【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3505 ありがとうございましたm(_ _)m 投稿者:かがみ    投稿日:2014年07月20日 (日) 11時36分 [返信]

篠崎様
この度は本当にありがとうございました。

昨日は娘のお泊まり保育。
怪しげな空を眺めながら、自分のチャクラブレスを握りしめて、お天気がもつようにお願いして出かけて行きました。

しかし、予報通り生憎のどしゃ降り(;_;)
それでも、子どもたちの祈り、そしてブレスが力を貸してくれた様で、少しの間だけお空が大人しくしてくれて、保護者の誰もが諦めていたメインのキャンプファイヤーを含め、全行程を楽しむ事が出来たようです。

ブレスの不思議な力を感じつつ、少しずつ変わりゆくであろう変化を楽しみながら、日々を暮らして行こうと思います。

No.3506  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2014年07月21日 (月) 14時48分

かがみさん。

こんにちは、この度はブレスレットをお送り頂きまして
ありがとうございました。

こころちゃんもお泊り保育が、無事に終わって良かったです。
雨が落ち着きキャンプファイアーが出来たんですね‼凄い♪
小さい頃に体験したちょっとした事って、心に残りますよね(*☻-☻*)

次回お会い出来る事を楽しみにしております。

ありがとうございましたm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板