【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3327 ありがとうございました。 投稿者:はせがわ    投稿日:2012年11月23日 (金) 19時51分 [返信]

昨日、中目黒店にお伺いしました。

池添さん

昨日は、ありがとうございました。

一ヶ月前の私は心身共に疲れていて・・
その時に選んだ石達にとても助けてもらいました。
今回選んだ石達、ブレスレットは軽やかな感じになりましたね。
一ヶ月でこんなにも変わるものなんですね。

昨日もお忙しいのに、お話をしていただいて
ありがとうございました。
いつも、私の心に響く言葉をくれる池添さん。
また遊びにいきますね。年内?(^_^;)


のむらさん

昨日は、ヒーリングありがとうございました。
初めてだったので、始まるまで緊張しましたが
すぐリラックスできました。
あんなに手が熱くなるんですね。びっくりです。
自分の心と体の状態を知ること、大切ですね。
また、お伺いするときはよろしくお願いします。

ひとつお聞きしたいことがあります。
ヒーリングの時の枕が心地よかったのですが
あれは何かの石でしょうか?

No.3328  投稿者:中目黒店 池添    投稿日:2012年11月25日 (日) 18時29分

はせがわさん、先日はご来店ありがとうございました(^^)

今回のブレスの組み合わせはいかがですか?
1ヵ月前のブレスと比べるかなりすっきりされているように感じました。
現状は変化していないように見えますが、ご自身の心は頑張って先に進もうとしているので焦らず、
愛情をかけてあげて下さいね☆

15周年のお祝いもいただき、ありがとうございました。

タイミングが合えば、ヒーリングも受けにいらしてください!

また、遊びにいらしてくださいね☆
心よりお待ちしております!

No.3329  投稿者:ヒーリングサロン のむら    投稿日:2012年11月26日 (月) 14時50分

はせがわさん、お返事おそくなりすみません。

先日はご来店くださりありがとうございました!

名前も覚えていただけて感激です。


ところで、枕のことですが、普通の枕を使用しています。心地よく感じていただけたのは高さや、やわらかさがはせがわさんに合っていたのかもしれませんね。


また中目黒店にいらっしゃる時にはヒーリングサロンにも遊びにいらしてください。

こころよりお待ちしております!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板