【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3187 ありがとうございました 投稿者:楓功ママ    投稿日:2012年06月10日 (日) 22時55分 [返信]

本当,久々で・・・。確か2月辺りだったと思います。以前お話したPTA役員活動が多忙すぎてやっと落ち着いた所です。
まさかとは思いましたが水晶までおつかれさまとは思いもよらず・・・。頑張ってくれて感謝です。
私はもめるなら私が我慢すればいい,と何でも折れて過ごしてきました。けれど,時には自分の考え,意見を伝えなければだめなんだと考えさせられました。
学校も子供の習い事の役員もまだまだ引退出来ない状況にあります。これからは,色々とぶつかってみようと思います。
本当は,ひとりでボーとしながら行く予定でしたが主人が今日の朝行くぞと言われまたまた家族で押し掛けました。
毎度うるさくてすみません。娘はオラクルカード大好きで楽しそうにやってました。骨折息子はトランプ楽しいね,と言ってました。トランプと言いつつ一著前にいいカードだったとのことです。
主人は中々決まらず焦ったそうです。

伊藤さん,お忙しそうでしたので言えませんでしたが二子玉川に来られたのですね。会えて嬉しかったです。

次回はうーん・・・来月から夏休み突入なので微妙ですが変化がある前に行きたいです。
また,よろしくおねがいします。

No.3191  投稿者:二子玉川店 伊藤    投稿日:2012年06月11日 (月) 14時51分

楓功ママ さん、昨日はご来店ありがとうございました!

以前の石は、だいぶお疲れでしたね。とっても頑張られたのが石に表れていました。
そして、今回はかなり変化があったようですね。より、ご自身を見つめるような組み合わせになっていましたね。

意見を言う・・・、って実際なかなか難しいですよね。
でも、そうすることで氣付つかなかった自分を知ることができたり、周りが変化したり、その先に繋がっていきますよね。
そういった、ご自身による変化をとても求めているような石の組み合わせでしたので、お伝えさせていただきました。
無理せず、焦らず頑張られてくださいね。

楓功ママ さんのチェックに入らせていただくのは何年ぶり!? だったので、私もお会いできてとても嬉しかったです。
お子様も楽しんでいただけたようでなによりです。
旦那様のブレスレットもかなり変化していましたね。
ぜひ、おふたりで、久しぶりにご自身に合った組み合わせをを感じてみてくださいね。

書き込みありがとうございます!!
またお待ちしています(^o^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板