【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2544 先週に引き続きお世話になりました 投稿者:楓功ママ    投稿日:2010年09月28日 (火) 08時31分 [返信]

中々都合が合わず,行く事が出来なかった友人は,とても喜んでおりました。早速旦那さんに渡した所,説明を聞きながらすごく嬉しそうで,着けて早々出掛けたとの事です。
もう一人の友人は,当たってるよ〜となんて言ってました。旦那さんもブレスに興味があり,予約しようかなと言ってたそうです。
あの空間で癒された私達3人は帰りの電車でうたた寝しながら帰りました(-_-)zzz
私は店内で一瞬記憶がありません・・・お恥ずかしい。本当に癒されて眠りを誘います。

先週にメンテナンスしてまだまだ平気だろうと思ってたのに,2個お疲れさまが出るとは・・・。
週末,私の父の古稀祝で箱根に一泊し,久しぶりに食べて,飲んで,リフレッシュしました。
確かに,胃もたれもしなかったので頑張ってくれたんだなと。感謝です。
雨が止んだら埋めに行きたいと思います。

友人からメールで自分のを作るか考え中だそうです。その時はまた頑張って予約しますね。

来月は初ヒーリングに,初中目黒店。楽しみ(^−^)また,感想を聞いて下さいね。

最後に,篠崎さん,赤池さん,友人共々お世話になりました。また,よろしくお願いします!(^^)!

No.2547  投稿者:二子玉川店 篠崎    投稿日:2010年09月29日 (水) 15時09分

楓功ママさん、こんにちは。

先日はお友達とご一緒にご来店頂きまして、ありがとうございました。
お友達に喜んで頂けて嬉しいです(^。^)

次回はヒーリングですね〜。
たっぷりと癒されてきてください(*^◯^*)/

また、皆様ご一緒にお越し頂ける事を楽しみにしております。

ぜひ、次回はご主人もご一緒にお越し下さいませ☆

ありがとうございました。

No.2553  投稿者:二子玉川店 赤池    投稿日:2010年10月01日 (金) 15時54分

楓功ママさん こんにちは

先日はお友達と一緒にご来店頂きまして、ありがとうございました☆

店内はパワーストーンが沢山ありますので、ヒーリングを受けているかのように気持ちよくて眠くなる方も多いです(^-^)

今月は初ヒーリングを受けられるんですね!
とっても気持ちがいいですよ〜

楽しみですね♪

またのご来店を心よりお待ちしております
ありがとうございました
o(^▽^)o

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡