【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2993 ブレスについて 投稿者:yuriko    投稿日:2011年07月27日 (水) 22時45分 [返信]

2週間前に初めてブレスを作りました。作ってスグくらいから、付けているととてもイライラするのです。好転反応か??と思い、付け続けているのですがイライラがひどい時は外してます。スタッフの方からの説明でも、腕が重くなる事とか色々ある場合がある。とは聞いてましたが、Oリングテストを用いて選んでいるので合う石なハズなのに、こうゆう負の現象が起きるのはなぜなのでしょうか?

No.2994  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年07月27日 (水) 23時30分

今晩は。
お問い合わせありがとうございます。
ブレスをつけているとイライラするのですね。
そうですね、yurikoさんは普段、自分を抑えてお仕事や生活をされていませんか?
周りに気を使って自分を出せずにいませんか?また、それにより疲れがとれにくく、朝の目覚めが悪かったりしませんか?
もし、そのように当てはまる場合は、イライラ感が好転反応として出てきます。
「自分がそれほどイライラを溜めていた。」ということに気がつく時期に来ていると思います。
いかがでしょうか?

No.3000  投稿者:yuriko    投稿日:2011年08月02日 (火) 23時05分

回答ありがとうございます。はい・・そうですね。そうゆうトコはあると思います。もともと短気な性格だったのを意識して最近抑制できてたのに、ブレスすると抑制できずにイライラが溢れてきてしまって困っていたのです。(悲しい事に・・・)
しばらく様子みようと思います。

No.3001  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年08月04日 (木) 12時31分

yurikoさんこんにちは。
日々自分を抑制していると、いつか抑制された自分が反発となって現れます。
抑制ではなくコントロールを意識されるといいかと思います。たとえば、自分を出さなければいけないときは、うまく出す出し方を意識するなど。
ブレスがきついときは、はずしたりしながらうまく付き合ってみてください。
また、ブレスを付けたくなくなったら、メンテナンスに持ってきてください。
ありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板