【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.3187 ありがとうございました 投稿者:楓功ママ    投稿日:2012年06月10日 (日) 22時55分 [返信]

本当,久々で・・・。確か2月辺りだったと思います。以前お話したPTA役員活動が多忙すぎてやっと落ち着いた所です。
まさかとは思いましたが水晶までおつかれさまとは思いもよらず・・・。頑張ってくれて感謝です。
私はもめるなら私が我慢すればいい,と何でも折れて過ごしてきました。けれど,時には自分の考え,意見を伝えなければだめなんだと考えさせられました。
学校も子供の習い事の役員もまだまだ引退出来ない状況にあります。これからは,色々とぶつかってみようと思います。
本当は,ひとりでボーとしながら行く予定でしたが主人が今日の朝行くぞと言われまたまた家族で押し掛けました。
毎度うるさくてすみません。娘はオラクルカード大好きで楽しそうにやってました。骨折息子はトランプ楽しいね,と言ってました。トランプと言いつつ一著前にいいカードだったとのことです。
主人は中々決まらず焦ったそうです。

伊藤さん,お忙しそうでしたので言えませんでしたが二子玉川に来られたのですね。会えて嬉しかったです。


次回はうーん・・・来月から夏休み突入なので微妙ですが変化がある前に行きたいです。
また,よろしくおねがいします。

No.3191  投稿者:二子玉川店 伊藤    投稿日:2012年06月11日 (月) 14時51分

楓功ママ さん、昨日はご来店ありがとうございました!

以前の石は、だいぶお疲れでしたね。とっても頑張られたのが石に表れていました。
そして、今回はかなり変化があったようですね。より、ご自身を見つめるような組み合わせになっていましたね。

意見を言う・・・、って実際なかなか難しいですよね。
でも、そうすることで氣付つかなかった自分を知ることができたり、周りが変化したり、その先に繋がっていきますよね。
そういった、ご自身による変化をとても求めているような石の組み合わせでしたので、お伝えさせていただきました。
無理せず、焦らず頑張られてくださいね。

楓功ママ さんのチェックに入らせていただくのは何年ぶり!? だったので、私もお会いできてとても嬉しかったです。
お子様も楽しんでいただけたようでなによりです。
旦那様のブレスレットもかなり変化していましたね。
ぜひ、おふたりで、久しぶりにご自身に合った組み合わせをを感じてみてくださいね。


書き込みありがとうございます!!
またお待ちしています(^o^)




No.3189 訂正( ・_・;) 投稿者:ヒーリングファン1号    投稿日:2012年06月11日 (月) 00時07分 [返信]

 「ヒーリング」を「ヒーティング」と書いてしまいました(ToT) 申し訳ございませんm(_ _)m

No.3183 ヒーリング 投稿者:ヒーリングファン1号    投稿日:2012年06月04日 (月) 22時16分 [返信]

北出様、今本様、ヒーリングファン改めヒーリングファン1号です(^_^)V
昨日もお世話になりましたm(_ _)m
昨日は、本当に思い出に残るステキな1日でした(^O^)v この話はまた今度(^_^)ノ
 今朝、仕事が始まる前ひとりゆっくり過ごしていて、フッと前に北出様とお話した「ヒーリング」の事を思い出しました。ヒーリングと言うのは「マッサージ」や「整体」のようにその場で直に「痛い」とか「もまれてる」とか体感する事の難しいものですよねと。私だけでしょうか、どうかして自分の視覚からの情報に執着し、眼に見えないもの、ダイレクトに体感出来ないものを受け入れられない所があったり(^_^;) でも、実はそこにこそ、本当に大切な事、凄いエネルギーが存在していたり!ヒーリングって、後から効いてくるんですよね!まるで、ボクシングのボディブローみたいに!心と身体に響いてくる!だから、一回より二回、二回より三回と受ければ受ける程効果が出てくる!凄いです!ナ・ムーヒーリング!これからも宜しくお願いしますm(_ _)m 「足ふみ」一日でも早く復活されますように! 

No.3184  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年06月05日 (火) 12時41分

栄えあるヒーリングファン1号様、楽しいお話を聞かせて頂きまして、ありがとうございました!!

お書き頂きましたように、何回か受けられるとより一層の効果を感じて頂く事が出来ます。
流石です!
コンスタントに現在22回のヒーリングを受けられた、ヒーリングファン1号様ならではの感想ですね。
さらに、心と身体に響くヒーリングをさせて頂けますよう、頑張ります!!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
いつも、ありがとうございます。    北出


ヒーリングファン1号様 
いつもありがとうございます。

昨日のお話、聞かせて頂ける事を楽しみにしています。    今本

No.3181 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:ヒーリングファン2号    投稿日:2012年06月03日 (日) 20時29分 [返信]

今本様、北出様、今日も騒がしくて申し訳ありませんでした。
お二人の優しい雰囲気のせいでしょうか、ついつい長話をしてしまってお仕事の邪魔をしているのではと…いやぁ1号の事言えませんね(^。^;) 
今本さんから薦めていただいたハートピローはスゴイなぁと実感です。ヒーリングを受けて電磁波が少なくなっているとおっしゃっていただき使い続けようと心に決めました!!
次回のヒーリングも楽しみです。またよろしくお願いします。

No.3182  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年06月04日 (月) 11時25分

 ヒーリングファン2号様 
メールありがとうございます。昨日も楽しいお話が聞けて嬉しく思います(^^)
ハートピロー気に入って下さって良かったです。
これから、もっと良くなっていきますよ。
次回も、楽しみにお待ちしております!   今本

ヒーリングファン2号様、昨日もありがとうございました!
1号様とのお話の掛け合いは、とても微笑ましく、こちらにも幸せな気持ちが伝わってきます!!
個人的には、3号・4号とどんどん増えて頂けると嬉しいです(^0^)           北出

No.3180 ファイト(^_^)ノ 投稿者:ヒーリングファン    投稿日:2012年05月28日 (月) 21時21分 [返信]

 ナ・ムー中目黒店スタッフ鹿野様

 返信、ありがとうございました(^^)v 正直、返信頂けてホッとしてます。是非、是非、これからも頑張って下さい!夫婦二人で応援してま〜す!メンテナンス必ずして下さいね(^_^)ノ 約束ですよ!

No.3177 リラックス 投稿者:ヒーリングファン    投稿日:2012年05月27日 (日) 19時45分 [返信]

 ヒーリングルーム・北出様、今本様、今日もお世話になりましたm(_ _)m 気持ちの良い休日を過ごす事が出来ました(^O^)v
 前回のヒーリング前までは、第一章「感じる事の喜び」編で、前回から第二章「無意識の緊張からの解放・リラックス」編に入ったような感じです(^_^)v これからますますヒーリングを受けるのが楽しみでなりません(^O^)v これからも宜しくお願いしますm(_ _)m そうそう帰り際、ブレスレットのメンテナンスを受けたのですが、大丈夫でした。
 突然ですが、ナ・ムー中目黒店新人スタッフさん〔お名前がわからずゴメンナサイm(_ _)m]こんにちは! 余計なお世話かも知れませんが、最近少し元気が無いような感じがしました。初めてお見かけした時、明るく穏やかな方だなぁと思い、いつかメンテナンスをして頂ける日を楽しみにしています!これからも頑張って下さい!

No.3178  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年05月28日 (月) 12時40分

ヒーリングファン様、昨日はありがとうございました。
じっくり、色々と深い為になるお話を聞かせて頂けて、いつもながら勉強になりました。

これからの、ヒーリング第2章を受けて頂いて、どう変化されていくのか、私もとっても楽しみにしております!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 北出

ヒーリングファン様 メールありがとうございます。第1章の変化も劇的でしたね。第2章の変化、私も楽しみにしております。 今本

No.3179  投稿者:鹿野    投稿日:2012年05月28日 (月) 15時17分

ヒーリングファン様、新人スタッフの鹿野です。お気をかけてくださってありがとうございます。最近は色々自分なりに考えるところがあり、お言葉通り元気がなかったのですが、心を新たに復活いたしました!私のことを見ていてくれるお客様がいるというだけで、とても嬉しいです。ありがとうございます。お言葉をかてに頑張らせていただきます!いつかメンテナンスさせてくださいね(^v^) 鹿野

No.3175 初体験 投稿者:ヒーリングファン    投稿日:2012年05月21日 (月) 22時02分 [返信]

北出様、今本様、昨日は夫婦二人でヒーリングありがとうございました。                       お伝え出来なかった事がありましてメールさせていただきました。今まで、ヒーリング中に眠ったことが無かったのですが、眠ることができたんです。今までは感じる事が楽しくて嬉しくて寝るなんて勿体無いと思っていました。でも眠れるというのもスゴく気持ちのいいものですね(^^)v終わった後頭がスッキリしていました。今回のヒーリングで、ヒーリング中だけは無意識の緊張から解放された気分でした。ありがとうございました。これからもヒーリングの素晴らしさをもっともっと教えて下さい。お願いします。

No.3176  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年05月24日 (木) 19時05分

ヒーリングファン様、投稿頂きましてありがとうございます!素晴らしいネーミングですね(笑)
今まで以上に、よりリラックスして頂けたようで、我々も本当にうれしく思います。
これからも、末永くヒーリングを宜しくお願いします。
次回も、楽しいお話期待しております!
                     北出


ヒーリングファン様 

こんにちは。
初体験のお話しありがとうございます。
気持ち良く眠って頂けて良かったです。
次回のヒーリングも、色々と感じてみてくださいね。                   今本

No.3173 こんにちは。 投稿者:ごまねこ    投稿日:2012年05月20日 (日) 11時46分 [返信]

以前、中目黒店でブレス購入しました(^_^)

姉もナムーでブレス作りたがってますが、遠方のため来店出来ず、通販での購入を検討しています。

通販では写真と直筆の名前と生年月日でブレスを作成して頂けるようですが、色の希望や誕生石を入れてほしい等の希望はだせるのでしょうか?

No.3174  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年05月21日 (月) 11時55分

ごまねこさん

こんにちは。ブレスレットご購入いただき、ありがとうございました!
お姉様もブレスレットを通信販売で作成を検討していただいているのですね。
ありがとうございます。

当店ではその時のお客様に合った石でブレスレットを作成させて頂いておりますので、
『色の希望や誕生石を入れてほしい等の希望』はお受けしておりません。
通信販売では、石選びから作成まで、全てスタッフにお任せしていただいております。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
お問い合わせ、ありがとうございました。

No.3171 メンテナンスについてお願いします。 投稿者:はっち    投稿日:2012年05月14日 (月) 17時30分 [返信]

最近なかなかメンテナンスに伺う事が出来ず…郵送でのメンテナンスをお願いしたいと思うのですが…ブレスレットの他に、トルマリンネックレスとパワーストーンのついているネックレスを持っています。ブレスレットだけではなく、他の2点も送った方が宜しいのでしょうか?

No.3172  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年05月15日 (火) 11時19分

はっちさん、こんにちは。
通信販売をご検討いただいてらっしゃるとのこと。
ありがとうございます。
ブレスレット以外のものも、違和感などなければ、そのままでも大丈夫ですよ。氣になるようでしたら、ブレスレットと一緒にお送りください。
また、何かご不明な点等ございましたら、下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡くださいね。
sale@namu-jp.com

お問い合わせありがとうございます。

No.3165  返信、有難うございます! 投稿者:影山(♂)    投稿日:2012年04月12日 (木) 23時37分 [返信]

 中目黒店スタッフ篠崎様。

 返信、有難うございます!お香、とても気持ち良いですね!次回うかがっつた際、もう一つだけでも購入したいと思います!
 今日は、ヒーリングルームでクリスタルチューナーを購入しました。帰宅後、家内と二人で早速使ってみました!とても綺麗な響き!身体の疲れた所に来ると音に変化があると北出様に伺っていたのですが、マジ!本当でした!今日のヒーリングで指摘された所に来ると響きに変化が!!二人して感動です!

 次回うかがうのは、15日。その日、家内はヒーリング集中コースを受けるので、私一人先にうかがいます。私のブレスレットと共に、家内のブレスレットのメンテナンスも、どうぞ宜しくお願いいたします!家内のとは言え、他の人のメンテナンスに関わるのは初めて。少々、緊張してます(笑)。

No.3170  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年04月15日 (日) 01時41分

影山さん
こんにちは(#^.^#)

いつもありがとうございます☆

本日お待ちしております‼
奥様のブレスレット、バッチリ決まるようにサポートさせていただきます(^∇^)

ありがとうございました。

No.3166 ブレスレットがぶちぎれてしまいました。 投稿者:子安    投稿日:2012年04月13日 (金) 11時36分 [返信]

いつもありがとうございます。

ブレスレットが切れてしまいました。

いくつか転がって見当たらなくなっていますが

通販でメンテナンスしていただけますでしょうか?

もし、よろしければ通販で申し込みをお願いします。

よろしくお願いします。

No.3167  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年04月13日 (金) 12時16分

子安さん

こんにちは。
いつもナ・ムーをご利用いただきありがとうございます。
ブレスレットが切れてしまったのですね。
はい、通信販売でメンテナンスしていただけますよ。

下記の資料をナ・ムーまでお送りください。

1) お写真  ※1週間以内に撮影された、 目がはっきり写っている胸から上のもの
2) 「直筆」のお名前、生年月日(西暦)(ワープロ打ち不可)
3) ご住所・電話番号・メールアドレス
4) 「左手首」1周のサイズ(ゆるみがないように)
5) メンテナンスをご希望されるチャクラブレス
見つかった石を送ってくださいね。

送付先
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3-6-23 シティーハイツ五十鈴404
株式会社ナ・ムー 『チャクラブレス・メンテナンス』係

直接、上記資料を送付される場合は、お支払い方法が代金引換かお振込になります。
予め、オンラインショップでお申し込みをしていただくと、クレジットカードやコンビニ決済もご利用いただけます。
http://namu76.ocnk.net/product/278?

また何かご不明な点がございましたらご連絡ください。
ではお申し込みお待ちしております。
お問い合わせありがとうございました。

No.3168 お返事ありがとうございます。 投稿者:子安    投稿日:2012年04月13日 (金) 13時45分

早速のお返事ありがとうございます。

写真を撮りましてお送りさせていただきます。

いままでずーっと付けていましたが、

ゴムが伸びたり、石の色が変わったりはありましたが

はじけとんだのが初めてでかなりの衝撃でした。

変わる時期なのでしょうね。

近くお送りしますのでよろしくお願いします。

No.3169  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年04月13日 (金) 14時53分

はい、資料の到着をお待ちしておりますね♪
お問い合わせ、ありがとうございました。

No.3161 ありがとうございました! 投稿者:影山(♂)    投稿日:2012年04月08日 (日) 22時35分 [返信]

 中目黒店スタッフの皆様、ヒーリングルーム・北出様、今本様、今日もお世話になりました。ありがとうございました!伺うたびいつも、皆様のお気遣いに感謝しております。

 今日は、ヒーリングルームでヒーリング初体験の方をお見かけし、私が初めてヒーリングを受けた時の事を思い出しました。初めて伺ったとき「いったいどんな事されるのかな?」「ヒーリングのご案内は読んだけど、他に何か在るんじゃないか?」とすごく緊張していたのを思い出しました{笑}。今では、そんな緊張もどこへやら、リラックスし過ぎかも{苦笑}です。幸せな事に、私はヒーリングを受けて直後、体に変化をダイレクトに体感しました。それ以来、いつも違った事を感じさせて頂いております。エネルギーを頂いています!ありがとうございます!あの時、行動して本当に良かった!と思っています。

 篠崎様、返信ありがとうございました!お香、早速たきました!部屋が浄化され、とても気持ちが良いです!また、入荷したら教えてくださ〜い!

No.3162  投稿者:北出    投稿日:2012年04月09日 (月) 11時28分

影山さん、こんにちは。

昨日は、ありがとうございました。
熱く、楽しいお話を聞かせて頂けて私の方が、癒されたかもしれません(笑)

ヒーリングを受けて頂く度に、どんどん元気になっていかれる影山さんを見て、とても嬉しくさらにやりがいを感じさせていただいております。
ありがとうございます。

次回、また楽しみにお待ちしております。

集中コースも、楽しみですね!
                    北出

影山さん こんにちは♪
昨日は、ゆっくりお話が聞けず残念でした。

次回は奥様とご一緒ですね。楽しみにお待ちしております。

                    今本

No.3164  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年04月11日 (水) 23時21分

影山さん、こんにちは(#^.^#)

いつもご来店頂きましてありがとうございます。
お香、いいですよね〜‼

私もお気に入りのお香です( ´ ▽ ` )ノ
まだ、お香の在庫はありますので、いつでもお声掛けください☆

次回のメンテナンスと奥様のヒーリングお待ちしております‼

ありがとうございました。





No.3159 ありがとうございます 投稿者:りえきち    投稿日:2012年04月07日 (土) 04時05分 [返信]

☆ナムー中目黒店篠崎さん☆

木曜日は長居してしまってすみません(>_<)
アドバイス沢山ありがとうございました。
色々見直したいと思います。
ブレスもシンプルで、神界カードもやっと
購入できて嬉しかったです(^^)
ブレス2本分の10ミリはかなりきつい金額
でしたが、今回は相談して決めれて安心しました。
次は6月に伺います。早起きして行きます☆
ありがとうございました。m(__)m


No.3163  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年04月11日 (水) 23時10分

りえきちちゃん
こんにちは。
先日は遊びにきてくれて、ありがとうございます(^∇^)

お仕事の準備は順調ですかぁ〜⁈
皆さんに喜んでもらえるといいね〜(#^.^#)

次回、色々と聞かせて下さいね☆

念願の神様カード、いっぱい楽しんで下さい。

ありがとうございました。

No.3154 いつもありがとうございます。 投稿者:影山(♂)    投稿日:2012年04月02日 (月) 22時14分 [返信]

 中目黒店スッタッフの皆様、ヒーリングルーム・北出様、今本様、いつも夫婦二人本当にお世話になっております。ありがとうございます。
 篠崎さん、実は先日のメンテナンスの後、オーナーの成瀬様にヒーリングルームで初めてお会いする事が出来たんです!凄く感激でした!凄く嬉しくてメールしちゃいました!
 成瀬様、先日はお会い出来て本当に感激でした!余りに興奮し過ぎて、何か失礼がなかったかと気にしております。
 まだまだ至らぬ所の多い私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
 

No.3155  投稿者:北出    投稿日:2012年04月03日 (火) 14時30分

 影山さん、いつもご利用頂いてありがとうございます!!

興奮冷めやらぬ想いが、ヒーリングを通してもひしひしと、伝わって参りました(笑)

いつも、影山さんのお話を聞かせて頂くのをとても
楽しみにしております。

益々奥様と共に元気になっていってくださいね!

これからも、ナ・ムーをどうぞ宜しくお願い致します。 

                   北出

影山さん いつもご来店ありがとうございます♪

影山さんの願いが通じた瞬間でしたね! 私まで嬉しくなりました。

また、お話聞かせて下さいね。     


奥様も旦那様に負けない様、どんどん元気になっていきましょうね!全力でお手伝いさせていただきます。
                  今本

No.3156  投稿者:成瀬    投稿日:2012年04月03日 (火) 15時04分

影山様
今日は。
お世話になっております。
昨日はありがとうございました。
日ごろからスタッフがお世話になりましてありがとうございます。
また、いろいろ氣をかけて頂きありがとうございます。
次回はセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

ナ・ムー 成瀬惠剛

No.3160  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年04月08日 (日) 09時12分

影山さん
こんにちは。

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
いつもお会いできるのを楽しみにしています‼
お店でオーナーのお話をした直後にお会いしたんですね。
凄いです‼
影山さんの興奮が文章からとっても伝わってきました〜(#^.^#)


お待たせしていましたお香が入荷しました。
ヒーリング後にお待ちしております(^∇^)

ありがとうございます☆

No.3157 成瀬様 北出様 今本様 投稿者:影山(♂)    投稿日:2012年04月04日 (水) 21時27分 [返信]

 成瀬様、今度はセミナーにてお会い出来るのを楽しみにしております。返信、ありがとうございました。

 北出様、私はヒーリングを受けて「感じる事の喜び」「行動する事の大切さ」「感じて行動すると何か必ず気付きがある」と言う事を毎回教えて頂いております。ヒーリングを受けて、知る事が出来て、本当に良かったです!これからも、ご指導宜しくお願い致します。8日また伺った時、話聞いて下さい!

 今本様、いつも家内がお世話になっております。仕事が忙しくなかなか思うように伺えない家内ですが、これからも宜しくお願い致します。

No.3158  投稿者:北出    投稿日:2012年04月06日 (金) 11時26分

影山さん、こんにちは。

私もいつも影山さんから、たくさんの大切な事を教えて頂いております。ありがとうございます。

8日、楽しみにしています!  
                    北出

影山さん 返信ありがとうございます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。

                    今本

No.3153 ありがとうございます。 投稿者:京都店    投稿日:2012年04月01日 (日) 00時23分 [返信]

せーこさん先日はありがとうございます。 ご来店頂いたお客様から「癒される」と言うお言葉が何よりも スタッフにとって嬉しく、また勇気づけられます。ありがとうございます。  次回のご来店お待ちしております。     

No.3150 先日はありがとうございました☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2012年03月29日 (木) 18時10分 [返信]

3月26日の私の誕生日に、京都店に伺いました☆
一番近いのに、行ったことなかった京都店。

彼も初めてブレスレットを作っていただきました。

使える石の保管方法を誤っていたため、お疲れさまの石にしてしまった石もあり、残念ではありますが、教えていただけてよかったです。

これでナ・ムー全店制覇しました(^ー^)

やっぱりナ・ムーは癒されます☆

京都店のみなさま。
ありがとうございました(⌒ー⌒)

No.3151 ありがとうございます。 投稿者:成瀬    投稿日:2012年03月30日 (金) 17時24分

せーこさんこんにちは。
いつもお世話になっております。
京都店に行かれたんですね。
ありがとうございます。
京都店ものんびりと出来ますから、さぞ癒されたことと思います。
ナ・ムー全店制覇おめでとうございます!

No.3152 成瀬様 投稿者:せーこ    投稿日:2012年03月30日 (金) 17時49分

ご無沙汰しております!

京都店はどこか二子玉川店に似ていて、初心を思い出させてくれました☆

また東京のお店にも伺える日が来るように、がんばりたいと思います!!

また成瀬様にもお会い出来る日を夢見て(^▽^)☆ミ

No.3145 ブレスレットのメンテナンス希望 投稿者:山本    投稿日:2012年03月14日 (水) 12時37分 [返信]

質問なのですが3月22日(木)〜26日(月)の5日間セールは、ブレスレットのパーツも10%〜20%OFFになるということでしょうか?

No.3147  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年03月15日 (木) 15時04分

山本さん

こんにちは。
はい、ブレスレットのパーツもセールの対象になります。
ご来店をお待ちしておりますね。
お問い合わせありがとうございます。

No.3148  投稿者:山本    投稿日:2012年03月16日 (金) 10時14分

そうなんですか!嬉しいです。
きっと混むと思いますが頑張って待ちます(笑)

No.3149  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年03月16日 (金) 10時21分

はい、お待ちしております☆
ありがとうございます。

No.3144 質問です 投稿者:くみ    投稿日:2012年03月14日 (水) 12時05分 [返信]

以前、1年以上ナムーへ通っている人からの紹介なら同行した人も電話予約しなくてもブレスを作成してもらえると書き込みがあった様な気がしたのですが、読み返しても見つけることができません。

現在もそうでしょうか?友人を紹介しブレスを作成してもらいたいと思っているのですが。

重複した質問がありましたら本当に申し訳ありません。

No.3146  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年03月15日 (木) 14時59分

くみさん、

お問い合わせありがとうございます。
お友達のご紹介で、ブレスレットを作成していただけますよ。
その場合、浄化の説明や、石の選び方など、お友達から事前にご説明していただいております。
ご説明に不安がある場合は、ご予約していただくのがオススメです。最近は、ご予約も取りやすくなっておりますので、合わせてご検討くださいね。
ご来店お待ちしております。

No.3140 いつもありがとうございます。 投稿者:ハムまよ    投稿日:2012年03月06日 (火) 21時43分 [返信]

3月3日にいつも通り?主人と伺いました。
前回は2人とも石がなかなか決まらなかったのに
この日は1回でピン!と来ました。
気分もスッキリ。

切れたトルマリンネックレスも本日、確かに届きました。
封筒からセージの香りがして、そして暖かいお手紙。
佐藤様 ありがとうございます。

ユニコーンオラクルカード。
こう書いてありました。
「悪い所ではなく良い所をみましょう」
2月の私はあまりの忙しさに、イライラして
自分と波長のあわない同僚をせめてばかりでした。
これでは疲れるのもあたり前です。

ナムーに伺うと、そっと、そしていつも気づきがあります。

本当にいつもありがとうございます。






No.3143  投稿者:二子玉川店 さとう    投稿日:2012年03月08日 (木) 15時01分

ハムまよさん、こんにちは!

トルマリンネックレス、無事に到着したとのことで
安心しました。
ご連絡ありがとうございます(^o^)


「悪い所ではなく良い所をみましょう」これもとても大事なのことですが
実は「悪い所」をしっかり観ると、その裏に隠れている「良い所」がいくつも見えてきたりするんですね。
そうすると、起こることすべてが「いいこと!ありがたいこと!」と思えるようになってくるんです。

わたしもこのことにようやく気づき始めたところで、
毎日、起こる状況から湧いてくるさまざまな感情、心の動きを
しっかり観るように心がけているんです。
そうしていくとだんだん、人を責めずに感謝できるようになってくるんだと思います。

こう書いていますが、まだまだ勉強中のわたしです・・・(^^)

またのご来店を楽しみにお待ちしております!
書き込みありがとうございました♪

No.3139 ご無沙汰しております 投稿者:せーこ    投稿日:2012年03月06日 (火) 14時18分 [返信]

ナ・ムーの皆様、成瀬様。
ご無沙汰しておりますi-mode emoji
私は2月末に会社を退社し、新たなスタートを始めましたi-mode emoji
東京へは少し行けないのですが、3月26日の誕生日の日に、彼と旅行で、京都に行くことになりました★

ので、はじめて京都店に伺いたいと考えておりますが、私はメンテナンス予定ですが、彼も新規でブレスレットの購入を考えておりますが、何分京都店の混み具合がわからないので、ここに相談の書き込みをさせていただきましたi-mode emoji
お時間あるましたら、相談に乗ってきださいi-mode emoji
よろしくお願いいたします★

No.3141  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2012年03月08日 (木) 11時14分

せーこさん

こんにちは!ご報告ありがとうございます。
退職されたとのこと。お疲れさまでした。
新たなスタート、応援しております!
京都に旅行に行かれるのですね☆
京都店の混雑具合は直接京都店にお問い合わせいただくのがお勧めです。
TEL:075-604-6848
初の京都店を楽しんできてくださいね。

No.3137  投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年03月04日 (日) 08時36分 [返信]

伊藤さん、おはようございます。

自分は、靈氣を伝授させて頂くにあたって、エクササイズの効果は大きかったです。
セミナー希望の方は、是非おすすめですヨ〜i-mode emoji

それでは、今日はエクササイズに勉強会にと、宜しくお願い致しますm(__)m

新たなるスタートへ!
ありがとうございます。

No.3138  投稿者:事務局  伊藤    投稿日:2012年03月05日 (月) 12時07分

お兄ちゃんさん、こんにちは。
昨日はエクササイズに勉強会にご参加ありがとうございます。

そうですね、最近はセミナー希望の方のご参加も増えてきましたし、エクササイズは始めるのにちょうど良いですよね。

では、これからも頑張っていきましょう(^O^)/

No.3131 ナ・ムーの皆様へ 投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年02月27日 (月) 23時54分 [返信]

この度は無事、靈氣の初伝を伝授する事ができました。
成瀬さんはじめ、中目黒店・二子玉川店・ヒーリングルーム・事務局の皆様、本当にありがとうございます。

喜びを噛み締めながらも、新たなる一歩が始まったのだと、氣を引き締めて歩んでまいります!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

No.3132  投稿者:中目黒店 伊藤 洋子    投稿日:2012年02月28日 (火) 22時36分

お兄ちゃんさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます!

無事にセミナーを受けて頂けて、良かったです。
ぜひ、これからは勉強会に参加され、また自身を磨いていかれて下さいね!

スタッフ皆も、お兄ちゃんさんがどんどん元氣になられ、輪を広げられている姿を見させて頂き、とても嬉しく思っています。
そして、いつもお兄ちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

距離がある中、いつも通って頂き本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


No.3133  投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年02月28日 (火) 23時14分

こちらこそ、伊藤さんはじめ皆様にお会いできるのが毎週の楽しみです。
ナ・ムーさんに通わせて頂いてからというもの、本当に素晴らしい出会いが多く、不思議と古くからの友人・兄弟のような感覚までも・・・

次回は、エクササイズに勉強会にと参加させて頂きますね。
いつも心に潤いをあたえていただき、本当にありがとうございます。
また宜しくお願い致します♪

No.3134  投稿者:二子玉川店 さとう    投稿日:2012年03月01日 (木) 10時49分

お兄ちゃんさん、こんにちは!

レイキのセミナーを受けることができてよかったですね!(^o^)
新たな一歩を踏み出し、これからの変化が楽しみですね。

二子玉川店にまで足を運んでくださり、ありがとうございます!
毎回お会いできるのが嬉しく、楽しみにしています(^^)/
これからもよろしくお願いいたします。

書き込みありがとうございました!

No.3135  投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年03月02日 (金) 00時05分

さとうさん、ありがとうございます。
パワーストーンのエネルギーを、二子玉川店のゆったりとした空間であじわえるのが大好きです。

先日は、セミナー直後のメンテナンスと、フラワーエッセンスにありがとうございました。

セミナー伝授後のチャクラブレスは、今までになく不思議と大きく、力強く感じました。
水晶は替えてはいないのですが、不思議と1サイズ大きくなった?と思うほど・・・

ありがとうございます。そして、また宜しくお願いします。

No.3136  投稿者:事務局  伊藤    投稿日:2012年03月03日 (土) 11時01分

お兄ちゃんさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
セミナーの受講、お疲れさまでした!!
エクササイズにヒーリングに、お兄ちゃんさんの頑張った結果が出ましたね。
これからも、頑張っていきましょう(^v^)

No.3128  投稿者:まなみ    投稿日:2012年02月26日 (日) 17時21分 [返信]

先ほどメンテナンスをしていただいた物が届きました。
伊藤さんからのお手紙を拝見して、頑張ろう!!という気持ちになりました。
東京へ行った際には是非寄らせて頂きます。
ありがとうございました。

No.3130  投稿者:中目黒店 伊藤洋子    投稿日:2012年02月27日 (月) 12時11分

まなみさん、こんにちは。書き込みありがとうございます!

無事にブレスレットがお手元に届いたようでよかったです。

前回の石が、かなり頑張っていらしたので、新しい石の組み合わせはかなり変わっていましたね。
ぜひ、新しいブレスレットと共に無理せず頑張られてくださいね(^0^)。

もし東京にいらした際にはぜひお立ち寄り下さい。
また、いらっしゃるお日にちが分かるようでしたら、メールでお問い合わせいただけると、
遠方の方はメンテナンスもご予約を取っていただけますので、ぜひご利用になって下さいね。

お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございます!


No.3127  投稿者:☆ヨシカワ☆    投稿日:2012年02月26日 (日) 16時07分 [返信]

先日、初めて郵送でメンテナンスをお願いしました。ありがとうございました\(^o^)/
うれしく身に付けております。
そして、伊藤さんからのお手紙をいただき、感激しました。
「楽しみ」を見つけられるように日々過ごしてみたいと思います。
ありがとうございました。

No.3129  投稿者:中目黒店  伊藤洋子    投稿日:2012年02月27日 (月) 11時47分

☆ヨシカワ☆さん、こんにちは!書き込みありがとうございます。

新しい石のブレスレットを氣に入って頂けたようで、よかったです。
手紙に感激されたとの事、そのお言葉を頂き、私のほうこそ本当に嬉しく思います。
どうもありがとうございます(*^_^*)。

そうですね、これから先たくさんの「楽しみ」をみつけ、☆ヨシカワ☆さんのブレスレットの色味のように明るく過ごされてくださいね。

また、石が変わったなー、と思ったらいつでもメンテナンスをご利用くださいね。

ありがとうございます!





No.3119 2012年 投稿者:りえきち    投稿日:2012年02月17日 (金) 00時50分 [返信]

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
ナムーが7周年の頃、初めてブレスを作って
もらい、今年の11月で8年が経とうとしています。
(すごく早かったー!!)
こないだは、篠崎さん、スタッフの皆さん
ありがとうございましたm(__)m
ナムーに来たら、タンポポ茶も必ずいただいてます、ありがとうございますm(__)m

残り少ないセージスプレーが家にあり、
水で薄めました!!
不安なとき、怖いのを見たときなど、スプレー
したいと思います(>_<)篠崎さんアドバイス
ありがとうございましたm(__)m
次は、4月に伺います★それまで大事にブレス
浄化して身に付けて頑張ります!!

No.3120  投稿者:けいこ    投稿日:2012年02月17日 (金) 11時00分

りえきちちゃん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
もう8年たつんですね〜。早いね!
いつもありがとう。
次回は4月ですね。中目黒の桜も綺麗な時だろうね〜。
またあえるのを楽しみにしています。


No.3126  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2012年02月23日 (木) 09時18分

りえきちちゃん
こんにちは。先日はご来店ありがとうございます\(^o^)

日々、ハッピーに過ごしてみてね〜‼
きっと素敵な出会いがあると思います☆
また、お待ちしています(#^.^#)

ありがとうございました。

No.3121 スペシャルな2日間! 投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年02月20日 (月) 23時59分 [返信]

こんばんは。
今週はエクササイズ・ヒーリング・メンテナンスに加え、胎内の記憶講演会まで2日間に渡り、ありがとうございました。
特に講演会では、自分の課題に対するヒントや答え、さらに分からなかったこれからの課題まではっきりしました。
「凄く良かったー!!!!!」
この一言につきます。
ちなみに、講演会の行われた18日は自分の誕生日。
そんな日に産婦人科医の池川先生のお話が聞けるなんて・・・
幸せです♪

今の自分に至るまで、心よりあたたかく携わって頂いたナ・ムーのスタッフの皆様、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。

No.3123  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2012年02月21日 (火) 09時13分

お兄ちゃんさん、こんにちは(^∇^)
お誕生日、おめでとうございます!
充実した週末を過ごされたようで、とても嬉しく思います。
先日もまたひとつ、素敵なネックレスが出来ましたね☆

ヒーリングやレイキエクササイズも楽しんで通って頂けて嬉しいです。
この一年も、沢山の氣づきと変化が生まれますように(^-^)

いつも、遠くから通って下さりありがとうございます!
また、お待ちしています☆

No.3125  投稿者:ナ・ムー事務局 伊藤    投稿日:2012年02月21日 (火) 11時46分

お兄ちゃんさん、こんにちは。
本当にスペシャルな2日間でしたね!!
自分から探して、行動されているからこそ、氣づき事も多かったのでしょうね。
本当に良かったですね(^。^)
僕も勉強になります。
ありがとうございます。

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

No.3122 先日は、連日お世話になりました 投稿者:ななほし    投稿日:2012年02月21日 (火) 00時31分 [返信]

お陰様で私のブレス、かなり気分一新でいい感じです。しっくりしています。ありがとうございました。

息子は二子玉川さんでお世話になりましたが、出願して、間もなく気分の上げ下げが、相変わらずです。

しかし、彼の人生の転機ですから、多少はそんなこともあるだろうと、予期しておりましたので、冷静に対応しています。息子を陰ながら、応援していきたいと思います。


私も息子も次回、お伺いするときは良いご報告が出来るようになっていたいですね!

皆様、時節柄 お体ご自愛ください。
お元気で!

No.3124  投稿者:二子玉川店 さとう    投稿日:2012年02月21日 (火) 10時55分

ななほしさん、こんにちは!
先日はご来店いただきありがとうございました。

素直で優しい息子さんを私も心から応援しています(^o^)/
またのご来店お待ちしております!!

お気遣いありがとうございます(^^)
書き込みありがとうございました☆




No.3107 メンテナンスありがとうございました☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2012年01月24日 (火) 20時59分 [返信]

ナ・ムーのみなさま。
ご無沙汰しております!
久々の掲示板書き込みです☆
本日メンテナンスしていただいたブレスレットを受け取りました!!
初のお振込で、日曜をまたいでいたのにも関わらず、郵送していただいたこと。
本当にうれしく思います!!
伊藤さんからのお手紙、いつもうれしく見ております☆
ブレスレットがすごく優しい色になっていました。
ちょうど仕事を辞めるか辞めないかの時期で、また笑顔や優しさを忘れかけていた私に、大変パワーをくれるブレスレットだと思います。

成瀬さんのblogにあった「好きなこと。」
本当に私へのメッセージだと思いました。
好きなことが出来るように、変えていきたいと思います!!
このブレスレットと共に。

No.3111  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2012年01月26日 (木) 17時03分

せーこさんこんにちは。
いつもありがとうございます。
僕のブログ見て頂いてるんですね。(感謝)
今年は自分のやりたい新しいことをスタートさせる年ですよ。どんどんやっていきましょうね。
ありがとうございます。

No.3112  投稿者:中目黒店 伊藤    投稿日:2012年01月26日 (木) 17時27分

せーこさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(^-^)

新しいブレスレット、とっても優しい色味になりましたね。
氣にいって頂けたようで、嬉しいです。


また、お手紙も楽しみにして頂き、ありがとうございます!

転職を考えていらっしゃる時期なんですね!
まさに、これから先「好きなこと」に向かって、ですね。

がんばられて下さいねー!
応援しています( ´ ▽ ` )ノ


No.3118 成瀬様、伊藤様ありがとうございます!! 投稿者:せーこ    投稿日:2012年01月31日 (火) 21時50分

メッセージに返信ありがとうございましたm(_ _)m
成瀬様のブログ「好きなこと。」は画面メモに入れて、いつでも見れるようにしてあります☆

急展開にはなりましたが、2月末をもって、会社を退職することになりました。

11年間、特殊な世界しか知らなかった私が、殻を割って外に出ることにしました。

後悔のない人生を送れるように笑顔でがんばります☆

またみなさまにお会いできる日を楽しみにして!!

No.3115 電氣を大切に…そして地球を大切に 投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年01月29日 (日) 16時06分 [返信]

こんにちは。
昨日は、カウンセリングにヒーリングにメンテナンスと、有り難うございました。
自分の中で引っ掛かっていた事が解され、「更に自分と向き合って行こう!」という氣持ちになりました。
帰りバスの中でふと、東日本大震災以前の東京電力のCMの「電氣を大切に」という言葉が思い浮かびました。
震災後に聞くのは「節電」という言葉ばかり。
辞書で調べてみると
・大切…丁寧に扱って大事にするさな。
・節約…無駄を省いて切り詰める事。
「大切に」の素晴らしい響き、エネルギーを知る事ができました。
でも更に感じてみると、電氣の発電方法は色々ありますが元を正せば「全て地球のエネルギー」なんですよネ!
その地球より頂いているエネルギーを大切に利用させて頂く。
その氣持ちを忘れずに、様々なエネルギーを使わせて頂きます。
「電氣を大切に…そして地球を大切にi-mode emoji
成瀬さんはじめ、スタッフの皆様、有り難うございました。

No.3117  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2012年01月30日 (月) 11時04分

お兄ちゃんさん

こんにちは
先日は、ナ・ムー全てのコースを受けられた、との事、ありがとうございました!
1日で全コースとは、すばらしいですね。タイミングばっちり、スペシャルデイでしたね!
「電気を大切に…そして地球を大切に」
「大切に」という言葉のもつ響き・言霊・・・改めて日本語の美しさ・謙虚さを感じさせられます。我々一人一人が意識を強くもち、限りあるこの地球の資源を感謝して、大切にしていかなければいけないですね。

おにいちゃんさん、いつもありがとうございます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板