【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3046  投稿者:A    投稿日:2011年10月23日 (日) 21時16分 [返信]

先日初めてヒーリングを受けました。
あちこちバランスの取れていない私の体に、精魂こめて手を当てて下さることにものすごく感激しながら、心地よい何とも言えない感覚にウトウトしながらあっという間の45分間でした。施術が始まって5分ほどで、両手の指先がピリピリと針を刺すような痛み。ビックリしました。体内に蓄積していた電磁波が出ている状態なのですね。重かったまぶたも、整体でなかなか進展のない首や肩の凝りも、とてもすっきりして心底嬉しくなりました! 好転反応として、お店を出てすぐに左足の裏が痛みましたが、すぐに消えて行きました。また都合の付く日に伺いたいと思います。
ありがとうございました。

今、成瀬様の著書を読ませていただいています。どの文章も今の私に必要な、出会うべくして出会えた本だと読み進むほどに思います。 また、神界からのメッセージは、毎日ではないですが、自分が必要と感じた時に一枚引いています。とても深い意味合いの、目からうろこが落ちる、かみしめるのに何日も心に残るメッセージで、迷っていた私のこれからの方向性が見え始めています。
本当にありがとうございます!

No.3053  投稿者:西川    投稿日:2011年10月27日 (木) 10時48分

Aさん、こんにちは!

先日はヒーリングに来て頂き、ありがとうございました。

初めてで、これほどいろいろ実感して頂き、私もとても嬉しいです。

また、是非お待ちしております!

No.3055  投稿者:A    投稿日:2011年10月27日 (木) 19時02分

西川さん、今日もありがとうございました!
何とも言えない感動に包まれて思わず涙が出ました(*^_^*)
本当に「手当て」という言葉はここからくるのだな〜としみじみ思いました。私の中で見えたビジョンは、傷んでいる細胞が、光に包まれて浄化していく様子だと今日分かりました。調子が良くなった所は、虹色に映りました。
また、状態のよくない部分は、光がなかなかその黒く映るものに届かない様子で、白い光しか脳裏に浮かばず、停止した状態に感じるみたいでした。よどみなくレイキが流れる部分は、とても速い速さでその映像がどんどん動くのでよく分かりました。
その光を西川さんに与えていただいて、感謝が感動になりました。

今日は朝から頭頂部がとても凝っていて、自分でマッサージをしたりしていました。おっしゃる通り、ストレスがたまっていたのだと思います。だから左手に精神状態を整えるストーンを握らせて下さったのですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!!

No.3057  投稿者:西川    投稿日:2011年10月28日 (金) 14時58分

こんにちは!

昨日は、ありがとうございました!

とても感受性が豊かでいらっしゃいますね、お話をさせて頂いて、勉強になることばかりでした!

これから毎回、施術後の感想をお聞きするのが楽しみです。

こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしております。

ありがとうございます!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板