【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2554 お店で買ったオラクルカードについての質問です 投稿者:せーこ    投稿日:2010年10月02日 (土) 01時23分 [返信]

ちょっと気になったので、質問させてください。
お店で購入した『オラクルカード』なのですが、これって、他人に貸してもよいものなのでしょうかi-mode emojii-mode emoji

お店ではいろんな方が同じカードを使ったりしているので、いいような気もしますが、
神聖なカードのイメージがあり、少し気になったので書き込みましたi-mode emoji

わかる方がいたらぜひ教えてくださいm(__)m

No.2557  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月03日 (日) 11時52分

せーこさん

こんにちは。
オラクルカードについてですね。
はい、貸しても大丈夫ですよ。

お店では、沢山の方がカードを手にされるので、カードの上にクリスタルの原石をのせておくことで、常に元のいい状態を保っています。

オラクルカードについている小冊子には『自分以外の他の人がカードに触れたときには浄化をすることが大切です』とあります。ご自身の感覚で、浄化をしたいと感じられたときには、セージなどで浄化していただくといいと思いますよ。

No.2558 ありがとうございます☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2010年10月03日 (日) 23時17分

川又さん。ありがとうございますi-mode emoji

仕事の後輩たちが興味があり、ぜひ貸してあげたいと思っていたので、貸せるのでしたら、うれしい限りですi-mode emojii-mode emoji

クリスタルも買ってみますi-mode emojii-mode emoji
お答えありがとうございましたi-mode emoji

No.2562  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2010年10月05日 (火) 17時42分

ありがとうございます☆
よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板