【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3468 ありがとうございました 投稿者:135    投稿日:2014年04月23日 (水) 20時25分 [返信]

先日、リラックスコースのヒーリングに伺わせて頂きました。
とても気持ちがよく、微睡みに浸りながらの不思議な時間でした。
ありがとうございます。
私のあとにも次々とお客様が見え、人気の高さと信頼の厚さを感じました。
あれからアドバイス通り、仕事中は可能な限り腕時計を外し、携帯も寝るときには近くにおかないようにしています。ただ、Wi-Fi系は家人が使うので、その辺りは臨機応変に務めてます…

ヒーリング、以前に受けた気功のような感じかな?と思ってましたが、それ以上に心地よく、不思議な時間でした。
クリスタルで頭や顔に触れられるのが、こんなに気持ち良いとは思わなかったです。
家から意外に時間掛かるので、なかなか受けに行けないですが、これは近いうちにまた必ず受けに行きたい‼とココロから思いました。
担当してくださった先生、本当にありがとうございました。
自分のトラウマからなかなか抜けられないのですが、ヒーリングのあとは一気に楽になりました。
もっと自分を大切にしたいです。
また、次の機会にはよろしくお願いします。貴重な体験をありがとうございました‼

No.3469  投稿者:ヒーリングスタッフ 齊藤    投稿日:2014年04月24日 (木) 18時36分

135さん

こんにちは(*´▽`*)
先日はご来店いただきありがとうございました。
こちらへの書き込みもありがとうございます!

霊氣を受けているときの感じってなんとも不思議な氣持ち良さですよね(*´▽`*)
トラウマからも楽になられたようで良かったです。
また、是非いらしてくださいね〜。

氣の流れを整えると心身ともに整っていき、日常の中で感じることにも いろいろな変化がありますよ!

電磁波には引き続きお氣をつけください!
では!またお会いするのを楽しみにしております(*´▽`*)

ヒーリングスタッフ 齊藤

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板