【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3383 もう5月 投稿者:ゅぅこ    投稿日:2013年05月19日 (日) 20時08分 [返信]

4/28に二子玉川店でお世話になったものです。書こうと思っていたのに書けずじまいで今日になりましたf(^_^)
ひさしぶりに行ったら石が決まらずあれもこれもダメで休憩も挟みつつ、決まるまで親身に対応してくださり本当にありがとうございました。
あと少しのところでいろんな組み合わせを試してください…なんと決まった石はおっきなハートのローズクォーツ!!!!嘘でしょ?!!!!と思ったが本当でした!!!!(゜ロ゜ノ)ノちっちゃなハートのローズクォーツもいますが。
お話を聞けば聞くほどブレスレットが今の自分そのものでそんなに自分は欲しているのかと驚きました。決まったときは受け入れがたかったおっきなハートのローズクォーツも今では手首に馴染み相棒です(*´∀`)
まだからを打ち破れていませんが自分のペースで頑張りたいと思います!!!ありがとうございました。

No.3384  投稿者:大須賀    投稿日:2013年05月21日 (火) 11時22分

ゆうこさん、こんにちは!
二子玉川店にご来店いただきありがとうございました!

かなり衝撃を受けられた大きなハートのローズクォーツが馴染んでいただけてよかったです(^^)

カラを打ち破るのはこわいですね。
ご自身の氣持ちを大事に信じて進まれればきっと打ち破れます(^−^)
応援しています!

またのご来店心よりお待ちしています。
書き込みありがとうございました!

No.3385  投稿者:豊    投稿日:2013年05月23日 (木) 11時42分

ゆうこさん、

こんにちは!
ご返信が遅くなり、申し訳ありません。
お書き込みありがとうございます。

初めて大きなハートローズが入る時はインパクトありますよね!
ご自身に相性ぴったりですので、最初びっくりしてもだんだん愛着が湧くものですよね(^^)

時には石が選べなく、時間がかかることもありますが、その日の体調や心境でそういうこともありますので、ご心配なさらないでくださいね。
少し休憩したり、お話することで、リラックスして選べるようになることもありますから、そういう時は遠慮なくご相談ください!

大小両方のローズクォーツが入っているとのことですから、日々ご自身にたっぷり愛情を注いであげてくださいね♪

またのご来店心よりお待ちしております!!

豊 貴子

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板