【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2997 ありがとうございました 投稿者:楓功ママ    投稿日:2011年07月30日 (土) 15時39分 [返信]

昨日はお世話になりました。一か月ぐらいの間走馬灯の様に色々ありすぎて思った通りブレス全取り換えになるのも納得できます。カードに書いてある事ズバリ的中。今後の課題をクリア出来る様に前進あるのみ!頑張ります。
話を親身に聞いて下さったのにお名前を聞くのを忘れました。胸がすぅとしました。ありがとうございました。
次回は夏休み終わってしばらくしてから伺います。その時は悩んでた事が笑い話になってるといいけど(>_<)
主人には行く事を知らせないで行ったので喜んでました。(仕事上つけられないので平日はセージの中でお休みしてます)
機会があれば家族で伺いますのでその時はよろしくお願いします。
今年は冷夏でジメジメしてますので体調には充分に気を付けて下さいね。

No.2999  投稿者:二子玉川店 高木    投稿日:2011年07月31日 (日) 19時24分

楓功ママさん
先日はご来店ありがとうございました!!
お話を伺っていると、
今は大変の様にみえても、
気がついたら笑って過ごされている
楓功ママさんが目に浮かびます。

是非ご家族での
ご来店もお待ちしておりますっ☆

次回お会い出来る事を
スタッフ一同楽しみにしております!!
ありがとうございました!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板