【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3175 初体験 投稿者:ヒーリングファン    投稿日:2012年05月21日 (月) 22時02分 [返信]

北出様、今本様、昨日は夫婦二人でヒーリングありがとうございました。                       お伝え出来なかった事がありましてメールさせていただきました。今まで、ヒーリング中に眠ったことが無かったのですが、眠ることができたんです。今までは感じる事が楽しくて嬉しくて寝るなんて勿体無いと思っていました。でも眠れるというのもスゴく気持ちのいいものですね(^^)v終わった後頭がスッキリしていました。今回のヒーリングで、ヒーリング中だけは無意識の緊張から解放された気分でした。ありがとうございました。これからもヒーリングの素晴らしさをもっともっと教えて下さい。お願いします。

No.3176  投稿者:北出・今本    投稿日:2012年05月24日 (木) 19時05分

ヒーリングファン様、投稿頂きましてありがとうございます!素晴らしいネーミングですね(笑)
今まで以上に、よりリラックスして頂けたようで、我々も本当にうれしく思います。
これからも、末永くヒーリングを宜しくお願いします。
次回も、楽しいお話期待しております!
                     北出

ヒーリングファン様 

こんにちは。
初体験のお話しありがとうございます。
気持ち良く眠って頂けて良かったです。
次回のヒーリングも、色々と感じてみてくださいね。                   今本

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板