【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3016 初めまして&ありがとうございました。 投稿者:尚美    投稿日:2011年09月10日 (土) 09時35分 [返信]

初めまして。
友人の紹介にて中目黒店へ9月8日(木)PM15時からの予約で伺いました者です。もし、覚えてくださっていらっしゃいましたら嬉しいです。

今までに買い集めたパワーストーンが自分にあっているか?も見ていただけたら嬉しいな・・と思い持ち込みさせていただいて快く見てくださいました事、御礼申し上げます。
また、メガネも見ていただきセージでやってくださり、驚きでした!!!ありがとうございました。

お話は前後してしまいましたが、パワーストーンを選び、相性が合わず選んでくださったパワーストーンで初めて見るパワーストーンもあり、どんな意味だろ??と凄く気になり意味の紙をいただくまで内心ドキドキでした。

ブレスレットになり、川又 様からご説明を頂いたり、アドバイスを頂いたり等 色々とお話をしておりましたら何だかスーっと抜けるものを感じました。

私の精神面(不安定)等が治るまで、まだまだ長い月日がかかると思いますが、アドバイス頂いたとおり少しずつ少しずつ。まずは自分を。で行こうと思います。
また、ご紹介・オススメ頂き購入しました「あなたの心は大丈夫ですか?自分らしく生きるために」を繰り返し繰り返し読もうと思います。

本当にありがとうございました。

これから中目黒店へチョクチョクお伺いしようと思っております。
宜しくお願い申し上げます。

No.3017  投稿者:中目黒店 川又    投稿日:2011年09月11日 (日) 06時53分

尚美さん

書き込みありがとうございます。
先日はご来店いただき、ありがとうございました!
予約がたまたま空いていてブレスレットを作れてよかったですね☆
お店もめずらしくすいている時でしたので、ゆっくりお話できてよかったです!

またいろいろと大変な時期かもしれませんが、応援しています☆
いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

これからもよろしくお願いいたします♩

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板