【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3501 先日はありがとうございました♬ 投稿者:さいど    投稿日:2014年07月07日 (月) 19時27分 [返信]

当日急に行ったにも関わらず、丁寧にご対応していただきましてありがとうございました^^
ブレスについて教えてください。
この時期だと日焼け止めを塗ると思いますが、その汚れってどうしたらいいんでしょうか。

それと。今回は初めてサポートブレスというものを作って頂きました。 夕方から胃腸の調子が悪く、二日後に医者に行ったものの、原因不明でした。
何も変わったことがなかったので、ふとブレスを作ったことを思い出し。。。 
違うかもしれないんですけど、こうゆうときはつけない方がいいんでしょうか。 その際、電磁波避けのトルマリンのブレスも購入しています。

よろしくお願いいたします。

No.3502  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2014年07月10日 (木) 12時45分

さいど様

こんにちは。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
火曜日・水曜日と定休日だったため、お返事が遅くなり、すみません。

ブレスレットの取り扱いについてですが、日焼け止めなどで汚れてしまった場合、中性洗剤で優しく洗い、最後に浄水器の水やミネラルウォーターで洗い流してください。

またブレスレットをつけてから体調が良くないとのことですが、ブレスレットは関係がないかと思います。ただ、もし氣になるようでしたら、体調を見ながら付けたり外したり調整してみてください。

また、何かご不明点等ございましたら、お氣軽にご連絡くださいませ。
だいぶ夏らしくなってきましたが、気候が変わりやすい季節ですので、
どうぞ、お身体のほうをお大事になさってください。

ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板