【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3471  投稿者:うちだ    投稿日:2014年05月02日 (金) 06時25分 [返信]

こんにちは。
先日二子玉川店で初めてチャクラブレスを作らせて頂きました。
いくつか質問があるので教えて下さい。
私の選んだ紫金石というのを調べてみたら人工石だったのですが自分は天然石でないと付けたくないのかもしれません。そういった場合他の石に変えた方がいいのでしょうか?
相性テストでは合いませんでしたが、レインボーフローライト、アンバー、トルマリンが気になります。
それと、バッグを背負う時ブレスレットがバックに引っかかり「バチンッ」と音が鳴ってしまいました。ゴムの糸が外に飛び出してしまいました。問題があればゴムを交換してもらいたいです。

No.3472  投稿者:うちだ    投稿日:2014年05月02日 (金) 07時05分

すみません。アイオライトも気になります。

No.3473  投稿者:うちだ    投稿日:2014年05月02日 (金) 07時22分

質問が多くなってしまい申し訳ありません。二子玉川店にティファニーストーンはありますか?

No.3474  投稿者:二子玉川店 はたの    投稿日:2014年05月02日 (金) 11時25分

うちださん、こんにちは!

先日はご来店ありがとうございました。(^^)


「私の選んだ紫金石というのを調べてみたら人工石だったのですが自分は天然石でないと付けたくないのかもしれません。そういった場合他の石に変えた方がいいのでしょうか?」

ナ・ムーでお取り扱いしている石は、入荷時、全てのものにオーナーが目を通しています。
天然石、人工石の種類に関わらず、エネルギーが良く、ナ・ムーのパワーストーンとしてふさわしい石であれば、ブレスレットの石に取り入れております。
相性があっていれば、安心してつけていただいて大丈夫です。


「相性テストでは合いませんでしたが、レインボーフローライト、アンバー、トルマリンが気になります。」

直感で選び、相性のテストをして作成するナ・ムーのブレスレットは、石同士のバランス、石とご自身との相性を見ながら作っていきますので、
”氣になる石”=”ブレスレットに入る石”
とならない場合もあります。
また、「前回はブレスレットに入らなかった石が、次回は入る」というように、相性が合うようになるタイミングもありますので、次回ご来店時も氣になるよう
でしたら、選んでみてくださいね。


「バッグを背負う時ブレスレットがバックに引っかかり「バチンッ」と音が鳴ってしまいました。ゴムの糸が外に飛び出してしまいました。問題があればゴムを
交換してもらいたいです。」

ブレスレットをつけ慣れないうちは、いつもの動作でもブレスレットが当たることもあるかもしれませんね。
ゴムは、石に優しい接着剤で石の穴の中に引き込んで止めてありますが、力が加わると結び目が出てくることがまれにあります。
お時間のある時にご来店いただき、石やゴムの状態を見せていただけるといいかと思います。


「アイオライトも気になります。」
「二子玉川店にティファニーストーンはありますか?」

すみません、どちらの石も、現在お取り扱いがありません。



掲示板への書き込みとご質問、ありがとうございました。
また、いつでもお越しください。
お待ちしています(^^)

ありがとうございました!

No.3491  投稿者:うちだ    投稿日:2014年05月29日 (木) 05時31分

申し訳ありません。書き方を間違えました。紫金石は人工石ですがパワーストーンとして天然石と比べて効果はちゃんとあるのかという素人の疑問です。人工に作られていると効果があるか不安でした。返信が遅くなりすみませんでした。それと、もう始めてそちらに来てから1ヶ月が経ちあまり付けていませんでしたが自分の中で前の自分と変わったところもありますしパワーストーンを変えた方がいいと思いましたのでいつになるかわかりませんがまたそちらにメンテナンスのために伺おうかと思っています。よろしくお願いします。

No.3492  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2014年05月29日 (木) 15時37分

うちださん
ご返信ありがとうございます。
人工石でも相性が合っていれば効果はありますので、ご安心ください(^-^)
メンテナンスでお待ちしておりますね。
またご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
書き込み、ありがとうございました。

No.3493  投稿者:二子玉川店 ぶんの    投稿日:2014年05月30日 (金) 11時14分

うちださん、

お書き込みありがとうございます!

またいつでもお氣軽にご来店ください(^^)

ぶんの



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板