【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2552 今日はありがとうございました 投稿者:せーこ    投稿日:2010年09月30日 (木) 22時56分 [返信]

本日二子玉川店にてメンテナンスしていただいたせーこですi-mode emoji
偶然にも出張が早く終わったおかげと、思い付きの強行突破でしたし、お客さんもたくさん見えていて、お忙しい時間だったとは思いますが、メンテナンスに行けて良かったですi-mode emoji

いつもゆるくなってしまうので、きつめにしていただけたので、本当助かりますi-mode emoji

今回初めてラピスが入ってのですが、パワーストーンのサイトで、『石酔いしやすい石』とありました。ちょっぴり心配ではありますが、もともと知っている石でしたし、きっと厄払いしているから気分悪くなる方もいるのではi-mode emoji
と解釈していますi-mode emoji

12月までお店に伺えないかも・・・と思っていたので、いい機会に行けてよかたですi-mode emoji
ありがとうございましたi-mode emojii-mode emoji

No.2572  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月08日 (金) 11時50分

せーこさんこんにちは。

返事が遅くなりましてすみません。

二子玉川店ご利用ですね、ありがとうございます。

石の意味ですが、当店の石の意味は13年前から僕が感じたものを伝えております。
ですので、ラピスの意味の解釈も他店とは違ってきます。
表現の違いかもしれませんが、ですので当店の石持たれている場合でしたら、他の情報にはあまりとらわれないでくださいね。
いえ、ここは強く「気にしないように」といわせて下さい。

宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

No.2582 なるほど・・・ 投稿者:せーこ    投稿日:2010年10月10日 (日) 16時19分

成瀬さんありがとうございますi-mode emoji
確かに人それぞれの感じ取り方がありますし、
私が直感で選んで合った石なので、私に必要な要素を与えてくれているのだと思いますi-mode emoji

気にせず、ブレスレットつけていきますi-mode emoji
コメントありがとうございましたi-mode emoji

No.2586  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2010年10月11日 (月) 11時15分

氣楽に行きましょう!(^。^)
ありがとうございます。

No.2615  投稿者:二子玉川店 赤池    投稿日:2010年10月14日 (木) 15時49分

セーコさん こんにちは

お返事が大変遅くなりまして、すみませんでした。

先日はお忙しい中、強行突破でいらしていただきまてありがとうございました!!(^-^)

今回ブレスのサイズも丁度よいサイズになったようで良かったです。

次回は12月頃のご予定ですね♪
スタッフ一同心よりお待ちしております

ありがとうございます(*^◯^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板