッとたたいていただいて、ありがとうございました。
胸の中に溜まっていたものが涙となり溢れてきたのでしょう。
お店でお話しているうちに、体が温かくなっていくのを感じました。
ブレスレットをして帰る時には、全身がぽかぽかしていくのを感じ、石のパワーに包まれていたのでしょうね。

本当にありがとうございました。
お話されていたヒーリング、受けてみたいなと思いました。

また、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)

No.2754  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年11月14日 (日) 19時10分

はせがわさん!久しぶりにお会い出来て
とても嬉しかったです☆
(8ヵ月ぶりなのに驚きましたが;)

はせがわさんのすごく純粋な涙を見て
私も心がぽかぽかしていました。

お店が少し混んでいたので、ゆっくりとお話しできずにすいませんでした。

またお話しできるのを楽しみにしております
(^^)

昨日でナ.ムーは13年周年を迎えました!
これからもどうぞ宜しくお願いします☆

No.2732 紹介について(中目黒店) 投稿者:じろ    投稿日:2010年11月09日 (火) 20時51分 [返信]

はじめまして、過去の書き込みで見当たらなかったので、質問します。

約4年前と先月末の2度ほど、ブレスレットを作成して頂きました。

家族、母と妹が興味があるというので、連れていってあげたいと思います。

自分はメンテナンスで一緒に行こうと思いますが、この場合、2人の予約は必要ですか?

よろしくお願いします。

No.2744  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年11月13日 (土) 11時58分

じろさん

先月はご来店いただき、ありがとうございました。
今回はお母さんと妹さんの2名様同伴についてのお問い合わせ、
ありがとうございます。
ご予約なしですと、3名様の場合、混雑具合によっては大変お待たせする(1時間〜2時間)可能性があります。
ですので、ご予約いただほうがスムーズにお伺いできますので、ご予約のほうをおすすめいたします。

宜しくお願いいたします。

No.2750  投稿者:じろ    投稿日:2010年11月13日 (土) 21時33分

ありがとうございます。

では、予約をして来店したいと思います!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板