【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3026 初めて伺いました 投稿者:A    投稿日:2011年10月06日 (木) 12時10分 [返信]

火曜日の11時に伺った者です。
パワーストーンは以前から好きで身につけていましたが、ホームページでナ・ムーさんを知ってから、吸い寄せられるように(笑)足を運ばせて頂きました。とても人気のお店できっとすぐには予約を入れられないだろうと思いながら当日のお電話をさせていただいたら、本当に偶然にも予約がすんなり入れられて、あ、これはもう行くしかない!と期待いっぱいで向かいました!
石の選び方から、お手入れ、その他もう本当に納得!!でした。
自分で選んだ石はすごくいとおしくて、渡された時、ひときわきれいで輝いて見えました。
家に帰って、よく見てみると、クリスタルだけでなく、色のついた石にも、きらきら虹色の光が見えたりして、ますます嬉しくなりました(*^_^*)
私は結構敏感で、石に酔ってしまったり、偏頭痛がしたりすることが多いのですが、こちらのブレスレットは初日の30分ほど少し頭が痛くなったあとは、ずっと体にフィットしている感じがしています。
毎日感謝しながら身につけたいと思います。
一緒に購入しましたCDも、オーナーさんにお会いできてすごくご縁を感じて、大切に毎日聴いています。聴きこむほどいろいろなものを感じて行きそうな予感がしています。
今後ともよろしくお願いします♪

No.3028  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年10月06日 (木) 17時13分

Aさんこんにちは!
先日はご来店いただきありがとうございました!
本当にいいタイミングでしたね。
ブレスレットも「音霊」のCDも、氣に入っていただけてよかったです。
聴き込んだ後の変化や感想などを聞かせていただけたらうれしいです(^^)
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
書き込みありがとうございました♪

No.3029  投稿者:成瀬    投稿日:2011年10月06日 (木) 17時25分

Aさん今晩は。
昨日はありがとうございました。
久しぶりに二子玉川店に行きましたが、偶然お会いできありがとうございました。
敏感な方だなと思っていましたが、当店のブレスを感じていただき感謝いたします。
CDもじっくり感じていただければうれしいです。
ありがとうございました。
また、お会いできることがありましたら宜しくお願いいたします。

No.3032  投稿者:成瀬 惠子    投稿日:2011年10月07日 (金) 15時10分

Aさん、こんにちは。
先日はご来店、ありがとうございました。丁度、店内が落ち着いており、当日予約がとれて良かったです。
”CD音霊”を毎日聴いて下さり、うれしいです!ありがとうございます。

ブレスレットに変化を感じられましたら、又店舗にメンテナンスにいらして下さい。次回は中目黒店でもメンテナンスが出来ます。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板