【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2545 ありがとうござました!! 投稿者:みぃ    投稿日:2010年09月28日 (火) 23時48分 [返信]

土曜日に中目黒店にメンテナンスに伺いました。
雨のせいかとても空いていてすぐにチェックしていただくことができました☆☆

前回初めて作っていただいてから,すぐに石に反応があり,全部交換だったら…と思っていましたが、4つだけだったのでビックリ!!

石も,最近気にしていたことが,ずばり当たっていたり、担当してくださった店長さんのお話がとても深く,ズバリと当てられてしまったので、一緒に言った人と2人で本当にビックリでした☆☆
メンテナンスしていただいた後のブレスは,付け心地がよくなりました♪♪

また、来月にチェックに伺いたいと思いますのでよろしくお願いします!!

No.2550  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2010年09月30日 (木) 07時41分

みぃさん、土曜日はご来店ありがとうございました!

普段は混んでいて、なかなかじっくりとお話しが出来ないのですが、珍しく空いていましたね!!

石は自分と共に日々変化をしています。
色が変わったり、形が変わったり、ヒビが入ったり…
石に元気があり合っていれば、その石は残します。
メインテナンスを重ねるごとに、自分でもなんとなく感覚がわかってきますよ(⌒▽⌒)

来月、またお話し出来るのを楽しみにしております♪
お店……空いているかな…(*'-'*)

ありがとうございました☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板