【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3131 ナ・ムーの皆様へ 投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年02月27日 (月) 23時54分 [返信]

この度は無事、靈氣の初伝を伝授する事ができました。
成瀬さんはじめ、中目黒店・二子玉川店・ヒーリングルーム・事務局の皆様、本当にありがとうございます。

喜びを噛み締めながらも、新たなる一歩が始まったのだと、氣を引き締めて歩んでまいります!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

No.3132  投稿者:中目黒店 伊藤 洋子    投稿日:2012年02月28日 (火) 22時36分

お兄ちゃんさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます!

無事にセミナーを受けて頂けて、良かったです。
ぜひ、これからは勉強会に参加され、また自身を磨いていかれて下さいね!

スタッフ皆も、お兄ちゃんさんがどんどん元氣になられ、輪を広げられている姿を見させて頂き、とても嬉しく思っています。
そして、いつもお兄ちゃんさんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

距離がある中、いつも通って頂き本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

No.3133  投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年02月28日 (火) 23時14分

こちらこそ、伊藤さんはじめ皆様にお会いできるのが毎週の楽しみです。
ナ・ムーさんに通わせて頂いてからというもの、本当に素晴らしい出会いが多く、不思議と古くからの友人・兄弟のような感覚までも・・・

次回は、エクササイズに勉強会にと参加させて頂きますね。
いつも心に潤いをあたえていただき、本当にありがとうございます。
また宜しくお願い致します♪

No.3134  投稿者:二子玉川店 さとう    投稿日:2012年03月01日 (木) 10時49分

お兄ちゃんさん、こんにちは!

レイキのセミナーを受けることができてよかったですね!(^o^)
新たな一歩を踏み出し、これからの変化が楽しみですね。

二子玉川店にまで足を運んでくださり、ありがとうございます!
毎回お会いできるのが嬉しく、楽しみにしています(^^)/
これからもよろしくお願いいたします。

書き込みありがとうございました!

No.3135  投稿者:お兄ちゃん    投稿日:2012年03月02日 (金) 00時05分

さとうさん、ありがとうございます。
パワーストーンのエネルギーを、二子玉川店のゆったりとした空間であじわえるのが大好きです。

先日は、セミナー直後のメンテナンスと、フラワーエッセンスにありがとうございました。

セミナー伝授後のチャクラブレスは、今までになく不思議と大きく、力強く感じました。
水晶は替えてはいないのですが、不思議と1サイズ大きくなった?と思うほど・・・

ありがとうございます。そして、また宜しくお願いします。

No.3136  投稿者:事務局  伊藤    投稿日:2012年03月03日 (土) 11時01分

お兄ちゃんさん、こんにちは。
書き込みありがとうございます。
セミナーの受講、お疲れさまでした!!
エクササイズにヒーリングに、お兄ちゃんさんの頑張った結果が出ましたね。
これからも、頑張っていきましょう(^v^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板