【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3363 お世話になりました^^ 投稿者:池田    投稿日:2013年03月26日 (火) 21時29分 [返信]

先週の事になってしまいますが・・・。


今本さん、久しぶりのヒーリングでしたが、
お世話になりました。
有難うございました^^
自分を愛する事、大切にする事、
実は、その後篠崎さんにも同じ事を言われました^^
そんなに、私は疲れていたのか・・・って、
改めて納得でした。
でも、じゃあどうしたら良いのか、
考えても考えても難しいです・・・(苦笑)
また来月お世話になります。


篠崎さんメンテナンス有難うございました。
実は、あの日うちに帰り着く前に、
ブレスのゴムが切れてしまいました・・・(苦笑)
自分を愛する事ってどうしたらいいだろうって、
ずっと考えながら帰っていたからかもしれないです(汗)
すぐに伺えればよかったんですけど、
ちょっと行けそうになく・・・。
これもまた何かの暗示なのだろうと思いながら過ごしています。

来月になると思いますが、伺いますので宜しくお願いします。

No.3364  投稿者:いまもと    投稿日:2013年03月30日 (土) 18時24分

池田様 
先日はご来店下さいまして、ありがとうございました。

店舗でも同じこと言われたんですね。
あまり考え込まずに、一生懸命になりすぎてる自分に気付いたら、またヒーリングにいらしてくださいね(^.^)
ヒーリングで身体と心をほぐしていきましょう!
心を込めてサポートさせて頂きます。

来月のご来店お待ちしています。 

ありがとうございました。

ヒーリングサロン いまもと

No.3365  投稿者:中目黒 篠崎    投稿日:2013年04月05日 (金) 10時24分

池田さん、こんにちは(#^.^#)

先日はご来店頂きまして、ありがとうございます‼
ご返信遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

【自分を愛する‼】答えは見つかりましたでしょうか?
色々とやり方はありますが、紙に書いて一つずつやってみてはいかがですか?感じたものを動いてみると自分なりのしっくりくる答えが見つかると思いますよ‼

次回お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。











Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板