【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3540 こんばんは 投稿者:まるたに    投稿日:2015年10月24日 (土) 17時19分 [返信]

珍しく3日間通わせてもらった丸谷です☺
篠崎さん、いつも自分に必要なことを的確に教えて頂きありがとうございます。作って頂いたネックレスはとても心地が良く幸せな気分で、又、進むべき方向性がより明確になった気がします。これからは心の感じるままどんどん行動していきたいと思います!
 自分はまだまだ愚かな部分がありますが、変な言い方かもしれませんけど愚かさの絶対量は減っていると感じています。ですが人間として生まれてきた以上、生かされている限り改心し、より一層心に真の平和を築いていきたいと思っています。
 長々とすいません、文章を書くという慣れないことをしたのでぎこちないのですがご容赦ください。

また近いうちに伺いますね!!今日はありがとうございましたm(__)m

No.3541  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2015年10月26日 (月) 13時45分

こんにちは(o^^o)

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます(*^o^*)

とても素敵なネックレスができました‼進むべき方向性が明確になるお手伝いを微力ながらさせて頂けて嬉しいです(#^.^#)

まるたにさんは、年々磨きがかかりますね☆
どうぞ、ご自身のペースで磨き続けてみてください♪( ´▽`)

また、皆様のお手伝いを微力ながらさせて頂けてるように、
頑張っていきますので、どうぞ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

心温まるメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

いつでも、お待ちしております(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板