【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3548 手放す方法 投稿者:makimaki    投稿日:2017年08月30日 (水) 16時33分 [返信]

昨年中目黒店にて作成していただきました。
現在、身につけなくなってしまいセージの上に置いて保管している状態です。
今後身につけることがないので手放したいのですが、
店舗へお伺いして手放す方法等お教えいたくのがいいと思いますが、時間がなくてお伺いできないので、
自分で手放す方法をお教えいただけたらと思います。

No.3549  投稿者:川又    投稿日:2017年09月03日 (日) 10時20分

makimaki様

こんにちは。
お返事が遅くなりまして、すみません。
身につけなくなってしまったブレスレットの手放し方ですね。

ブレスレットをもう身につけない場合、
ゴムを切って石だけにしていただき、公園やお庭に穴を掘って、
自然に還してあげるという意味で、
「ありがとう」と感謝の氣持ちを込めて大地に埋めてください。

また機会がございましたら、是非ご利用をお待ちしております。

お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。

川又



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板