【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3563 週末おじゃまします(*ˊᵕˋ* ) 投稿者:春    投稿日:2020年01月07日 (火) 02時46分 [返信]

最近地方から関東に越してきて、都内のパワーストーン発祥のお店ということもあって敷居が高い感じかなとドキドキしながらお電話で予約させて頂きました。
対応してくださったスタッフの方がとても感じがよく、質問にも優しく答えてくださりました。ありがとうございました。
不安も消えますます楽しみに、指折り数えております。笑
当日はよろしくお願い致します(ㅅ´ ˘ `)♪

No.3564 春さま、ありがとうございました 投稿者:金子    投稿日:2020年02月08日 (土) 11時51分

春さま、この度はご来店いただきましてありがとうございました。
返信遅くなりまして申し訳ありません。

数あるパワーストーンのお店から、ナ・ムーを選んでくださり、
ありがとうございます。
また、掲示板に嬉しい書き込みをいただきまして、ありがとうございます。

ご来店いただき、いかがでしたでしょうか?
何か氣になることなどございましたら、いつでもお氣軽にお尋ねください。

スタッフ一同、またのご来店を楽しみにお待ちしております!

ナ・ムー店長 金子奈宇



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板