【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.2901  投稿者:ともこ    投稿日:2011年03月31日 (木) 00時31分 [返信]

お忙しいところ申し訳ないのですが、類似の質問をみても判断着かないので新たに質問させてください。

3月25日に初めてブレスレットをつくりに伺い、お世話になりました。
クラッククォーツがベースで全体に白く見えるほどのクラックが反射してきらきらしていてとてもきれいだったのですが、もう次の日くらいには普通の大きなクラックが残るだけに変化してしまいました(それでも十分きれいですが^^)。

それと日々の浄化が上手くできてないんです。
セージの煙がたくさん出ているときはなぜか煙が自分の方に流れてしまって石になかなかまとわされなくて、煙がまっすぐ立ち上るときにはかなり細い煙になっているのですよね。まるで石が煙から逃げてるみたいです。
つけているときに違和感もないし、見ていると和んだりもします。ですが、二日ほど前から熱を出してしまい、過去の掲示板のやりとりを拝見しているともうメンテナンスが必要な時期なのか、それとも石のパワーが働いて浄化されている途中なのか判断に迷うところです。

お店は近いのですが、なかなか時間も取れなくて、このまましばらく様子を見てもよいでしょうか?

No.2903  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年04月01日 (金) 11時18分

ともこさん、こんにちは。

25日にご来店いただき、ありがとうございます。

クラッククオーツは人工的にひび割れを入れているものです。
ハンドクリームや肌の油分などがそのひび割れの部分に入り込むと透明に近づくことがあります。
また、石がご自身と同調して、変化する場合もございます。
つけていて違和感がなければ大丈夫ですが、もし氣になるようでしたら、再度、石との相性のチェックをしていただくといいと思います。

また浄化ですが、石が疲れていたりすると、煙が石にまとわり付きにくいことがございます。
ミネラルウォーターの水でさっと洗い流してから、煙の浄化をしてみてください。

メンテナンスは月一回ぐらいをおすすめしてますが、氣になるようでしたらいつでもいらっしゃってくださいね。
また忙しくでご来店できない場合は、1週間〜2週間はかかりますが通信販売でもメンテナンスができますので、そちらをご利用いただくのもおすすめです。

またご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます。



No.2904  投稿者:ともこ    投稿日:2011年04月01日 (金) 12時25分

メールでもご返信いただきありがとうございました。

クラッククオーツが変化しやすいことは掲示板の書き込みでわかってはいたのですが、仕事に行って午後にふと気づいたらもう変わっていてという状態で、あまりの早さにびっくりして投稿してしまいました。

なにぶん、こういうブレスレットを身につけるのは初めてなので。

浄化の方も今日神社の湧き水にくぐらせてみたので、夜に再度様子を見てみます。

違和感は感じてないので、ちょっと様子を見てまたメンテナンスに伺います。
ありがとうございました。

No.2905  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年04月02日 (土) 12時58分

はい、ご来店お待ちしております。
お問い合わせ、ありがとうございました。

No.2902 二子玉川店、営業を再開いたしました。 投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年04月01日 (金) 10時39分 [返信]

地震の影響によりしばらく休業させていただいておりました、
二子玉川店の営業を本日より再開させていただくことになりました。
営業時間を18時30分(月曜日は17時30分)まで延長いたします。
メンテナンスの受付は終了時間の30分前までです。

二子玉川店の新規ご予約の電話受付は
本日より、18時30分(月曜日は17時30分)からになります。
ご予約お待ちしております。
よろしくおねがします。

No.2896  投稿者:yuki.    投稿日:2011年03月26日 (土) 18時30分 [返信]

仙台在住の者です。

2月末と3月頭に東京に行っていたので、
お店に寄りたかったのですが時間の都合がつかずに
行けずじまいでした。

そして今回の震災に遭い、更にメンテナンスに
行く機会が持てなくなりました。

郵送もままならない状態な上に、
今ちょっとでも身体からは離したくないなって思いもあります。

震災の夜から数日は部屋に入れなかったものですから、浄化も出来ませんでした。
その後、ワイヤーが伸びてしまい自分で直したりして付けています。

いつになるか分かりませんが、必ずメンテナンスに伺います。
その時は宜しくお願い致します。


最後に募金して頂いて、本当に有難う御座います。


”東北魂”で乗り越えます!!



No.2897  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年03月27日 (日) 14時58分

yuki.さん

インターネットなどで拝見するだけでも大変な状況の中、書き込みをしてくださって、ありがとうございます。
心からお見舞い申し上げます。

一日でも早い復興をお祈りしております。
yuki.さんにお会い出来る日をお待ちしております。

No.2899  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年03月28日 (月) 07時50分

yukiさん、震災で大変な中、書き込みありがとうございました。

ナムーみんなで1日も早い復興を願い、祈っております。

”東北魂” 応援してます!!!

yukiさんがいらっしゃるのを心よりお待ちしております!







 


No.2900  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月28日 (月) 10時28分

yukiさん、こんにちは!

震災の影響、本当に大変なことと思います。
一日も早い復興を願い、応援しています!!

yukiさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています。
お店に来たときにはぜひスタッフまでお声をかけてくださいね。

書き込みありがとうございます。

No.2895  投稿者:ナ・ムー事務局    投稿日:2011年03月25日 (金) 15時37分 [返信]

ナ・ムーでは、地震で被災された方々への義援金を店頭にて募集しておりますが、
3月24日(木)までに集まりました義援金を、日本赤十字社に送金させていただきましたので、ご報告いたします。


義援金額 ¥73,000円 を寄付させていただきました。


皆様の温かいご支援ご協力、誠にありがとうございます。

募金箱は今後も設置させていただきます。
ご協力、よろしくお願いいたします。

No.2889  投稿者:池田    投稿日:2011年03月22日 (火) 14時58分 [返信]

日曜日にカウンセリングとメンテナンスでお世話になりました。

毎回の事ですが、カウンセリングでは新たな気付きを頂け、
本当に気持ちが楽になりました。
いつも本当に有難うございます。

おかげで無理をせず一歩一歩進んで行きたいと思います。


また、メンテナンスでは佐藤さんにお世話になり有難うございました。
すっかりカウンセリングとセットでメンテナンスするようになっていたので、
二子玉川には行く事がなくなっていましたが、
また寄らせていただきたいと思います。

No.2894  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月24日 (木) 12時54分

池田さん、こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました(^^)

お二人ともカウンセリング後、笑顔がキラキラしていましたね。
これからが楽しみですね。

しばらく二子玉川店は休業中ですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね。
書き込みありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。

No.2888 ありがとうございます 投稿者:miwamiwa    投稿日:2011年03月20日 (日) 18時59分 [返信]


二子玉川店が地震の影響でしばらく休業ときき、心配しておりました。

本日、初めて中目黒店に伺ったのですが、お客さんの多さに驚きました。

そんな中、メンテナンスをして頂こうと待っていたら二子玉川店の店長の佐藤さんが対応して下さいました。久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。

このところ本意でない人事異動など、よくないことが続いており、佐藤さんとお話しながら思わず涙目になってしまいました。。ご心配かけて申し訳ございません。

 メンテナンスの結果、どの石も交換することなく、そのままで大丈夫とのこと。安心すると同時に
数回のメンテナンスを経ても交換不要・・というのがかえって信じられないような感じです。
 そんなことってあるのでしょうか?

石がエネルギーを使わずにお休みしてしまっているのかしら・・と不安にもなってしまってますが、佐藤さんの温かいお言葉もありましたし、せっかく縁があって授かった石なので、もう少し仲良く身につけていようかなと思っています。

 またメンテナンスに伺いたいと思います。
ありがとうございました。

 

No.2890 私もありましたよ^^ 投稿者:しの    投稿日:2011年03月23日 (水) 10時20分

miwamiwaさん、こんにちは!私も交換なかったことが1回だけありました。今の自分にはまだこの石達が必要なんだな、もう少し一緒に頑張ろう!と思いました。

本意でない人事異動があったとの事、お察しします。自分の力ではどうにもならない事や人、物、自然現象たくさんありますよね。そんな中生かされているってなんらかの意味があるんじゃないかなあ・・と日々思います。生意気言ってすみません。

中目黒店は混んでいますが、その分パワーがみなぎっていますよ!(たまーにすいてて、ラッキー!と思ったりします^^)二子玉川もいい雰囲気でしたよね。早く安心して皆が暮らせるようになったらいいなと願います。

ナムーの皆様へ
地震大丈夫でしたか?私は新宿から自宅まで歩く事になりちょうど中目黒(中間地点)に着いた所で、奇跡的に電車が動いたんです!もしかしたらナムーのおかげかな?なんて思っています。いつもありがとうございます^^

No.2892  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月24日 (木) 11時24分

miwamiwaさん、こんにちは(^^)返信が遅くなりすみません!
先日はご来店ありがとうございました。

miwamiwaさんのブレスの石、とてもきれいに輝いていました。

私も以前ずっと石が変わらない時期があり、苦しい時期でした。
辛くて涙があふれてしまうこともありましたが、苦しい中でも喜びを見出し
毎日を前向きな気持ちで過ごしていました。
このときの経験は今の生活の中でとても生きています。
今ではとても大切な経験をさせていただいたんだ、と感謝の気持ちでいっぱいです。

しのさんも書いてくださっていますが、今お持ちの石がmiwamiwaさんにとって
必要ですので、大切にして身につけてあげてください。
ぜひまた、気になったらメンテナンスにいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

書き込みありがとうございました!

No.2893  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月24日 (木) 12時43分

しのさん、こんにちは!ご無沙汰しております。
書き込みありがとうございました(^^)

地震の際、帰宅に時間がかかったスタッフもいましたがおかげさまで皆無事でしたよ。
しのさんも電車が途中から動き始めてよかったですね。
いつもお気遣いありがとうございます!

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!



No.2887 二子玉川店、休業のお知らせ 投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月18日 (金) 16時35分 [返信]

地震の影響によりしばらくの間、二子玉川店のみ休業させていただくことになりました。

今後のことはホームページ上の掲示板やツイッターなどで随時お知らせしていきます。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願いしたします。


No.2881 こんにちわ 投稿者:楓功ママ    投稿日:2011年03月14日 (月) 09時36分 [返信]

金曜日はお世話になりました。今一度,自分を見つめ直すいい機会なので頑張ります。
地震怖かったですね。母のお見舞いに行く為,いつもより早くお店に行き,病院の帰り,バスに間に合う様に早めに出て正解でした。いつも通りな行動なら子供達に会う前に自分が電車の中だったのかな・・・と。
また,落ち着いたらお店に伺います。
皆さんも気を付けて下さいね。

No.2886  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月18日 (金) 16時34分

楓功ママさん、こんにちは
返信が遅くなりすみません!
先日は二子玉川店にご来店いただきありがとうございました(^^)
そういえば、朝一番にご来店されましたね。
地震の被害が少なかったようでなによりです。

スタッフへのお気遣いありがとうございます。
まだまだ油断できない日々ですので、楓功ママさんもお気を付け下さい。
またのご来店心よりおまちしております。

いつも書き込みありがとうございます!

No.2885 二子玉川店、休業のお知らせ 投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年03月17日 (木) 09時43分 [返信]

地震の影響によりしばらくの間、二子玉川店のみ休業させていただくことになりました。

今後のことはホームページ上の掲示板やツイッターなどで随時お知らせしていきます。

大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願いしたします。

No.2873 ありがとうございました(*^_^*) 投稿者:hitomi    投稿日:2011年02月25日 (金) 22時29分 [返信]

昨日、中目黒店でチェックをしていただき
ありがとうございました。
お忙しいのに、浦野様にお話を聞いて頂いて、
なんだかホッとした氣がします。
本当は今の仕事を辞めようかと、思っていたのですが、
アドバイスを頂いたように、もう少し頑張ってみようかと思います。
次の仕事は、今娘と頑張ってる英語を生かした仕事をしたいので、それにはまだまだ勉強頑張らなくては!
春休みには娘と伺いますね。

木村様 初出勤の日にお会いできてこれもご縁だな〜と
嬉しくなりました。 あの後保護者会の役員決め、ジャンケンで負けてしまいましたが…また次の時に頑張ります(笑)

スタッフの皆様、お身体に氣をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

No.2876  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年02月28日 (月) 18時06分

hitomiさん、いつもご来店ありがとうございます!

なんとなく、最近hitomiさんの元気がなさそうだな〜と感じていまして、帰り間際でしたが、お話しすることが出来て良かったです。
「辛い時ほど、自分が成長するとき」と思います。この先、英語を生かした仕事が見つかったとき
今頑張っている経験がきっときっと役に立つとおもいますよ(^^)

今度は娘さんといらっしゃるんですよね!
是非、お待ちしております☆

スタッフへの温かいお言葉ありがとうございました。

No.2883 ありがとうございます☆ 投稿者:中目黒店 木村    投稿日:2011年03月16日 (水) 22時15分

hitomiさま。
私を覚えて下さって、有難うございます。嬉しいご縁です!お礼が遅くなり申し訳ありません。しかし、感激しております。
地震の被害は、非常に痛ましいものとなっておりますが、如何お過ごしでしょうか。

また、早く元気なお顔が見られることを、待ち望んでおります。


No.2884 ありがとうございます 投稿者:hitomi    投稿日:2011年03月16日 (水) 22時35分

浦野様、木村様
お返事ありがとうございました。
地震すごかったですね…こちらの被害はほとんどないのですが、
周りのお店は休業が多い中、私の職場は節電をしながら営業しています。とても忙しい毎日と、この先どうなってしまうのか不安やイライラされているお客様に少しでも和んで帰ってもらえれば…
なんて思いながら、休みも少ない従業員同士励ましあって頑張っています。


またお会い出来る日まで、頑張ります!
ナムーさんも大変ですよね〜お身体に気をつけて…



No.2882  投稿者:二子玉川店・佐藤    投稿日:2011年03月14日 (月) 12時13分 [返信]

本日は地震の影響により、二子玉川店は休業させていただくことになりました。
明日の新規ご予約の受付も致しません。
今後のことはホームページ上の掲示板やツイッターなどで随時お知らせしていきます。
ご迷惑をお掛けいたします。宜しくお願いいたします。



No.2880 地震の影響による変更のお知らせ 投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年03月13日 (日) 10時50分 [返信]

本日は通常営業しておりますが、余震が続き大変不安定な状態が続くため、
しばらくの間、中目黒店、二子玉川店の営業時間を17時30までとさせていただきます。
そのため、メンテナンスの受付終了時間は17:00までとなります。
 
閉店時間を早めるに従い本日よりしばらくの間、
二子玉川店の新規ご予約の受付時間が変わります。
13時から定員になり次第終了となります。
二子玉川店の新規ご予約のお電話番号は、03-6909-8621 です。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



No.2879 本日と明日の中目黒店・二子玉川店・ヒーリングルームの営業について 投稿者:ナ・ムー事務局    投稿日:2011年03月11日 (金) 18時46分 [返信]

本日は、地震の影響のため、中目黒店・二子玉川店・ヒーリングルームは、18時30分にて閉店させていただきました。
また、明日3月12日の営業に関しましては、このまま余震が続く場合は営業を見合わせることもございます。

明日、ご予約をされているお客様には、営業を見合わせた場合は、こちらから次回のご予約をご連絡させていただきます。電話が繋がらなくなっておりますので、何かございましたら、メールでお問い合わせください。info@namu-jp.com

最新情報に関しては随時アップいたしますので、こちらをご覧下さい。
またtwitterもあわせてチェックしていただくと便利です。

twitter 中目黒店 @namu_nakameguro
twitter 二子玉川店 @namu_nikotama

よろしくお願いたします。

No.2872 質問です。 投稿者:山本    投稿日:2011年02月23日 (水) 08時19分 [返信]

先日購入させていただきました。

ご親切にしていただいてありがとうございました。

その時に質問をするのを忘れてまして、この掲示板で質問させていただきます。

パワーバランスというブレスレットと一緒にパワーストーンブレスをつけてもいいものかどうか教えてください。
お返事お待ちしております。

No.2877  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年03月01日 (火) 15時36分

山本さま。
こんにちは、返事が遅くなりましてすみません。
パワーバランスと当店の石との併用ですね。
僕がまだその商品を使用した事がないので何とも言えません。
次回メンテナンスにいらしたときに、テストをされて下さい。
合っていれば大丈夫ですよ。
宜しくお願い致します。

No.2878  投稿者:山本    投稿日:2011年03月01日 (火) 17時12分

わかりました<m(__)m>
ありがとうございました。
一度テストをしてもらいます。

No.2874 【緊急のお知らせ】中目黒・二子玉川店の電話について  投稿者:ナ・ムー事務局    投稿日:2011年02月26日 (土) 10時55分 [返信]

只今、中目黒店と二子玉川店の電話が、システム障害を起こし繋がらない状態になっております。
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

お急ぎの方は下記まで、ご連絡ください。
TEL 03-5721-0558

No.2875 【復旧のお知らせ】 投稿者:ナ・ムー事務局    投稿日:2011年02月26日 (土) 11時28分

中目黒店・二子玉川店ともに電話が繋がらない状態でしたが、
只今復旧いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。

No.2870 京都店スタッフ様 投稿者:きい    投稿日:2011年02月19日 (土) 19時11分 [返信]

年が明け約2カ月ぶりになってしまいましたが、メンテナンスに伺う事が出来てよかったです。いつも本当にお気遣い有難うございます。仰られたようにいつか石に頼らなくてもいい位、しっかりとした自分になれるよう、、日々努力したいと思います。どうしてもよくない事が起きると、年周りのせいにしてしまいがちなのですが、そんな事ばかり言っていてはいけないのだと、購入させて頂いた成瀬オーナーの本を読んでいくうちに、不思議とスーっと胸のつかえがとれました。息子もいつか一緒に連れていけたらいいなと思っています。まだまだ寒い日が続きますので、どうぞお体に気をつけてくださいね。有難うございました。

No.2871  投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2011年02月21日 (月) 08時40分

きい様、先日はお忙しい中京都店にお越しいただきありがとうございました。
お元気なきい様にお会いできてよかったです。
少しはお気持ちが軽くなられたご様子で安心いたしました。
また、ご子息とのご来店も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。

No.2868 ありがとうございます☆ミ 投稿者:りえきち    投稿日:2011年02月15日 (火) 15時46分 [返信]

昨日は久しぶりにメンテ出来て良かったです。
看板のナムーちゃんにびっくりしたり(^-^)
篠崎店長アドバイスたくさんありがとうございます。遅くまですみませんでした(>_<)
帰りは雪の中自転車で帰りました(T_T)
雪まみれになって帰宅しました(>_<)
成瀬さんに再会できますように☆ミ
たんぽぽコーヒーごちそうさまでしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

No.2869  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年02月18日 (金) 22時14分

りえきちさん

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ナ・ムーちゃん、発見していただけましたか!
また、ひょっこりとどこかに現れるかもしれません☆
雪、すごかったですね。

いつも書き込み、ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。

No.2862 久々の書き込みです。 投稿者:せーこ    投稿日:2011年02月07日 (月) 15時52分 [返信]

成瀬様。お店のみなさま。
12月は大変お世話になりました。ありがとうございました。
カウンセリングをしていただきましたが、今すぐ仕事が辞めれない状況と、私が今月やりたい仕事があるという現実で、今もまだ、働いています。

が、やはり理想と現実の苦戦に日々疲れ切った廃人のような生活をしていました。
たぶん石にもかなりの負担をかけていると思います。

精神的な限界を感じて、3月もやりたい仕事でしたが、自分を守るために、休職届を出しました。

まだまだ気持ちが晴れない日々の毎日です。
今は東京に行く時間もないため、石のメンテナンスが出来ないので、以前、成瀬さんに教えていただいたように、1本ずつ、郵送にてメンテナンスをお願いしたいと思っています。

改装工事のお忙しい時期とは思いますが、よろしくお願いします。

No.2864  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年02月12日 (土) 22時34分

せーこさん

こんにちは。
返信が遅くなってしまいすみません。
12月はご来店いただき、ありがとうございました!

>精神的な限界を感じて、3月もやりたい仕事でしたが、自分を守るために、休職届を出しました。

せーこさんと状況は違うかもしれませんが、
私は、ナ・ムーに入る前は、精神的な限界を感じて何度も転職を繰り返しました。なかなか氣持ちも晴れなかったのを思い出します。私もその時はナ・ムーのお客さんで、ブレスをこまめにメンテナンスをしていたのを記憶しております。

なかなか東京にいらっしゃれないとのこと。
是非、通信販売でのメンテナンスをされてみてください。
ベテランスタッフが石を選んでお作りしております!
せーこさんが少しでもお元氣になられることを、心よりお祈りしております。

寒い日が続きますので、ご自愛くださいませ。

No.2865 ありがとうございます 投稿者:せーこ    投稿日:2011年02月13日 (日) 19時55分

川又様 メッセージありがとうございます☆
たぶん状況は私と同じだと思います(^^)
今はブレスがないと気持ちが落ち着かないぐらいなので、2本買っておいて本当良かったです☆
1本ずつメンテお願いする予定です。
近場にナ・ムーがあればうれしいですが、たくさん店舗があるのもありがたみが減りそうですし。。
また東京行くまでは、郵送でお願いします。

No.2867  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年02月15日 (火) 14時42分

せーこさん

はい☆お待ちしておりますね。
書き込み、ありがとうございました。

No.2861 メンテナンスありがとうございます♪ 投稿者:あっくん    投稿日:2011年02月03日 (木) 00時19分 [返信]

中目黒店の皆様

こんばんわ。毎日寒い日が続いていますが、体調は崩されていないでしょうか。
改装工事前のお忙しいときにメンテナンスありがとうございました。
ほとんど石が変わっていたので、とてもびっくりです。
私自身は何も感じられていないのですが、日々変化していっていたのですね。
成瀬様のお言葉もとても励みになります。

遠方ですので、なかなか伺うことができませんが、次回NEWナムーに会えることを楽しみにしております。

ありがとうございました♪

No.2863  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年02月12日 (土) 21時31分

あっくんさん

お返事遅くなりましてすみません。
東京でも雪が降り、寒い日が続いていますが、スタッフ一同元氣です!お気遣いのお言葉ありがとうございます。

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
ほとんどの石が変わっていたとのこと。
何気ない日常の中でも、いろんな事を感じて、変化していっているんでしょうね。また、遠方からご足労いただき、ありがとうございます。

今回、改装工事は事務所が中心に行われたのですが、中目黒店も一部改装工事が入り、よりいっそう素敵になりました!ご来店の際はチェックしてくださいね。

全国的にも雪が多く冷え込みが厳しいようですので、
あっくんさんもご自愛くださいませ。

書き込み、ありがとうございました!

No.2860 お知らせです。 投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月31日 (月) 17時38分 [返信]

みなさん今晩は。
明日2月1日より2月9日まで、ナ・ムー中目黒店、二子玉川店は事務所改装工事につき休業となります。
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。


No.2856 左腕に傷 投稿者:りか    投稿日:2011年01月28日 (金) 00時55分 [返信]

こんにちは。
1月中旬にブレスを作って頂いてからは毎日、左腕に着用しております。

着用していて気になったのですが、昨日左腕に猫の引っ掻き傷が出来てしまいました。
深めにひっかかれてしまい、軽く包帯を巻いています。

このような状態の時でも、ブレスを付けても問題はありませんか?
お忙しい中お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

No.2859  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年01月30日 (日) 14時39分

りかさん

こんにちは。
返信が遅くなってすみません。
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
左手首に怪我をされたのですね。

ブレスレットを身につけたい感じるようでしたら、身につけていただくといいと思います。身につける際、左手首にブレスレットをすると、傷にひびくようであれば、左ポケットや左のブラジャーの中に入れていただければ大丈夫ですよ。

また、身につけていて違和感があったり、身につけたいと感じない様であれば、無理には付けず、メンテナンスしていただいた方がよろしいかと思います。

お大事にされてください。
お問い合わせありがとうございました。

No.2857 こんにちは。 投稿者:Hiromi     投稿日:2011年01月28日 (金) 08時52分 [返信]

いつもお世話になっております。
チェックのお願いを郵送しました。
遠方からなので届いているか心配になり投稿させて
頂きました。ご確認宜しくお願いします。

No.2858  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年01月28日 (金) 10時16分

Hiromiさん

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
確認させていただき、直接メールにてご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.2847 お聞きします☆ 投稿者:ラピス    投稿日:2011年01月22日 (土) 17時11分 [返信]

こんにちは。

以前からパワーストーンが好きで、いくつかブレスを持ってるのですが、ナムーさんのブレスが一番効果が感じられます。

そこでお聞きしたいのですが、他社で購入したブレスですが、今は全く付けてないのですが、そのまま持っていても差し支えないのでしょうか?

もし処分するとしたら、そのまま土に埋めるのか、それとも石をバラバラにして埋めた方がいいのでしょうか?
一本だけ霊能者の方に作っていただいたブレスがあるのですが、これも他のブレスと同様に処分して構わないのでしょうか?

気になるので、アドバイスをよろしくお願い致します。



No.2851  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月22日 (土) 21時38分

ラピスさん今晩は。
当店のブレスをお持ちなんですね。
ありがとうございます。

他店の石については何ともコメントが難しいのですが、石を自然に帰すという事でしたら、ブレスは石だけにして、自然の中の気持ちのいいところに帰してあげるのがいいと思います。
霊能者の方に作っていただいたものは、その方に聞いた方がいいと思いますが、、、
ここでは何とも深くコメントできません。
ごめんなさい。

ご自分で「自然に帰してあげたい。」と感じたらそうされていいと思います。

ご質問ありがとうございます。

No.2852 有り難うございました☆ 投稿者:ラピス    投稿日:2011年01月23日 (日) 20時40分

成瀬さま

アドバイスをいただき参考になりました。

半年前に通販でナムーさんのブレスを購入し、メンテナンスにも出したことがあります。
CDなどのグッズも愛用してます。

入浴の時以外は、常に左手に付けてますが、少しづつ自分自身が変化してきてるのを実感してます。
きっとナムーさんのブレスは相性が良かったのだと思います。

他店などで購入したブレスですが、石には変わりないので、いずれも土に返してあげることにします。

では寒さの折、お体をご自愛くださいませ。
また宜しくお願い致します。

No.2855  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月27日 (木) 17時20分

ラピスさんこんばんは。
お返事ありがとうございます。
お氣ずかいありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

No.2853 ありがとうございました 投稿者:まひな    投稿日:2011年01月26日 (水) 23時23分 [返信]

昨日通販でお願いしたブレスレットが届きました。
ありがとうございました。
石の組み合わせが私のズバリのもので感激してしまいました。
息子のブレスレットも作っていただいたのですが、夜には1つの石がかけていました。
どうしたらよいのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。

No.2854  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月27日 (木) 17時18分

まなひさんこんばんは。
ブレスレット届いたんですね。
気に入っていただけてよかったです。
息子さんのブレスはすぐにメンテナンスに出してください。
宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

No.2846 忘れ物をしてしまいました! 投稿者:前川    投稿日:2011年01月21日 (金) 18時23分 [返信]

いつも中目黒店でお世話になっております。前川久仁子と申します。
実は本日メンテナンスにうかがった際に、荷物置き場の棚に本を忘れてきてしまいました。一番お店側の真ん中あたりだったと思います。赤茶色の皮のカバーがかかっている司馬遼太郎の「坂の上の雲」の第二巻の文庫本です。本当に申し訳ないのですが、次回うかがうときまで取っておいていただけますでしょうか?どうも気が抜けるみたいで、セージの料金を払い忘れていたり、忘れ物したり・・・・。本当にすみません。よろしくお願いいたします。
毎日お忙しいでしょうが、皆様もお体を御自愛くださいますように。

No.2848  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年01月22日 (土) 18時46分

前川さん

いつもご利用いただきありがとうございます!
赤茶色のカバーのついた本、店舗でお預かりしています。
ご来店の際は、スタッフにお声掛けください。

お気遣いのお言葉、ありがとうございます。
毎日寒い日が続いておりますので、前川さんもご自愛くださいませ。

ご来店お待ちしております☆

No.2850  投稿者:前川    投稿日:2011年01月22日 (土) 20時26分

川又さん、ありがとうございました。よろしくお願いいたします。

No.2844 感激です 投稿者:奈保子    投稿日:2011年01月19日 (水) 23時37分 [返信]

通販でお願いしていましたブレス、今日受け取りました。とっても感激で触っては眺め・・・また触っては眺め・・・を繰り返しています(笑)

昨年末から新しい仕事を任せられて、今年は勝負の年だと思っていたので、石の組み合わせをしっくり受け入れることができました。

すごいなぁと感激しています。

メンテナンスが必要になったときには、ぜひお店にお伺いして心身ともに癒されたいなと思いますのでその時にはよろしくお願いします。

ステキなブレスを作成していただきありがとうございました!!
どうしても思いを伝えたくて書き込みさせていただきました。。。

No.2845  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月21日 (金) 10時46分

奈保子さんこんにちは。
ブレスレット受け取られたんですね。
良かったです。(^。^)
ナ・ムーのブレスレットは本当に持つ人に合うように作成していますので、今の奈保子さんにピッタリだったと思います。

それにしても、それほど感激して頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

次回メンテナンスお待ちしてますね。

ありがとうございます。

No.2842 ありがとうございました(^−^) 投稿者:楓功ママ    投稿日:2011年01月19日 (水) 00時38分 [返信]

久しぶりに二子玉川にお邪魔しました。
やはり落ち着くし,癒されます。
うさぎの置物は・・・食器棚へ!(^^)!かわいいですね(^−^)
ブレスは,主人と共にがらりと変わり,またまた気付かされる所もあり,お互い肩の力を抜いて頑張ろうと思います。
また,伺いますね!

たんぽぽコーヒーごちそうさまでした。
まだまだ寒さは続きますが体には充分に気を付けて下さい(*^_^*)

No.2843  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年01月19日 (水) 11時57分

楓功ママさん、こんにちは!
昨日はご来店ありがとうございました!
お忙しく大変そうでしたが、元気な楓功ママさんにお会いできて
うれしかったです。
うさぎの石はまだ息子さんの机へ移動していないのですね(^^)

お気遣いありがとうございます。
またのご来店お待ちしています!!
また店舗でゆっくりお過ごしください。

書き込みありがとうございました!



No.2839 仕事納め 投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年12月29日 (水) 00時24分 [返信]

皆さん今晩は。
いつもナ・ムーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お陰をもちまして本年も無事に仕事納めを迎えることが出来ました。
皆さん、良い年をお迎えください。

ありがとうございました。

No.2840 明けましておめでとうございます。 投稿者:池田    投稿日:2011年01月06日 (木) 19時23分

昨年はナムーと出会い、
そして成瀬さんから的確なアドバイスを頂き、
本当に今までの身の錆を一気に落としにかかる年となりました。
色々有難うございます。

そしてまた本年も改めてアドバイスを賜りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

No.2841  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年01月08日 (土) 18時26分

池田さん、昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

No.2828 メンテナンスについて・・・ 投稿者:SOU    投稿日:2010年12月16日 (木) 14時32分 [返信]

成瀬様、篠崎様
こんにちは。
先日、入院前にメンテナンスでお願いして
新しくブレスを送って頂きました。
とても気に入ってます!本当にありがとうございましたm(_ _)m!
元気になった気がしますi-mode emojii-mode emoji

それで質問なのですが、
お忙しいのにすいません。
「おつかれさま」の石(3つ)は土に返せばよいのですが、
そうじゃない、何も書かれてない袋に入った他の石(14こ)はどうすればいいのでしょうか?
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m


No.2837  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2010年12月20日 (月) 12時13分

SOUさんこんにちわ!
先日はご来店ありがとうございました。
ブレスレットを新しくされて、元氣になられたとのこと、とても嬉しく思います(^^)

「何も書かれていない袋に入った石」についてのご質問ですね。
白いお皿の上にセージの葉っぱを敷いて、その上や中にしまって、お休みをさせてあげて下さい。
次回メンテナンスの時に、持ってきていただくと良いです。
ブレスレットの組み合わせに、また入るかもしれません。

よろしくお願いいたします(^^)

No.2838  投稿者:SOU    投稿日:2010年12月21日 (火) 10時33分

畑野さん
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m!
さっそくセ-ジの葉の上で”お休み”させておきます^^
またよろしくお願いします!
ありがとうございましたi-mode emoji

No.2835 京都店スタッフ様 投稿者:きい    投稿日:2010年12月17日 (金) 22時04分 [返信]

二度目のメンテナンスに本日伺いました。今回もずばり的中でまた少し助けられた気がします。心が楽になりました。いつも勝負勝負できている私ですが今日ばかりは、本当に石に助けられたような気がします。遠方の私を前回も今回もお気づかい頂き本当に有難く思います。どうぞよいお年をお迎えください。また来年伺います。

No.2836 きい様 投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2010年12月20日 (月) 08時47分

先日はご来店ありがとうございました。
いつもお忙しくされておられるようですが、お子様とのお時間もできるだけとってあげてくださいね。
また、ご自身のお身体にも気をつけられて、新しい年をお迎えください。
また来年お待ちしております。
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板