【広告】楽天市場にて
母の日向けギフト
値引きクーポン配布中
namu-
の掲示板
お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。
単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!
ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。
ホームページへ戻る
名前
e-mail
タイトル
本文
標準
大阪弁
名古屋弁
博多弁
広島弁
津軽弁
甲州弁
画像
URL
文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
削除キー
項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。
戻る
No.3108
メンテナンスありがとうございました。
投稿者:あっちゃん
投稿日:2012年01月24日 (火) 23時01分 [
返信
]
先日メンテナンスのためにお邪魔しました。
中目黒店のスタッフの皆様は相変わらず安らぎます
静電気も凄いのでトルマリンのブレスレットも購入しました
だいぶ和らいだ気がします
でも変更後の石の説明とちょっとしたカウンセリング?をしていただけなかったです
再来店だと石の説明等はないのでしょうか
ちょっと残念でした
でも大好きなお店なのでまた東京へ行く時はお邪魔します
No.3110
投稿者:ナ・ムー成瀬
投稿日:2012年01月26日 (木) 17時00分
あっちゃんさん今日は。
書き込みありがとうございます。
メンテナンスに来て頂いたんですね。トルマリンのご購入と、あわせてありがとうございます。
その時に説明が無かったとのことすみませんでした。。通常は毎回説明してますが、今回は担当スタッフが忘れてしまったのだと思います。
すみません。
遠方にお住まいでしょうか?
今からでも説明をお聞きになりたいでしょうから、よろしければ、お手数ですが、成瀬宛にinfo@namu-jp.comの方に、ブレスの画像とお名前をお知らせ下さい。
私のほうで説明させていただきます。
また、東京にお越しの節はご来店お待ちしてます。
ありがとうございます。
ナ・ムー代表 成瀬惠剛
No.3113
投稿者:中目黒店 浦野
投稿日:2012年01月27日 (金) 10時41分
あっちゃんさん、こんにちわ。
先日はメンテナンスのご来店ありがとうございました。
ブレスのご説明がなかったということですね。
申し訳ありませんでした。
いつもは、ご説明するのですが忘れてしまったのだと思います。ごめんなさい。
気軽に聞いてくださいね!
またのご来店をお待ちしております。
ありがとうございました。
Number
Pass
一般
管理人
ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて
母の日向けギフト
値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう
情報の外部送信について
このページを通報する
管理人へ連絡
SYSTEM BY
せっかく掲示板