【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.896 ブレスと時計について 投稿者:みっくす    投稿日:2008年04月05日 (土) 22時45分 [返信]

こんにちは。
先日、ナ・ムーさんでブレスを作って頂いた者です。ありがとうございました。
ブレスについての質問です。
ブレスと時計を一緒に付けてはいけないと聞きました。また、仕事中にブレスを外さなくてはいけない時には左のポケットなどに入れておいて下さいと教えて頂いたのですが、ポケットにブレスを入れた状態で時計を付けても大丈夫ですか?

もう一つ質問です。
夜はブレスをお皿に入れたセージの葉の上で休ませますよね?その際にナ・ムーさんで作って頂いたブレスと元々自分で持っていたパワーストーンを一緒に乗せても大丈夫でしょうか?(ちなみに自分で持っていたパワーストーンはテストなどはしてもらってません。)教えてください。宜しくお願いします。

No.899  投稿者:なるせ    投稿日:2008年04月06日 (日) 21時39分

こんばんは。
当店ご利用ありがとうございます。
ご質問ありがとうございます。

>ポケットにブレスを入れた状態で時計を付けても大丈夫ですか?

大丈夫です。
一緒につけていると時計の金属でブレスの石が割れたり傷がはいったりしますので、一緒はNGです。エネルギー的にも時計のエネルギーが石に影響を与えますので、せっかく自分にあった組み合わせの石が、本領を発揮できなくなります。

>ナ・ムーさんで作って頂いたブレスと元々自分で持っていたパワーストーンを一緒に乗せても大丈夫でしょうか?

これは、一度当店にそのブレスを持ってきていただかないとなんとも言えません。
いい状態で、みっくすさんと合っていれば問題ないのですが、そうでない場合はせっかくあっているブレスのエネルギーが乱れます。

また、詳しくは店頭にてお尋ねください。

ありがとうございます。

No.902 ありがとうございます 投稿者:みっくす    投稿日:2008年04月07日 (月) 21時12分

お返事ありがとうございます。
ブレス大切に使わせていただきます。
また、ブレスのメンテナンス伺わせていただきますね。

No.904  投稿者:なるせ    投稿日:2008年04月08日 (火) 00時57分

ありがとうございます。
お待ちしています。

No.3496  投稿者:sora    投稿日:2014年06月25日 (水) 17時39分

先日はブレスレットを作ってくださってありがとうございます。
質問なんですが時計をつけたい場合どのようにすれば問題ないでしょうか?
教えてくださると助かります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板