【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3393 ありがとうございました。 投稿者:雪見露天風呂    投稿日:2013年06月21日 (金) 15時14分 [返信]

昨日午前中に友達と伺った者です。
アドバイスありがとうございました。
以前成瀬さんからも、直感を信じて…と言われてたので、自分に言い聞かせてたのですが、今回の分岐点はさすがに少し揺らぎそうになっていたので、豊さんや、篠崎さんからの一言でとても安心出来ました。メッセージ録音して何度も聞きたいきぶんです。
あと、私の妄想かもしれませんが、池添さんとお話した時、とっても笑顔が可愛いい赤ちゃんが見えた気がして、癒されました。



No.3394  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2013年06月22日 (土) 11時44分

雪見露天風呂さん先日はご来店ありがとうございました!

書き込みを読ませていただいて、笑顔が可愛いあかちゃんかぁ〜と想像したらとっても嬉しい気持ちになりました☆
ありがとうございました。
元気な赤ちゃん産みますね!!

雪見露天風呂さんの分岐点と言う事ですが、自分の直感を信じて突き進んでくださいね。
みんなで応援してます!!

またお店に遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております☆

No.3395  投稿者:豊    投稿日:2013年06月26日 (水) 20時42分

雪見露天風呂さん、

ご返信が遅くなってすみません。
先日はご来店ありがとうございました!

ご自身と一生懸命向かい合っている姿勢が、とても印象的でした(^^)
雪見露天風呂さんにとって、今は頑張り時のようですが、ご自身を信じて歩んでいってくださいね。 応援してます!

お店でお待ちしてますので、またいつでもお氣軽にご来店ください!

お書き込みありがとうございました(*^▽^*)

No.3396  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年06月26日 (水) 23時11分

雪見露天風呂さん、
こんにちは(o^^o)

先日はご来店、ありがとうございました☆
少しでしたが、昔の事をお話をさせていただいて
私の格好も髪型も随分変わり、そんな時もあったなぁ〜。と懐かしく思いました。

今回はちょうど良いタイミングで、ナムーにいらして頂いたんですね。
【直感を信じて‼貫き通してみて下さい(*☻-☻*)】
その先に、心で感じる答えが見つかりますよ〜🎶


また、いつでも遊びにいらしてください☆
ありがとうございました(o^^o)/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板