【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3497  投稿者:sora    投稿日:2014年06月25日 (水) 20時33分 [返信]

先日はブレスレットを作ってくださってありがとうございます。
質問なんですが時計をつけたい場合どのようにすれば問題ないでしょうか?
教えてくださると助かります。

No.3498  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年06月26日 (木) 13時25分

soraさん、

ナ・ムーにご来店いただき、ありがとうございます!

ご質問についてですが、時計は氣の流れを乱す原因となったり、石も一緒につけると効果を発揮しづらくなるので、ナ・ムーでは基本的に外してお過ごしいただくのをおすすめしています。

ただ、どうしても時計をつけなければならない状況では、必要な時だけ右腕にしていただいています。
これは、大抵の方の氣の流れが、左手から入って全身をめぐり、右手から出ていくためです。

またご質問がありましたら、店頭でもお氣軽に聞いてくださいね!

またのお越しをお待ちしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板