【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3079 トルマリンネックレスが… 投稿者:いとう    投稿日:2011年11月30日 (水) 02時33分 [返信]

7月末に買った2つ目のトルマリンネックレスの紐が切れちゃいました。
釣り糸(テグス?透明な釣り糸)を通して自分で直そうかと思ってますが問題無いでしょうか?
前回の1本目が切れたときはブレスと同じゴムを通して自分で直してしまったのですが、トルマリンネックレスはゴムじゃない方が良いですよね?

No.3081  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年12月02日 (金) 11時28分

いとうさん

お返事が遅くなりましてすみません。
トルマリンネックレスが切れてしまったのですね。
一度、石の状態を見せていただくのがオススメです。石の状態によっては、石をはずすこともございます。
また、ネックレスの石の大きさや長さによって、つなぎ方が変わってきますので、こちらでのお直しをおすすめいたします。その際は、お直しの代金は有料になります。
トルマリン自体に重さもありますので、ゴムですとネックレスが伸びてしまうことも考えられますので、当店はゴムではおつなぎしておりません。
もしご来店が難しいようでしたら、通信販売でも承っておりますので、お名前ご連絡先をご記入の上、
下記の住所までご郵送ください。

株式会社ナ・ムー
〒153-0051 目黒区上目黒3-6-23-404 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板