【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3318 ひさしぶりに♪ 投稿者:ゆぅこ    投稿日:2012年11月05日 (月) 23時48分 [返信]

4日のお昼ギリギリに二子玉川店に伺いました。
ずっとサボっていたので久しぶりのナムーでパワーをもらってきました。なんだかナムーに行くと癒されます。
付き添いの友達をつれていったのと時間もギリギリだったのでゆったりできず残念でした。次回はのんびりしていきたいと思います。

さっそく石をつけて1日を過ごしたら意思に変化が!!!!
ローズクォーツとラベンダーなんとかの石にピリピリと曇りが出てきました。石がなにか助けてくれるのかと不思議に思いました、。大事に使いたいと思います。
お話を聞いていただきありがとうございました。相変わらずカチカチですが視野を広く〜楽しく仕事したいと思います。

No.3320  投稿者:大須賀 恵    投稿日:2012年11月08日 (木) 11時23分

ゆぅこさん、こんにちは!
先日はお友達とご一緒にご来店いただきありがとうございました。
お久しぶりにゆぅこさんの笑顔にお会いすることができてうれしかったです(^^)

すごくがんばっていらっしゃるので石にも変化が現れてきているようですね。
お忙しいかと思いますが、違和感を感じるようになったらまたぜひメンテナンスにいらしてくださいね。
ぜひ次回はのんびり過ごされてくださいね
ご来店を心よりお待ちしております!!

書き込みありがとうございました!(*^_^*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板