【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3546 ナムー中目黒店の皆様 「ありがとうございます」 投稿者:Tommy    投稿日:2016年11月28日 (月) 11時27分 [返信]

先日、ブレスのメンテナンスに伺いました。
新しい石をお迎えしてメンテナンスし、素敵なブレスに生まれ変わりました(^-^)
気に入ったガーデンクォーツはオーリングテストバッチリで、素敵なペンダントトップを作成して頂いて。
ご提案下さったサンキャッチャーも気に入りました。

いつもナムーを尋ねる度に、自分の思考の癖を改めて知る事ができて優しく前向きな氣持ちになれます。
今回も川又さんとお話して、沢山の氣付きがありました。
新しい環境でのスタートが間近で、不安でいっぱいでしたが
私らしく 頑張りすぎず 元氣に 進んでいこうと思えました。

川又さん、中目黒店のスタッフの皆様
本当にありがとうございます。
また、伺いますので 今後も宜しくお願い致します。

寒くなりましたので、お身体ご自愛下さいませ。

No.3547  投稿者:川又    投稿日:2016年11月28日 (月) 19時50分

Tommyさん

先日はご来店いただきましてありがとうございました!
ガーデンのネックレスもサンキャッチャーも氣にいっていただけてよかったです♪
いつもでもふらっと遊びにいらっしゃってくださいね。
またいろいろヨガのお話も聞かせてください。
次回お会いできるのを楽しみにしています。

いつも本当にありがとうございます。

川又



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板