【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3018 今日はお世話になりましたm(__)m 投稿者:ななほし    投稿日:2011年09月19日 (月) 21時10分 [返信]

今日も、大変勉強になりました。

自分のブレスレットの石の組み換えなのに、直感と意識の集中が持たなくって、結局、お手伝いして頂き、石の意味の紙を読んで「ふむふむ...」と納得している自分。成長が無いな〜私...。と思ってしまいました。

最近、身の回りで起こるいろんな出来事にきちんと対応できない自分と、石選びが連動しているのでしょう。明日もまた、自分に変化がありそうです。前向きに...回り道せずに...進める様に頑張りたいと思いました。

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

PS・成瀬様
あまりに突然の偶然に感動してしまい、ご挨拶がしどろもどろで失礼致しました。先日のカウンセリングのお話をしっかり受け止め、進めていきたいと思います。ありがとうございました。

No.3021  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年09月23日 (金) 09時15分

ななほしさん、こんにちは。
先日はご来店頂きまして、ありがとうございました。

気持ちが色々と変化されていらっしゃるように感じました(^o^)
成長されているからこそ、変化されていると思いますよ。

大変な時だと思いますが、
お仕事がんばってください。

次回お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました☆

No.3022 こんばんは☆ 投稿者:ななほし    投稿日:2011年09月25日 (日) 21時16分

篠崎様

返信、ありがとうございます。おっしゃる通り、かなりの変化が身の回りで起こっております。それを観ている自分、観せられている自分...。さあ、どうする?と問いかける自分...。

何だか、どうしても抽象的な言い方になってしまいますが...(^_^;)そんな自分にぴったりなブレスになっていると思いました。

本当にいつもありがとうございます。

石に変化が出ているので、近々お伺いしたいと思っています。また、よろしくお願い致します。

No.3023  投稿者:成瀬    投稿日:2011年09月26日 (月) 10時31分

ななほしさんこんにちは。
先日はバッタリでしたね。
ご挨拶だけで失礼いたしました。
礼儀正しいお子さん達にも会えてよかったです。
宜しくお伝えください。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございます。

No.3024 こんばんは☆ 投稿者:ななほし    投稿日:2011年09月26日 (月) 22時51分

成瀬様

返信ありがとうございます。

ちょっと変わった私の個性?と上手くお付き合いしながら、子供たちと明るく楽しい家族にして行きたいと思います。また、お逢い出来る日を楽しみにしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板