【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3558 レインボークリスタル 投稿者:松澤    投稿日:2019年10月22日 (火) 06時03分 [返信]

中目黒店の皆様
いつもお世話になっています。
春頃作ったブレスレットの件で質問です。

レインボークリスタルを多く使って作っていただいたのものなのですが、クリスタルの中のレインボーの輝きが減ってきました。
クラックの間に、水や皮脂などが入り込んでしまったせいでしょうか。
セージを焚くのではなく、水洗いの後、セージスプレーで浄化しています。

忙しい日々で、お手入れがおろそかになった時期もあり、輝き方の変化に気づいてからは、自分でレイキをしてみたりしています。
感じるパワーには、それほど変化は感じられないので感謝しつつ身に着けていますが、近いうちにメンテナンスに伺いますね。

上記の輝きの変化について、手入れの仕方のせいなのかだけ気になってしまったので、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

No.3560  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2019年11月25日 (月) 16時52分

松澤様

こんにちは。川又と申します。
いつもナ・ムーをご利用いただきまして、ありがとうございます。
お返事がだいぶ遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。

クリスタルのレインボーの輝きが減ってこられたのですね。
「アイリスクリスタル(クラックの中に虹の輝きが入っている水晶)」のことでしょうか。
松澤さんのおっしゃるように、クラックが入っている石は、油分や皮脂などが入り込む場合がありますので、ちょうどそのクラック部分に虹がある場合は、油分や皮脂などで、くすんで見えるかもしれません。

身につけていて、感じるパワーは変化がないとのことですので、
違和感がないようでしたら、そのまま身につけていただいて大丈夫です。
お手入れの仕方も問題ありませんので、どうぞご安心ください。

近いうちにいらっしゃっていただける、とのことで、
是非、ご来店をお待ちしております。
少し作成からお時間が経っておりますので、石を拝見させていただけたらと思います。

この度は、お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板