【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.3106 こんばんは 投稿者:たにぐち    投稿日:2012年01月24日 (火) 02時10分 [返信]

ナムーの皆様へ★

http://www.youtube.com/watch?v=N0FMAHuG354


なんとなく、お祝い気分で!


No.3109  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年01月26日 (木) 16時39分

たにぐちさん

こんにちは☆
バタフライ、聴きました!素敵な曲ですね。
お祝い氣分のお裾分け、ありがとうございます!
またのご来店お待ちしておりますね。

No.3116  投稿者:たにぐち    投稿日:2012年01月29日 (日) 19時16分

こちらこそ、です!

大変な時期ですが、皆様頑張ってください☆

No.3114 こんにちわ 投稿者:京橋幸子    投稿日:2012年01月28日 (土) 17時20分 [返信]

おひさしぶりです。

またお便りださます。

では。

No.3108 メンテナンスありがとうございました。 投稿者:あっちゃん    投稿日:2012年01月24日 (火) 23時01分 [返信]

先日メンテナンスのためにお邪魔しました。
中目黒店のスタッフの皆様は相変わらず安らぎますi-mode emoji
静電気も凄いのでトルマリンのブレスレットも購入しましたi-mode emojiだいぶ和らいだ気がしますi-mode emoji

でも変更後の石の説明とちょっとしたカウンセリング?をしていただけなかったですi-mode emoji再来店だと石の説明等はないのでしょうかi-mode emojiちょっと残念でしたi-mode emoji

でも大好きなお店なのでまた東京へ行く時はお邪魔しますi-mode emoji

No.3110  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2012年01月26日 (木) 17時00分

あっちゃんさん今日は。
書き込みありがとうございます。
メンテナンスに来て頂いたんですね。トルマリンのご購入と、あわせてありがとうございます。
その時に説明が無かったとのことすみませんでした。。通常は毎回説明してますが、今回は担当スタッフが忘れてしまったのだと思います。
すみません。
遠方にお住まいでしょうか?
今からでも説明をお聞きになりたいでしょうから、よろしければ、お手数ですが、成瀬宛にinfo@namu-jp.comの方に、ブレスの画像とお名前をお知らせ下さい。
私のほうで説明させていただきます。
また、東京にお越しの節はご来店お待ちしてます。
ありがとうございます。

ナ・ムー代表 成瀬惠剛

No.3113  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2012年01月27日 (金) 10時41分

あっちゃんさん、こんにちわ。
先日はメンテナンスのご来店ありがとうございました。
ブレスのご説明がなかったということですね。
申し訳ありませんでした。
いつもは、ご説明するのですが忘れてしまったのだと思います。ごめんなさい。
気軽に聞いてくださいね!

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。

No.3104 セージのベット 投稿者:風邪美    投稿日:2012年01月18日 (水) 02時59分 [返信]

16日にブレスレットを作りにいきました。
石選んだり、テストしたり、オラクルカードしたり、タンポポコーヒー飲んだりだいぶ楽しかったデス。
私達のブレスを組んでクレタ方もイロイロ質問したけどポイポイ答えが帰ってきて興味深く、おもしろカッタ!!!!!

サテ私のブレスさんのセージのベットなのですが、お店で見たみたくセージマットレスがリッチにならず若干はみ出てます。
こんなんで石休んでるカシラ?
普段はお店で使ってるマットレスも売ってるんですか?
販売状況と価格が知りたいデス。

No.3105  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2012年01月19日 (木) 11時01分

風邪美さん
先日はご来店ありがとうございました(^^)
ブレスレット作成をはじめ、お店での時間を楽しく過ごしていただけたようで、私たちも嬉しく思います!

ブレスレットを乗せるセージのベッドは、セージがたっぷりふかふかあれば石も気持ちがいいと思いますが、少しくらいはみ出ていても大丈夫ですよ(^^)
ブレスレットがはみ出ていて氣になるようでしたら、店頭やオンラインショップでセージを買い足してくださいね☆

今回買われたセージは、葉の大きなホワイトセージでしょうか?
セージは、細かい葉のタイプのものもあります。
お店で使っていたのは、ホワイトセージやフェザーセージ、マグワート、ラベンダーなどが混ざった、「ミックスセージ」です。
入荷状況によっては店頭に並んでいない場合もあります。
販売状況と価格については、オンラインショップの「浄化関連グッズ セージ」のページをご確認お願いします。
http://namu76.ocnk.net/product-list/9

今後も、ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ☆
次回のご来店、お待ちしております(^▽^)

No.3102 感謝! 投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年01月17日 (火) 00時32分 [返信]

いつもありがとうございます。
昨年の氣のワークショップを皮切りに、レイキエクササイズに参加させて頂いてます。
そこで色々な方と出会うこともでき、人それぞれの持つ、様々なエネルギー(氣)を感じ取る事ができました。
その事により、ひとつひとつエネルギー(氣)が同じ方向(地球の平和)へ向けられたら、調和の取れた地球に絶対なる!と、感じました。
お陰さまで、自分の課題でもあった「自分で抱え込む」という事も、今では回りの方々に力をお借りし、協力して頂いてます。
お陰さまで、精神的・肉体的に随分軽くなる事ができました。
いとうさんはじめスタッフの皆様、本当にありがとうございます。
改めまして、本年も宜しくお願い致します。

No.3103 ありがとうございます。 投稿者:ナ・ムー事務局 伊藤    投稿日:2012年01月17日 (火) 10時48分

お兄ちゃんさん、こんにちは。
先日はエクササイズにご参加ありがとうございました!! 
新しい発見や繋がりがあったようで、とても嬉しく思います。
この調子で、どんどん身軽になっていきましょう!!
これからも宜しくお願いします(^u^)

No.3099 ありがとうございました! 投稿者:あおきんぐ    投稿日:2012年01月16日 (月) 00時04分 [返信]

いつもお世話様です。あおきんぐです。

中目黒店のスタッフの方にはお話しましたが、レイキエクササイズの場で濃〜い偶然の出会いを提供いただきありがとうございました!
どんな意味がある関係なのかまだよくわかりませんが、一生モノのめぐり合いかもしれません。
川又さんのエクササイズの勧めに従って正解だったようです(笑)
こういうことがあるんだと知ると、人生ますます楽しくなってきますね〜♪

今年は年男です。
何かあると思ってましたが、早速こんなことがあるとは。。
今夜は眠れそうにありません。
と表現してみたものの少し眠いですが。


というわけで、今年もよろしくお願いします!!!

No.3100  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年01月16日 (月) 12時27分

あおきんぐさん

昨日はご来店ありがとうございました!
またオススメのエクササイズも参加していただき、ありがとうございます。
エクササイズとその後もとても盛り上がったとのことを聞きましたよ!
私もとても嬉しくなりました☆
素敵な出会いがあると、本当に楽しいですよね。

遠いところいつも通っていただいて、本当にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!

No.3101 ありがとうございます!! 投稿者:ナ・ムー事務局 伊藤    投稿日:2012年01月16日 (月) 12時29分

あおきんぐさん、こんにちは。
昨日はエクササイズに参加していただいてありがとうございます!!

素敵な出会いがあったようですね〜
そしてお昼ごはんはいかがでしたか??

今年は、どんどん変化していきますね!

また、お待ちしてますね。

No.3095 ありがとうございました(^−^) 投稿者:楓功ママ    投稿日:2012年01月10日 (火) 17時21分 [返信]

昨日は家族でお世話になりました。年末にお邪魔しようと話してたのですが中々予定がつかずしばらくブレスをはずしてました。
仰る通り人間関係に疲れ,自分に自信がなくなりずっとこれでいいのかとかマイナスにしか考えられなくなってました。
待っている間にオラクルを引いたらズバリという感じで・・・。
自分を信じ,思った事を伝える事と書いてありました。
頑張りすぎず,もう少し気楽になんでもやってみようと思います。
実は4月よりPTA副会長を引き受けました。子供の習い事の役員と同時進行となり周りから結構責められ・・・正直参ってた所です。
PTAの話がきたのもお世話になっているし,これも何かのご縁だと考えた結論なのに否定されたのもショック。
一生懸命やった事とか考えてた事を否定受けたのが一番ショックです。
選んだ石達は本当に今必要なものばかり。今日からパワーをもらってやってみようと思います。

主人は水晶を変えて嬉しそうです。そして今まで感じた事のない腕からものすごく鳥肌が立つそうです。

長文になりましてすみません。また,伺いますね。

No.3098 ありがとうございます。 投稿者:二子玉川店 高木    投稿日:2012年01月13日 (金) 11時48分

楓功ママさん

先日はご家族皆さんでご来店頂き、
ありがとうございました。

今回の石は自分の気持ちを大切にして
表現していく組み合わせでしたね。
去年からご自身どんどん任される事が
重なってお忙しそうですが、
その事柄が出来るから次から次へと
来るのだと思います。
自分を信じて♪行動していく姿が
思い浮かびます。
これから楽しみですね〜

ご主人も新しい水晶で
より輝いていましたね☆

是非またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。

No.3096 有難うございました^^ 投稿者:池田    投稿日:2012年01月10日 (火) 19時21分 [返信]

今年初めてのカウンセリングとメンテナンス、
有難うございました^^

膳は急げではありませんが、昨日のうちに神棚を整え、
無事に氏神様をお迎えする事が出来ました。
後は祈りあるのみですね。
本当の正念場はこれからなんだと感じました。
頑張ります。
そして、長年の痛みの原因が分かり、
本当にホッとしたのと、私自身が辛かった事を、
辛かったって言っていいんだなぁ・・って、
思う事が出来て、言葉では上手く言えませんが、
安堵感を覚えました。
成瀬さん本当にいつも有難うございます。

今回はメンテナンスで石が中々しっくりしませんでしたが、
選んだ石の意味を見て物凄く納得しました。
心の傷を癒す・・・その本当の意味が、
今回はっきりしたのでやっときっと、
変わっていける気がしています。
いつも有難うございます。篠崎さん^^
今度はまた娘を連れて行きますね^^

そして、川又さんの髪型可愛かったですよぉ〜^^
女子力かなり上がったんじゃないですか^^
今年もよろしくお願いします!!



No.3097  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年01月12日 (木) 13時04分

池田さん

先日はご来店いただき、ありがとうございました!
池田さんの笑顔が拝見できて、嬉しかったです☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

女子力上がりましたか!?
もっともっと上がるように頑張っていきますよ〜!
またのご来店をお待ちしております。

No.3093 Re: No.3090 パワーストーンの交換の件 投稿者:佐藤なおみ    投稿日:2011年12月28日 (水) 10時48分 [返信]

回答ありがとうございます。

ルートとかも関係するのは、初めて聞きました。
初めて購入したストーンは高かったので、また新たに購入となると金銭的に厳しいので、もう少ししたら検討してみます。(11月に購入したため)

ありがとうございました。

No.3094  投稿者:成瀬    投稿日:2012年01月08日 (日) 18時59分

お待ちしております。

No.3090 パワーストーンの交換の件 投稿者:佐藤なおみ    投稿日:2011年12月27日 (火) 11時07分 [返信]

はじめてメールを出します。
以前、他のところでパワーストーンを購入しました。その店の人曰く、石は次第に効果が無くなることがあるとのことで、違和感を感じたらパワーがおちた石の交換をしたほうが良いと言われました。
交換は同じお店で行なったほうがよいのでしょうか?こちらに持っていき、交換をすることも可能でしょうか?

No.3092  投稿者:成瀬    投稿日:2011年12月27日 (火) 14時43分

佐藤さんこんにちは。
ご質問ありがとうございます。

>その店の人曰く、石は次第に効果が無くなること>があるとのことで、違和感を感じたらパワーがお>ちた石の交換をしたほうが良いと言われまし>た。

佐藤さんはナ・ムーはまだ来店されてないでしょうか?
当店の考え方としまして上記のような内容と同じになります。また、当店の石でないと石の状態を判断しにくい(全体的なバランスとして)ので、他店の石についての交換などのメンテナンスはお断りしております。
これは、その石がどのようなルートでやってきたのか、どのような業者が現地から仕入れているのか、どんな人たちが触っているのか(販売する人)分からないからです。
それが分からないと、本当の石のいい状態が分かりませんし、お客様の状態がどんな状態なのかも分からなくなりますので、当店の石のみのメンテナンスを受け付けています。
もし、佐藤さんが当店で石の購入をお考えでしたら、新規購入をお勧めいたします。

当店はオープンから15年目を迎えました。
当初よりパワーストーンブレスを作成してきました、当時は腕に付けるものは数珠(お寺や仏具やさんで販売しているもの)しかなく、よくお客さんに「この数珠みたいなのは何ですか?」と聞かれていました。
当店はその時代からお客様一人ひとりに本当に合ったブレスレットを作成し続けています。
今は口コミで日本中はもちろん世界からもご来店いただくほどになりました。
これは、本当にその人に合っているブレスレットだからだと思います。
現在はナ・ムーの販売スタイルでブレスを販売しているショップがものすごく増えています。
インターネットの普及で通販で簡単に買える安価なブレスもありますね。
本当に合っているブレスなのか心配になります。
また、大半はデザインや石の意味重視のブレスが多いので、つける人に合っているかが問題です。
ナ・ムーは上記のことを考えて、デザインや石の意味は考えず作成します。
長くなりましたが、当店の基本的な考えをお伝えさせていただきました。
お問い合わせありがとうございます。
          ナ・ムー代表 成瀬惠剛

No.3088 ありがとうございました。 投稿者:ハムまよ    投稿日:2011年12月24日 (土) 19時11分 [返信]

23日が今年最後のナ・ムーとなりました。
伺う度にのんびりゆったり出来て、癒されております。

今回、私は、なかなか石が決まらず、お借りした
トルマリンネックレスをしたとたんに
首から下がゾワゾワ〜。
自分でもビックリしました。
何だか、一年の疲れが地球に帰ってるようでした。

主人はものすごく亀ちゃんにひかれたようで
帰ってから自分の好きな場所に置いていました。

今年は、人間関係でぐったりしたはじまりでしたが
最後は自分を信じて転職した先で、人に恵まれ
色んな事に気づき、すすめる事ができました。

帰り際に靴を履きながらの私たちに、本当に
暖かくて嬉しい言葉をかけていただき、心いっぱいです。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

No.3089  投稿者:二子玉川店 さとう    投稿日:2011年12月26日 (月) 12時35分

ハムまよさん、こんにちは!

先日はご主人とご来店いただきありがとうございました!
翡翠のカメ、ご主人がニコニコしながらお気に入りの場所に置く姿が目に浮かびます(^^)

帰り際、ご主人の奥様を思いやる言葉を聞いて涙が溢れそうになりました。
寄り添うお二人の笑顔がキラキラ輝いていました(*^^*)

この1年ですごく変化されて、これからお二人がどのような展開をしていくのかたのしみです。
来年も宜しくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

No.3085 今年もお世話になりました 投稿者:あおきんぐ    投稿日:2011年12月18日 (日) 21時52分 [返信]

いつもいつもお世話になっております。

今日が今年のナ・ムー締めくくりとなりそうです。
今日初体験のレイキエクササイズを含め、今年もお世話になりました。

エクササイズでは、普段お店に通っているだけでは得づらいような新たな出会いもあり、来年に向けて楽しみが一つできたと思ってます。
好転反応なのか、帰りにやたら眠かったのと今は薄ら頭が痛いですが〜。。
久々に成瀬さんにも会えたし、直感に従って参加してよかったです!
そして掃除の本も、もともと少し氣になっていたので買ってしまいました(笑)
これもお告げ・・・?


すべては自分次第ですが、来年は皆様に良い報告ができますように。

とにかく来年もまたよろしくお願いします!!

No.3087  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年12月19日 (月) 15時00分

あおきんぐさん

昨日はご来店ありがとうございました!
いつもありがとうございます。
レイキエクササイズ、またのご参加、お待ちしております☆

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

No.3084 土曜日は 投稿者:りえきち    投稿日:2011年12月15日 (木) 23時27分 [返信]

★中目黒スタッフ&篠崎さんへ★
お忙しいところありがとうございましたm(__)m
楽しかったです(^-^)そして謎が解けました!!
キャンディキャンディおじさん!!

★成瀬オーナーへ★
かなり前にキャンディキャンディの格好した
おじさんを見た!!と言ってましたよね?
HPで見つけました(笑)赤い洋服にランドセルで
バイクで走ってる画像がありました、どうやら、
そのおじさんは、「キャンディミルキィー」さん
という方らしいです。成瀬さんが、目撃した人と
同一人物ではないでしょうか?
謎が解けて良かった(>_<)

また来年2月に伺います(^-^)そして、14周年おめでとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします。いつも、ブレスに守られていて助かってます。ありがとうございますm(__)m


No.3086  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年12月19日 (月) 10時44分

りえきちちゃん、こんにちは。

先日は遊びに来てくれてありがとう(^O^)
ゆっくりお話が出来て良かったです。
また2月にお待ちしていますね!!

ありがとうございます。

No.3082 ブレスのメンテナンスありがとうございます。 投稿者:子安です    投稿日:2011年12月04日 (日) 10時19分 [返信]

先日、メンテナンスを通販でおねがいしたこやすです

送付していただいたブレスをつけてやっぱりつけると
安心するなとほっとした矢先。
一緒に送っていただいたコメントの中に「体が疲れていつので気をつけて」とメッセージをいただきました。
そんなにつかれてるかな〜なんて思っていたら
親知らずがあばれだしました。
ここ一週間歯医者通いです。
お医者さんにも疲れていると免疫力が低下して
いろいろ出てきますといわれ、
自分のことをあまりわかっていなかったようです。
この時期にメンテナンスに出したくなったのは
このことを教えてくれたのかな〜と。
まだ、歯は痛いのですが体を大事にしなくちゃとつくづく考えました。
これですんだのもブレスのおかげ、ありがとうございます。

No.3083  投稿者:ナムー事務局 高森    投稿日:2011年12月04日 (日) 16時59分

子安さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ゆっくり休んで、ご自身にたっぷり愛情を掛けてあげて下さいね。

親知らず、お大事にして下さい。

書き込みありがとうございます。

No.3079 トルマリンネックレスが… 投稿者:いとう    投稿日:2011年11月30日 (水) 02時33分 [返信]

7月末に買った2つ目のトルマリンネックレスの紐が切れちゃいました。
釣り糸(テグス?透明な釣り糸)を通して自分で直そうかと思ってますが問題無いでしょうか?
前回の1本目が切れたときはブレスと同じゴムを通して自分で直してしまったのですが、トルマリンネックレスはゴムじゃない方が良いですよね?

No.3081  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年12月02日 (金) 11時28分

いとうさん

お返事が遅くなりましてすみません。
トルマリンネックレスが切れてしまったのですね。
一度、石の状態を見せていただくのがオススメです。石の状態によっては、石をはずすこともございます。
また、ネックレスの石の大きさや長さによって、つなぎ方が変わってきますので、こちらでのお直しをおすすめいたします。その際は、お直しの代金は有料になります。
トルマリン自体に重さもありますので、ゴムですとネックレスが伸びてしまうことも考えられますので、当店はゴムではおつなぎしておりません。
もしご来店が難しいようでしたら、通信販売でも承っておりますので、お名前ご連絡先をご記入の上、
下記の住所までご郵送ください。

株式会社ナ・ムー
〒153-0051 目黒区上目黒3-6-23-404 


No.3075  投稿者:keiko    投稿日:2011年11月27日 (日) 00時29分 [返信]

14周年おめでとうございます。昨年は、偶然メンテナンスに行ってハートの石を頂きました。
今も毎日持ち歩いています。
 今年は、メンテナンスに行けなかったので、記念にネットで「神界からのメッセージ」を購入しました。以前から女神のガイダンスを使っていたのですが、ナムーオリジナルのオラクルカードが出たので、今回購入させて頂きました。
昨日、届いたので早速、開けたとたん心臓が「どきどき」しました。現在の自分の課題について願ってカードを引いたら「十字架のバランス」のカードを引きました。今日も同じことを願ってカードを引いたら、また同じカードでした。運命を感じました。

No.3078  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年11月27日 (日) 22時39分

keikoさん、14周年のお祝いのお言葉ありがとうございました。
15年目もみんなで力を合わせてがんばっていきます!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

「神界カード」のご購入ありがとうございます!
2回も出たカードはとても必要なメッセージなんですね。
どんどん活用して日々の生活に取り入れてみてくださいね。
ありがとうございました。

No.3080  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2011年12月01日 (木) 15時39分

keikoさん、14周年のお祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
13周年記念のハートの石を毎日持ち歩いて頂いているんですね!とてもうれしく思います。

今年14周年記念で、お買い得となりました、ナ・ムーオリジナルのオラクルカード。ご購入、ありがとうございました!
同じ事を願われたとの事、”十字架のバランス”のカードが続けてでたんですね。
”どうぞ心のままに、感じて下さい。”

又お時間が出来ましたら、メンテナンスにいらして下さい。お待ちしております。
ありがとうございました。


No.3076 浦野さんへ報告です☆ 投稿者:イナガキ    投稿日:2011年11月27日 (日) 09時28分 [返信]

鳥ブレスの稲垣です(笑)

木曜日はお世話になりましたm(__)m

カードも初めて試してとても参考になりました!


電車に乗り帰宅していたところ例のアドレスを聞いていなかった彼本人から知人経由で突然メールと電話が来ました!!

もうビックリ(笑)

あんなけ酔って暴れたのに普通に連絡がきて驚きました( ̄▽ ̄)b


しかも今日買い物デートの約束をしました///まだ何も始まってませんし、どうなるかもわかりませんがナ・ムーでパワーをいただけたみたいでとても嬉しいです!


次にお会いする時はいい報告ができる様に私も石の力をかりつつ努力します!


寒い日が続きますのでお体にお気をつけくださいm(__)m

No.3077  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年11月27日 (日) 22時15分

鳥ブレス(笑)の稲垣さん!!
先日はご来店ありがとうございました。

報告ありがとうございます!!
良かったですね!!!彼からの連絡っ!
酔って暴れたけれど(汗;)、彼に会えて嬉しかった稲垣さんの飾らない純粋な気持が伝わったんじゃないでしょうかね(^ー^)
デートの約束なんてすごい!!!パチパチ☆
次の報告を楽しみに待っていますね!

いつも遠い所からありがとうございます。
稲垣さんもお身体ご自愛くださいね。

ありがとうございました☆

No.3073 ありがとうございました。 投稿者:池田    投稿日:2011年11月22日 (火) 01時27分 [返信]

日曜日にカウンセリングとメンテナンスに伺った池田です。

今回は娘のナムーデビューとなりました^^

娘の初めてのカウンセリングでしたが、
私自身の諸々の疑問が一気に解決され、
はっきりと方向が見えた気がします。

娘も成瀬さんにお話した事で、
心の中が軽くなったみたいです。
でも、まだまだお話したい事はあるみたいですけど・・・。
色々有難うございました。
また宜しくお願いします。

メンテナンスでは一気に石が変わり、
前回が全体的に暗い色合いだったのに対し、
明るい色合いに変わったのにそれだけの変化を実感しました。
不安が取り除かれるとやっぱり違うものですね^^

娘も念願のブレスレットを手にして、凄く喜んでます^^
基本的に物を大切に扱わない子なのでちょっと心配ですが、
ブレスレットもクリスタルも大切にしてくれると信じたいです^^

また娘と一緒にうかがいたいと思います。
有難うございました!!

あ、次回は川又さんの女子力アップの髪型も楽しみに伺いますねぇ〜^^

No.3074  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年11月24日 (木) 10時43分

池田さん

先日はご家族皆様でご来店いただき、ありがとうございました!
次回池田さんにお会いするときは、また髪型が変わっている予定です(笑)
また皆様で是非ご来店ください☆お待ちしております!

No.3061 祝! 投稿者:あおきんぐ    投稿日:2011年11月14日 (月) 00時34分 [返信]

14周年おめでとうございます!
ホントは何かお祝いを持っていきたいところですが・・・ちと遠いのでひとまず一言だけ書き込みさせていただきます♪
これからも良い店づくりを続けていってくださいませ。
そしてこれからもよろしくお願いしますっ。

No.3062  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2011年11月14日 (月) 11時08分

あおきんぐさん

こんにちは
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます!あおきんぐさんからのお氣持ち、とってもうれしいです。
おかげさまで、11月13日をもって”14周年”を迎える事が出来ました。
皆さんのご期待に応えれるよう、スタッフ一同力を合わせ、頑張っていきます。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。

☆いつもありがとうございます☆

No.3065  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年11月15日 (火) 10時08分

あおきんぐさん、こんにちは!
ご無沙汰しております、二子玉川店の佐藤です。

温かいメッセージありがとうございます!!
「ちと遠い」ところからのメッセージ、バシッと心に届きました!
これからもがんばっていきますっ(^^)/

またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございます♪

No.3068  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年11月15日 (火) 16時04分

あおきんぐさん

お祝いのメッセージありがとうございます!
これからもみんなで力を合わせて頑張っていきます☆
またあおきんぐさんにお会い出来る日を楽しみにしております。
だいぶ冷え込んできましたので、どうぞご自愛ください。

No.3069  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年11月17日 (木) 00時47分

あおきんぐさん、お祝いのメッセージありがとうございました!!
これからも、ナムーをどうぞよろしくお願いします!!

お会いできる日を楽しみにしています(^^)

No.3071  投稿者:ナ・ムー事務局 伊藤    投稿日:2011年11月19日 (土) 11時41分

あおきんぐさん、こんにちは。
お祝いのメッセージを頂きましてありがとうございます!!

これからも、みんなで頑張っていきます。
また、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしていますね。

ありがとうございます(^O^)/

No.3072  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年11月21日 (月) 01時09分

あおきんぐさん。

こんにちは。

いつもナムーを温かく見守ってくださって、
ありがとうございます(o^^o)

これからも、末永く宜しくお願いします☆☆☆

No.3063 こんばんは。 投稿者:SUZUKI    投稿日:2011年11月15日 (火) 00時07分 [返信]

今日、カウンセリング、メンテナンス、ヒーリング・・・とフルコースでお伺いした者です(^^)

成瀬先生、初めてのカウンセリング
本当にありがとうございました。
帰宅後、話をしていたら、母が「自分の人生を生きなさい」と言ったのにビックリ!!してしまいました。
子供には、ふと彼が発した一言から「大切な話」をすることができました。これにもビックリ!!です。
今日は子供と一緒のBEDで寝ます。
また、必ず伺うと思いますので良い報告が
できるように前向きに歩いていきたいと思います。


また、今日のメンテナンスを担当してくださった篠崎さん、又野さん、少しお話ができて嬉しかったです。いつも丁寧な対応ありがとうございますm(__)m

それから、初ヒーリングでお世話になった北出さん、初めてなので私、ちょっと緊張してしまいましたが、セミナー受講に向けて、20回!?(笑)目指して頑張ります。


皆様、またよろしくお願い致します。
段々と寒くなってきそうな気配ですが、ご自愛を。。

No.3064 ごめんなさーーーーーい 投稿者:SUZUKI    投稿日:2011年11月15日 (火) 00時13分

<strong>又野さん⇒川又さん</strong>

の、間違いでした(汗)
失礼いたしました(>_<)(>_<)(>_<)

No.3066  投稿者:北出    投稿日:2011年11月15日 (火) 13時09分

 SUZUKIさん、昨日はフルコースのご利用ありがとうございました^^

少しでも、早くセミナーを受けて頂けるよう私も頑張らせて頂きますね!

SUZUKIさんも、どうぞご自愛くださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております。


No.3067  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年11月15日 (火) 16時00分

SUZUKIさん

昨日はご来店いただき、ありがとうございました!
また、いつでもいらっしゃってくださいね。
またお会いできるのをお待ちしております☆

No.3070 ありがとうございます。 投稿者:SUZUKI    投稿日:2011年11月18日 (金) 13時00分

北出さん、川又さん
お忙しい中、お返事ありがとうございます。

今、好転反応が出ているので、少し落ち着いたら
またヒーリングに伺います^^
その時はよろしくお願い致します。


No.3040 ありがとうございます 投稿者:りえきち    投稿日:2011年10月09日 (日) 17時45分 [返信]

今日やっとお店に朝一番に行けてよかったです☆
成瀬さんにも会えたし(^-^)
新しいカード、神界カード(>_<)
12月買えたらいいなぁ(^-^)
篠崎さん、スタッフの皆さん、お忙しいのに、
長居してしまってすみませんでしたm(__)m
ナムーにいるとあっという間に時間が経ちますね。
タンポポ茶もご馳走様でしたm(__)m
ありがとうございました。新しいブレスになって
パワー満タンにしてがんばります。(>_<)
ありがとうございました☆m(__)m

No.3042  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2011年10月10日 (月) 11時05分

りえきちちゃん、昨日お店に来てくれたんですね♪
ありがとうございます。会えずに、残念でした。
次回は神界カード、12月に是非!
お待ちしていま〜す。
いつもありがとうございます。



No.3045  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年10月11日 (火) 22時02分

りえきちちゃん☆

先日はご来店ありがとうございます(^○^) 

今回もヘアースタイルとっても素敵でしたよ‼

この日は大変混雑してましたが、ゆっくりとくつろいでもらえて良かったです♡

石もパワーアップしたし、りえきちちゃんスタイルで、がんばってね(^○^)/

いつもありがとうございます!!

No.3059 恵子さん、篠崎さんへ 投稿者:りえきち    投稿日:2011年11月03日 (木) 04時46分

恵子さんへ

ご無沙汰しています、オーナー(旦那様)には
会えましたが、恵子さんにはずっとお会い
できてなくて寂しいです(;_;)
また会えるといいなぁ〜と思ってます☆

篠崎さんへ

また12月に伺います。のんびりしてしまい
そうですが;いつもありがとうございます☆
派手な髪色ですが、よろしくです☆

No.3060  投稿者:けいこ    投稿日:2011年11月03日 (木) 12時45分

りえきちちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
こちらこそ、次回会える事を楽しみにしていますね☆

No.3047  投稿者:池田    投稿日:2011年10月24日 (月) 20時42分 [返信]

昨日は主人共々初めてのヒーリングでした。
何とも言えない不思議な感覚で、体の力が抜けていくのが分かりました。
確かに所々、熱くなったり石が重く感じたり、
ぴりぴりしたり・・・。
体からの信号を沢山受けました。
続けて通える環境を整えてまた伺いたいと思います。

そして、篠崎さんいつもありがとうございます。
昨日も私の小さな悩みの突破口が見えた感じがして、
ちょっと気持ちが軽くなった気がします^^
近々娘と一緒に伺いたいと思います。
その時はまたよろしくお願いします^^

No.3051  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年10月27日 (木) 08時42分

池田さん、こんにちは。

先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

次回、娘さんにお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)

ありがとうございました☆

No.3052  投稿者:北出    投稿日:2011年10月27日 (木) 10時34分

 池田さん、先日はヒーリングに来て頂いてありがとうございました。
 また、ご主人と一緒にいらしてくださいね。
店舗共々、お待ちしております。

No.3054  投稿者:西川    投稿日:2011年10月27日 (木) 10時57分

池田さん、こんにちは!

次回は是非、ゆったりコースでもっともっと深いリラックス効果を味わってみて下さいね。

是非、お待ちしております!

No.3056  投稿者:池田    投稿日:2011年10月27日 (木) 22時35分

篠崎さん

カウンセリングの予約取りました^^
今日も娘は原因不明の痛みと格闘してます・・・。
少しでも何か分かればいいなと思っています!

北出さん、西川さん。

先日は本当に有難うございました。
是非通わせていただきたいと思います。
またよろしくお願いします^^

No.3058  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年10月29日 (土) 09時12分

池田さん、こんにちは。

娘さん、痛みが和らぐといいですね。
カウンセリングお待ちしています(o^^o)

ありがとうございます。

No.3046  投稿者:A    投稿日:2011年10月23日 (日) 21時16分 [返信]

先日初めてヒーリングを受けました。
あちこちバランスの取れていない私の体に、精魂こめて手を当てて下さることにものすごく感激しながら、心地よい何とも言えない感覚にウトウトしながらあっという間の45分間でした。施術が始まって5分ほどで、両手の指先がピリピリと針を刺すような痛み。ビックリしました。体内に蓄積していた電磁波が出ている状態なのですね。重かったまぶたも、整体でなかなか進展のない首や肩の凝りも、とてもすっきりして心底嬉しくなりました! 好転反応として、お店を出てすぐに左足の裏が痛みましたが、すぐに消えて行きました。また都合の付く日に伺いたいと思います。
ありがとうございました。

今、成瀬様の著書を読ませていただいています。どの文章も今の私に必要な、出会うべくして出会えた本だと読み進むほどに思います。 また、神界からのメッセージは、毎日ではないですが、自分が必要と感じた時に一枚引いています。とても深い意味合いの、目からうろこが落ちる、かみしめるのに何日も心に残るメッセージで、迷っていた私のこれからの方向性が見え始めています。
本当にありがとうございます!

No.3053  投稿者:西川    投稿日:2011年10月27日 (木) 10時48分

Aさん、こんにちは!

先日はヒーリングに来て頂き、ありがとうございました。

初めてで、これほどいろいろ実感して頂き、私もとても嬉しいです。

また、是非お待ちしております!


No.3055  投稿者:A    投稿日:2011年10月27日 (木) 19時02分

西川さん、今日もありがとうございました!
何とも言えない感動に包まれて思わず涙が出ました(*^_^*)
本当に「手当て」という言葉はここからくるのだな〜としみじみ思いました。私の中で見えたビジョンは、傷んでいる細胞が、光に包まれて浄化していく様子だと今日分かりました。調子が良くなった所は、虹色に映りました。
また、状態のよくない部分は、光がなかなかその黒く映るものに届かない様子で、白い光しか脳裏に浮かばず、停止した状態に感じるみたいでした。よどみなくレイキが流れる部分は、とても速い速さでその映像がどんどん動くのでよく分かりました。
その光を西川さんに与えていただいて、感謝が感動になりました。

今日は朝から頭頂部がとても凝っていて、自分でマッサージをしたりしていました。おっしゃる通り、ストレスがたまっていたのだと思います。だから左手に精神状態を整えるストーンを握らせて下さったのですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!

No.3057  投稿者:西川    投稿日:2011年10月28日 (金) 14時58分

こんにちは!

昨日は、ありがとうございました!

とても感受性が豊かでいらっしゃいますね、お話をさせて頂いて、勉強になることばかりでした!

これから毎回、施術後の感想をお聞きするのが楽しみです。

こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございます!


No.3048 se-ko.1.blume_mar26@docomo.ne.jp 投稿者:せーこ    投稿日:2011年10月25日 (火) 19時45分 [返信]

ナ・ムーのみなさまこんばんわ!!
久々の掲示板のせーこです☆
昨日郵送メンテナンスをしていただいたブレスレット、無事届きました!!☆

ブレスレットがないときに落ち着かない!!と不安な中、成瀬さんに出会い、カウンセリングを受けブレスレットを2本に増やした頃から10カ月。


ブレスレットを頼っていた私にもいろいろ変化があり、
「ブレスレットにも頼らずがんばれるようになりたい!!」
と今回のメンテナンスで思いつき、
わがままを言って1本に作り直していただき、ありがとうございました☆

伊藤さんからのお手紙が文通のようで、私はすごくうれしいです(^ー^)
「愛情」
今の私に一番必要なメッセージを読み取っていただき、驚きと感動でいっぱいです☆

中々自分自身に「愛情」をあげれていなかったので、このブレスレットをつけ、「愛情いっぱい」の人間を目指していきたいと思います☆

メンテナンスありがとうございました(≧ー≦)
またお店に伺える日を楽しみにがんばります!!

No.3049 追伸 投稿者:せーこ    投稿日:2011年10月25日 (火) 19時48分

伊藤さん☆
ひさと君はもう1歳なんですね(≧▽≦)
またひさと君と伊藤さん。
そしてナ・ムーのお店のみなさまに会えるのを楽しみにしています!!

No.3050  投稿者:中目黒店 伊藤 洋子    投稿日:2011年10月26日 (水) 01時35分

せーこさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます☆

ブレスレットがお手元に届き、喜んで頂けて良かったです。

メンテナンスの依頼が届く度、お写真とお手紙から、
せーこさんがどんどん元氣になられる様子が感じとられ、
また、いつもお手紙も書かせて頂き、私もとても嬉しく思っています(*^o^*)。

スタッフ一同、またひさとも一緒に、次回お会いできる事を心待ちにしていますね!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いいたします☆


No.3033  投稿者:池田    投稿日:2011年10月07日 (金) 21時16分 [返信]

昨日メンテナンスに伺った池田です。

今回は思っていたより石が綺麗と言われて、
あら私イライラしてるのは石が合ってなからだって、
勝手に思い込んでた・・・とちょっと反省でした(汗)

今回はまるで篠崎さんを介して夫婦ゲンカまではいかないけど、
日頃の鬱憤を吐くような事となり、篠崎さんには申し訳ない思いでいっぱいですが・・・、
でも、あの空間だったから言えたんだと思うので、
改めて感謝感謝です。
いつもすみません。本当に有難うございます!

でも、石を見てると頑張ってるのが分かりますと言っていただいて、
何だか救われたような気がしました^^

そして・・・家に帰ってオラクルカードを引いてみたら、
祈りが出ました。これはきっとそう言う意味だ!!と、
つくづく感じたので、何とか時間作って行きたいと思います。

今度はヒーリング!やっと行けるので凄く楽しみです^^

またよろしくお願いします。

No.3035  投稿者:成瀬    投稿日:2011年10月08日 (土) 17時59分

池田さん今日は。
ご来店ありがとうございます。
その後お元気でお過ごしでしたでしょうか。
ナ・ムーは都会のオアシスですからまた 癒されにきてくださいね。
いつもありがとうございます。

No.3036  投稿者:池田    投稿日:2011年10月08日 (土) 20時55分

成瀬さんお返事ありがとうございます。

おかげさまでまだまだ荒波な時もありますが、
以前より格段に家族の絆も深まったように思います。

本当にオアシスですよねぇ〜〜〜!!!
主人も『ここは落ち着く』って言ってました。
色々と思うところありまして、カウンセリングにも伺いたいのですが・・・。

またよろしくお願いします!!

No.3037  投稿者:成瀬    投稿日:2011年10月09日 (日) 10時22分

はい、またカウンセリングお待ちしてますね。
ご主人にも宜しくお伝えください。
頑張って下さい。(^。^)

No.3038  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年10月09日 (日) 14時15分

池田さん、こんにちは。

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。お会いできて嬉しかったです。
色々とお話ができて、
お二人の中が深まったように感じましたよ(^o^)/

初ヒーリングでですね。
たっぷり癒されてください‼

次回お会いできるのを楽しみにしております☆

ありがとうございました。


No.3044  投稿者:池田    投稿日:2011年10月11日 (火) 17時39分

成瀬さんありがとうございます。
主人に伝えます。

篠崎さん、本当にありがとうございました。

意外と小さな事でも簡単に言えない性格なので、
溜まってる事を吐き出させてもらえてよかったです。
きっとそんな事の繰り返しになるのでしょうが・・・(汗)
またよろしくお願いします^^


No.3030  投稿者:A    投稿日:2011年10月07日 (金) 07時10分 [返信]

成瀬様、佐藤様、さっそくのお返事をいただき、光栄です!ありがとうございました。
昨日は主人と海に行きました。秋の気持ち良い風に当たり、心身ともにリフレッシュできたためか、夜、ブレスを浄化したら初めから煙がからみついてきました。
「音霊」のCDをはじめ、また何か変化がありましたら書き込みをさせていただきます♪

No.3031  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年10月07日 (金) 10時39分

Aさん、こんにちは!
爽やかな気候ですね。海でのリフレッシュよかったですね!
ご来店&書き込みお待ちしております(^^)
ありがとうございます!

No.3034  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2011年10月08日 (土) 11時28分

Aさん、こんにちは。
秋の海、いいですね〜。木曜日はいいお天気でしたから、さぞ氣持ちが良かったでしょうね。
Aさんと同じく、ブレスレットの石が、キラキラ輝いている事と思います♪
書き込み、ありがとうございます。

No.3039  投稿者:A    投稿日:2011年10月09日 (日) 17時42分

佐藤さん、そして成瀬さまの奥さまにまでメッセージいただいて嬉しく思います。ありがとうございました!
いただいた「地球」のカードにも、毎日手をかざしています。とても温かく感じる日と感じない日と。不思議です。娘も「わー、きれい」と大事に眺めています。
また近いうちに参りたいと思います。

No.3041  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2011年10月10日 (月) 10時48分

Aさん、こんにちは。

返信ありがとうございます。
次回はぜひ、お嬢さんとご一緒にいらして下さい。
お待ちしています!
どうもありがとうございます。

No.3043  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年10月10日 (月) 15時37分

はい!お待ちしております!
もしよかったらお嬢様も地球カードに手をかざしてみてください。
お嬢様の年齢はわかりませんが、ちいさなお子様もなにかしら感じられていますよ(^^)/□

No.3026 初めて伺いました 投稿者:A    投稿日:2011年10月06日 (木) 12時10分 [返信]

火曜日の11時に伺った者です。
パワーストーンは以前から好きで身につけていましたが、ホームページでナ・ムーさんを知ってから、吸い寄せられるように(笑)足を運ばせて頂きました。とても人気のお店できっとすぐには予約を入れられないだろうと思いながら当日のお電話をさせていただいたら、本当に偶然にも予約がすんなり入れられて、あ、これはもう行くしかない!と期待いっぱいで向かいました!
石の選び方から、お手入れ、その他もう本当に納得!!でした。
自分で選んだ石はすごくいとおしくて、渡された時、ひときわきれいで輝いて見えました。
家に帰って、よく見てみると、クリスタルだけでなく、色のついた石にも、きらきら虹色の光が見えたりして、ますます嬉しくなりました(*^_^*)
私は結構敏感で、石に酔ってしまったり、偏頭痛がしたりすることが多いのですが、こちらのブレスレットは初日の30分ほど少し頭が痛くなったあとは、ずっと体にフィットしている感じがしています。
毎日感謝しながら身につけたいと思います。
一緒に購入しましたCDも、オーナーさんにお会いできてすごくご縁を感じて、大切に毎日聴いています。聴きこむほどいろいろなものを感じて行きそうな予感がしています。
今後ともよろしくお願いします♪

No.3028  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年10月06日 (木) 17時13分

Aさんこんにちは!
先日はご来店いただきありがとうございました!
本当にいいタイミングでしたね。
ブレスレットも「音霊」のCDも、氣に入っていただけてよかったです。
聴き込んだ後の変化や感想などを聞かせていただけたらうれしいです(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
書き込みありがとうございました♪

No.3029  投稿者:成瀬    投稿日:2011年10月06日 (木) 17時25分

Aさん今晩は。
昨日はありがとうございました。
久しぶりに二子玉川店に行きましたが、偶然お会いできありがとうございました。
敏感な方だなと思っていましたが、当店のブレスを感じていただき感謝いたします。
CDもじっくり感じていただければうれしいです。
ありがとうございました。
また、お会いできることがありましたら宜しくお願いいたします。

No.3032  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2011年10月07日 (金) 15時10分

Aさん、こんにちは。
先日はご来店、ありがとうございました。丁度、店内が落ち着いており、当日予約がとれて良かったです。
”CD音霊”を毎日聴いて下さり、うれしいです!ありがとうございます。

ブレスレットに変化を感じられましたら、又店舗にメンテナンスにいらして下さい。次回は中目黒店でもメンテナンスが出来ます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

No.3025 入院中なんですが・・・ 投稿者:SOU    投稿日:2011年10月04日 (火) 22時39分 [返信]

質問なのですが、以前入院前にブレスのメンテナンスをお願いした者なんですが、その時は本当にありがとうございましたm(__ __)m!
今回また再入院で今もう入院中なんですがまだしばらく退院出来そうにありません。それでブレスをどうしてもまたメンテナンスお願いしたくて質問させてもらいました。
病院からでもお願い出来ますか? 写真が病院なので用意出来ないのですがその場合はどうしたらいいのでしょうか?  どうかどうかよろしくお願いしますm(__ __)m

No.3027  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年10月06日 (木) 17時11分

SOUさん

お問い合わせありがとうございます。
メールにて返信させていただきましたので、そちらをご確認ください。よろしくお願いいたします。

No.3018 今日はお世話になりましたm(__)m 投稿者:ななほし    投稿日:2011年09月19日 (月) 21時10分 [返信]

今日も、大変勉強になりました。

自分のブレスレットの石の組み換えなのに、直感と意識の集中が持たなくって、結局、お手伝いして頂き、石の意味の紙を読んで「ふむふむ...」と納得している自分。成長が無いな〜私...。と思ってしまいました。

最近、身の回りで起こるいろんな出来事にきちんと対応できない自分と、石選びが連動しているのでしょう。明日もまた、自分に変化がありそうです。前向きに...回り道せずに...進める様に頑張りたいと思いました。

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。


PS・成瀬様
あまりに突然の偶然に感動してしまい、ご挨拶がしどろもどろで失礼致しました。先日のカウンセリングのお話をしっかり受け止め、進めていきたいと思います。ありがとうございました。

No.3021  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年09月23日 (金) 09時15分

ななほしさん、こんにちは。
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

気持ちが色々と変化されていらっしゃるように感じました(^o^)
成長されているからこそ、変化されていると思いますよ。

大変な時だと思いますが、
お仕事がんばってください。

次回お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました☆

No.3022 こんばんは☆ 投稿者:ななほし    投稿日:2011年09月25日 (日) 21時16分

篠崎様

返信、ありがとうございます。おっしゃる通り、かなりの変化が身の回りで起こっております。それを観ている自分、観せられている自分...。さあ、どうする?と問いかける自分...。

何だか、どうしても抽象的な言い方になってしまいますが...(^_^;)そんな自分にぴったりなブレスになっていると思いました。

本当にいつもありがとうございます。

石に変化が出ているので、近々お伺いしたいと思っています。また、よろしくお願い致します。

No.3023  投稿者:成瀬    投稿日:2011年09月26日 (月) 10時31分

ななほしさんこんにちは。
先日はバッタリでしたね。
ご挨拶だけで失礼いたしました。
礼儀正しいお子さん達にも会えてよかったです。
宜しくお伝えください。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございます。

No.3024 こんばんは☆ 投稿者:ななほし    投稿日:2011年09月26日 (月) 22時51分

成瀬様

返信ありがとうございます。

ちょっと変わった私の個性?と上手くお付き合いしながら、子供たちと明るく楽しい家族にして行きたいと思います。また、お逢い出来る日を楽しみにしております。

No.3019 昨日は 投稿者:楓功ママ    投稿日:2011年09月19日 (月) 23時45分 [返信]

大変お世話になりました。主人や子供達は初ナ・ムー楽しかったようです。早速,子供達はお守り代わりに今日剣道の試合に胴の裏側にぶら下げて挑んでましたよ。浄化も主人とやってます。
私は,前回人間関係に悩んでいた事がダイレクトにブレスに現れてました。(実を言うと前回お店に出てすぐに違和感がありました)
この話は次回ゆっくり聞いて下さいね。
簡潔にお話しすると,相手は私の考えや言いたい事が全くわかっておらず,人生始めてキレてしまい言いたい事は言ったものの本当にこれでよかったのか少し後悔してました。待っている時にカードを引いたら思いっきり私の考えている事が書いてありました。
カードにある通り自分の行動は間違ってないし,これからは勇気を持って行動出来る様に努めます。
頑張りすぎて体調を崩す事も当たってました。
自分を見つめ直すいい機会なんでしょうね。
今回のブレスは今まで以上に気に入ってます。
最近,石の色がお決まりみたいにピンク,パープルに集中している事に気付きました。意味やメッセージがあるのでしょうか・・・。
長文,乱文お許し下さい。また,伺います。

No.3020  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年09月20日 (火) 14時42分

楓功ママさん、こんにちは!

昨日はご家族皆さんでご来店いただきありがとうございました!

ブレスレットがだいぶ疲れていましたね。
すごく頑張られたのだなぁと感じました。
ご自身の大きな壁を打ち破る時だったのではないでしょうか(^^)

ブレスレット気に入っていただけてよかったです。
ピンクやパープルの色の石が中心とのこと。
自分を信じること、愛すること。そして視野を広げ意識を高く持つこと。
自分を信じることができれば自然と行動に移すことができると思います。
自分を愛することができれば、がんばりすぎて自分の体を壊すこともなくなると思います。
視野を広げられれば自分がどのように行動すればよいのかが見えてくるのではないでしょうか。
最初は自分の本当の気持ちを出すことに慣れないので行動する為には
大きな勇気が必要かもしれません。
つなぐ水晶も変わりましたね。これからもっと自分の思いをスムーズに表現できるようになっていくのではないでしょうか。

・・・と、書きながらも自分にも言い聞かせています(*^^*)

笑顔溢れる素敵なご家族ですね!!
またのご来店を心よりお待ちしております♪

書き込みありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板