【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3104 セージのベット 投稿者:風邪美    投稿日:2012年01月18日 (水) 02時59分 [返信]

16日にブレスレットを作りにいきました。
石選んだり、テストしたり、オラクルカードしたり、タンポポコーヒー飲んだりだいぶ楽しかったデス。
私達のブレスを組んでクレタ方もイロイロ質問したけどポイポイ答えが帰ってきて興味深く、おもしろカッタ!!!!!

サテ私のブレスさんのセージのベットなのですが、お店で見たみたくセージマットレスがリッチにならず若干はみ出てます。
こんなんで石休んでるカシラ?
普段はお店で使ってるマットレスも売ってるんですか?
販売状況と価格が知りたいデス。

No.3105  投稿者:中目黒店 畑野    投稿日:2012年01月19日 (木) 11時01分

風邪美さん
先日はご来店ありがとうございました(^^)
ブレスレット作成をはじめ、お店での時間を楽しく過ごしていただけたようで、私たちも嬉しく思います!

ブレスレットを乗せるセージのベッドは、セージがたっぷりふかふかあれば石も気持ちがいいと思いますが、少しくらいはみ出ていても大丈夫ですよ(^^)
ブレスレットがはみ出ていて氣になるようでしたら、店頭やオンラインショップでセージを買い足してくださいね☆

今回買われたセージは、葉の大きなホワイトセージでしょうか?
セージは、細かい葉のタイプのものもあります。
お店で使っていたのは、ホワイトセージやフェザーセージ、マグワート、ラベンダーなどが混ざった、「ミックスセージ」です。
入荷状況によっては店頭に並んでいない場合もあります。
販売状況と価格については、オンラインショップの「浄化関連グッズ セージ」のページをご確認お願いします。
http://namu76.ocnk.net/product-list/9

今後も、ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ☆
次回のご来店、お待ちしております(^▽^)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板