【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3073 ありがとうございました。 投稿者:池田    投稿日:2011年11月22日 (火) 01時27分 [返信]

日曜日にカウンセリングとメンテナンスに伺った池田です。

今回は娘のナムーデビューとなりました^^

娘の初めてのカウンセリングでしたが、
私自身の諸々の疑問が一気に解決され、
はっきりと方向が見えた気がします。

娘も成瀬さんにお話した事で、
心の中が軽くなったみたいです。
でも、まだまだお話したい事はあるみたいですけど・・・。
色々有難うございました。
また宜しくお願いします。

メンテナンスでは一気に石が変わり、
前回が全体的に暗い色合いだったのに対し、
明るい色合いに変わったのにそれだけの変化を実感しました。
不安が取り除かれるとやっぱり違うものですね^^

娘も念願のブレスレットを手にして、凄く喜んでます^^
基本的に物を大切に扱わない子なのでちょっと心配ですが、
ブレスレットもクリスタルも大切にしてくれると信じたいです^^

また娘と一緒にうかがいたいと思います。
有難うございました!!

あ、次回は川又さんの女子力アップの髪型も楽しみに伺いますねぇ〜^^

No.3074  投稿者:ナ・ムー事務局 川又    投稿日:2011年11月24日 (木) 10時43分

池田さん

先日はご家族皆様でご来店いただき、ありがとうございました!
次回池田さんにお会いするときは、また髪型が変わっている予定です(笑)
また皆様で是非ご来店ください☆お待ちしております!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板