【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3381 ありがとうございました♪ 投稿者:Keiko    投稿日:2013年05月07日 (火) 16時47分 [返信]

5/4に友人と2人でメンテナンスに伺いました。
ほぼ毎回同じ石を選んでしまい、普段の自分のイメージとかけ離れた可愛らしさに内心喜んでおります。
前回2本目のクリスタルのみで作っていただいたブレスが1ヵ月でほぼ全部がお疲れ様になっていて・・理由は自分でもよく解っていたので・・

今回はo数を一つ上げてオーロラとクラックをメインのポイントにタイガーアイで仕上げて頂いて、本当に気に入っています。

ブレスの持つメッセージを伺って、本当に今の自分に必要な事を再確認できました。
他人に甘えるのが苦手な私ですが、ちょっとは甘えてみても良いのかなと思えるようになりました。
既に甘えさせて頂いている方には感謝を忘れずにいたいと思います。

あと、SOAKS無事に辿り着けました!ありがとうございました。美味しいランチ頂けました♪

次にお邪魔させて頂く日を、心から楽しみにしています!

No.3382  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2013年05月09日 (木) 14時49分

Keikoさん

こんにちは。
掲示板への書き込みありがとうございます。
ブレスレットのメンテナンスを担当させていただきました、川又です。
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。

ブレスレットを氣に入って頂けて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
石がとってもキラキラと輝いていましたね!
Keikoさんの魅力がさらに輝きを増すように、サポートしてくれると思いますので、
たくさん石を感じてみてくださいね。

またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板