【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3533 前向きになれました 投稿者:あさこ    投稿日:2015年08月16日 (日) 12時11分 [返信]

本日久々にチャクラブレスを作りにナムーにうかがわせていただきました。スタッフの篠崎さんとお話して、とても明るい気持ちになり、前に進もうって思えました。強い気持ちを維持して頑張っていこうと思います!またメンテナンスのときにお話できるといいなと思ってます。本日はありがとうございました。

No.3534  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2015年08月17日 (月) 11時36分

あさこさん、こんにちは。

昨日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

お久しぶりのご来店とのことでしたが、お話をさせていただけてけて、嬉しかったです。


明るい気持ちになられて、良かったです。

あさこさんでしたら、大丈夫です!
どんどん前進んでみてください。

次回よろしければ、受付けの際にお声掛け頂けますと、お伺いさせていただくこともできます。

また、メンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております☆

ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板