【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3530 うるさかったです。 投稿者:まりん    投稿日:2015年08月06日 (木) 22時33分 [返信]

メンテナンスに伺いましたが、接客中の店員さんお客さん共に話す声が大きくとても不愉快でした。
コミュニケーションがはかれる事は良い事ですが、自分がメンテナンスを受けて居る時に集中できませんでした。

もう少し周りの事を考えて頂きたいです。

No.3531  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2015年08月07日 (金) 12時16分

まりんさま
わざわざ中目黒店まで足を運んでいただいたにも関わらず
不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
周りへの配慮が出来ておらず、スタッフ同士の意識も足りていませんでした。
今後、このようなことがないようしっかりと心がけて参ります。
貴重な御意見を頂きありがとうございました。

No.3532  投稿者:成瀬惠剛    投稿日:2015年08月07日 (金) 13時01分

まりん様

この度はナムーの掲示板に書き込みを頂きまして誠にありがとうございます。

また、的確なご指摘をいただきましてありがとうございます。

昨日は暑い中、中目黒店にお越しいただいたにも拘らず、当店スタッフの接客において大変不愉快な思いをおかけ致しました事を、深くお詫び申し上げます。

お客様との慣れが出てきて、他のお客様への氣配りが出来ていなかったように思われます。氣がまわらず申し訳ございませんでした。

今後は、まりん様にご指摘を頂いた事を今後の改善テーマとして、ミーティングでスタッフ同士きちんと話し合い、このような事が無いようにして参ります。

皆様にとって居心地のよいナ・ムーであるよう、心がけてまいります。

また今後も何かお氣になることがございましたら、ご指摘いただければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

暑さ厳しき折、くれぐれもお身体ご自愛下さいますようご祈念いたします。

(株)ナ・ムー代表 成瀬惠剛

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板