【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3019 昨日は 投稿者:楓功ママ    投稿日:2011年09月19日 (月) 23時45分 [返信]

大変お世話になりました。主人や子供達は初ナ・ムー楽しかったようです。早速,子供達はお守り代わりに今日剣道の試合に胴の裏側にぶら下げて挑んでましたよ。浄化も主人とやってます。
私は,前回人間関係に悩んでいた事がダイレクトにブレスに現れてました。(実を言うと前回お店に出てすぐに違和感がありました)
この話は次回ゆっくり聞いて下さいね。
簡潔にお話しすると,相手は私の考えや言いたい事が全くわかっておらず,人生始めてキレてしまい言いたい事は言ったものの本当にこれでよかったのか少し後悔してました。待っている時にカードを引いたら思いっきり私の考えている事が書いてありました。
カードにある通り自分の行動は間違ってないし,これからは勇気を持って行動出来る様に努めます。
頑張りすぎて体調を崩す事も当たってました。
自分を見つめ直すいい機会なんでしょうね。
今回のブレスは今まで以上に気に入ってます。
最近,石の色がお決まりみたいにピンク,パープルに集中している事に気付きました。意味やメッセージがあるのでしょうか・・・。
長文,乱文お許し下さい。また,伺います。

No.3020  投稿者:二子玉川店 佐藤    投稿日:2011年09月20日 (火) 14時42分

楓功ママさん、こんにちは!

昨日はご家族皆さんでご来店いただきありがとうございました!

ブレスレットがだいぶ疲れていましたね。
すごく頑張られたのだなぁと感じました。
ご自身の大きな壁を打ち破る時だったのではないでしょうか(^^)

ブレスレット気に入っていただけてよかったです。
ピンクやパープルの色の石が中心とのこと。
自分を信じること、愛すること。そして視野を広げ意識を高く持つこと。
自分を信じることができれば自然と行動に移すことができると思います。
自分を愛することができれば、がんばりすぎて自分の体を壊すこともなくなると思います。
視野を広げられれば自分がどのように行動すればよいのかが見えてくるのではないでしょうか。
最初は自分の本当の気持ちを出すことに慣れないので行動する為には
大きな勇気が必要かもしれません。
つなぐ水晶も変わりましたね。これからもっと自分の思いをスムーズに表現できるようになっていくのではないでしょうか。

・・・と、書きながらも自分にも言い聞かせています(*^^*)

笑顔溢れる素敵なご家族ですね!!
またのご来店を心よりお待ちしております♪

書き込みありがとうございました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板