【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3075  投稿者:keiko    投稿日:2011年11月27日 (日) 00時29分 [返信]

14周年おめでとうございます。昨年は、偶然メンテナンスに行ってハートの石を頂きました。
今も毎日持ち歩いています。
 今年は、メンテナンスに行けなかったので、記念にネットで「神界からのメッセージ」を購入しました。以前から女神のガイダンスを使っていたのですが、ナムーオリジナルのオラクルカードが出たので、今回購入させて頂きました。
昨日、届いたので早速、開けたとたん心臓が「どきどき」しました。現在の自分の課題について願ってカードを引いたら「十字架のバランス」のカードを引きました。今日も同じことを願ってカードを引いたら、また同じカードでした。運命を感じました。

No.3078  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年11月27日 (日) 22時39分

keikoさん、14周年のお祝いのお言葉ありがとうございました。
15年目もみんなで力を合わせてがんばっていきます!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

「神界カード」のご購入ありがとうございます!
2回も出たカードはとても必要なメッセージなんですね。
どんどん活用して日々の生活に取り入れてみてくださいね。
ありがとうございました。

No.3080  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2011年12月01日 (木) 15時39分

keikoさん、14周年のお祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
13周年記念のハートの石を毎日持ち歩いて頂いているんですね!とてもうれしく思います。

今年14周年記念で、お買い得となりました、ナ・ムーオリジナルのオラクルカード。ご購入、ありがとうございました!
同じ事を願われたとの事、”十字架のバランス”のカードが続けてでたんですね。
”どうぞ心のままに、感じて下さい。”

又お時間が出来ましたら、メンテナンスにいらして下さい。お待ちしております。
ありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板