【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3517 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:かがみ    投稿日:2014年10月27日 (月) 18時02分 [返信]

本日もヒーリングとメンテナンス、娘共々ありがとうございましたm(_ _)m
ヒーリングは始め、半信半疑ながら、でも、良い事をしてもらっているんだろうな〜、という感覚程度だったのが、今までで一番齊藤さんから発せられる‘レイキ’を受け止める事が出来た気がして、一層心地が良かったです。
メンテナンスの方も、これまではなかなかお話を聞く事に集中しきれなかったのですが、今日はお店の混雑具合が普段と変わらなかったと思うのですが、不思議と篠崎さんのお話に集中して吸収出来た気がします。
自分自身、地に足をつけて目標に向かって前進する。
周りの人には優しさを持って接する。
ブレスを持ちながら意識づけて行動したいと思います。
ではまた次回、宜しくお願いしますm(_ _)m

No.3518  投稿者:齊藤 優香    投稿日:2014年10月30日 (木) 17時25分

かがみさん、こんにちは(*´▽`*)

先日は、ご来店いただきありがとうございました。
ヒーリングで 今まで以上に霊氣を体感していただけた様で、良かったです!
ご来店の度に、和らいでおりますので、この先の変化も楽しみですね(*´▽`*)

こころちゃんも、氣持ちよさそうに眠られていて、みていておもわず 可愛さに顔がほころびます(*´▽`*)

いつも、ご来店、書き込みありがとうございます(*´▽`*)
次回も楽しみにお待ちしております!

ヒーリングスタッフ 齊藤

No.3519  投稿者:齊藤 優香    投稿日:2014年10月31日 (金) 16時10分

追伸・・・
遅くなりましたが・・・

かわいい似顔絵、ありがとうございます(*´▽`*)
あの後、ヒーリングルームにまた届けにいらしてくださったようですが、施術中でお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

こころちゃん、私の名前、覚えてくれていてありがとう(*´▽`*)

No.3521  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年11月08日 (土) 10時50分

こんにちは、

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。

色々な事が重なっていると思いますが、頑張ってください(/^▽^)/

リーディングの日まで、もう少しですね♪

娘さんにも宜しくお伝えください(●´ω`●)ゞ

ご来店心よりお待ちしております!!

ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板