【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3369 ありがとうございました(*^^*) 投稿者:影山♂    投稿日:2013年04月29日 (月) 19時11分 [返信]

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
 遅くなりましたが、少し前初めて二子玉川店にお邪魔させて頂きました(^-^) 大須賀さん、豊さん、その節はお世話になりましたm(_ _)m 二子玉川店は、中目黒店のショップとヒーリングサロンが一つになった雰囲気のお店ですね!窓から入る日の光の感じも。とてもリラックスして、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ましたm(_ _)m 「こちらにもヒーリングサロンがあったら良いのに」と感じたりもしております。いつか叶います様に。それと、セージの匂いが苦手な人にもお薦めかなと。今度は、夫婦二人で伺いたいと思っております。
 ヒーリングサロン今本さん、斎藤さん、いつもお世話になっておりますm(_ _)m 昨日ヒーリングを受け帰宅して、フッと私にとってヒーリングとは「感じる事」、「頭で考えるのではなく、心と身体の素直な声を感じる事」と氣付きました。まだまだ頭で考える癖の強い私ですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No.3370  投稿者:豊 貴子    投稿日:2013年04月30日 (火) 13時08分

影山さん、こんにちは!
お書き込みありがとうございます。

先日は、二子店に初めてご来店いただきとてもうれしかったです!
ゆったりとお過ごしいただけてよかったです^^

影山さんの新しい展開に、お話を聞きながら私もわくわくしてしまいました!
新天地でのご活躍が楽しみです♪

どうぞ次回は奥様もご一緒にいらしてくださいね。

豊 貴子

No.3373  投稿者:齊藤    投稿日:2013年05月02日 (木) 13時26分

影山さん、こんにちは(´▽`)
いつもご来店ありがとうございます!
ヒーリングするたびに変化をみせてくださっていろいろ氣づきが起きているようですね。
毎回、嬉しそうにご報告していだだく姿をみれて とっても嬉しく思います。
ヒーリングに関して、私も同じような事を丁度書かせていただこうと思っておりました!
後ほど『ヒーリング空き状況ブログ』に書かせていただきますね。
では!またお会いする日を楽しみにさせていただきます(´▽`)

ヒーリングスタッフ 齊藤優香

No.3375  投稿者:いまもと    投稿日:2013年05月02日 (木) 18時03分

影山さん こんにちは♪
いつもご来店ありがとうございます。

来店される度、色々な事に氣付かれ、確実に自分のものにされ変化されていますね。
「頭で考える」より「感じる事」すでに実践されているように感じますょ。

これから更に変化され、益々素敵になっていかれるのでしょうね!!とても楽しみです。

本日は書き込みありがとうございました。
次回のご来店心よりお待ちしています。

ヒーリングスタッフ いまもと

No.3378  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年05月02日 (木) 23時08分

影山さん、こんにちは(^◇^)

いつもありがとうございます‼
二子玉川店にご来店いただいたんですね☆

のんびりしており 日差しがとても気持ちがいいですよね〜。
ゆっくり過ごして頂けて嬉しいです。

いつもありがとうございます(o^^o)

No.3380  投稿者:大須賀    投稿日:2013年05月03日 (金) 14時14分

影山さん、こんにちは!
返信が遅くなり、申し訳ありません!
お店で感じたことをお伝えくださり、ありがとうございます(^▽^)

中目黒店で影山さんと久々にお会いしたときに、二子玉川店のお話をして
後日すぐに二子玉川店にご来店下さったのがとても嬉しかったです。
ゆったりと過ごしていただけてよかったです。

影山さんのように二子玉川店でヒーリングを受けたいという声を多くいただいています。
とてもありがたいです。
ヒーリングサロンを併設できるようにがんばっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします!
奥様とお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)♪

書き込みありがとうございました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板