【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2969 去年の8月くらいだったと 投稿者:かずみ    投稿日:2011年06月25日 (土) 22時49分 [返信]

去年の8月末くらいだったと思うのですが、京都店で購入させていただきました。
先日、私の不注意でパワーストーンを落としてしまい、石が何個か割れてしまいました。
メンテナスをしていただきたいのですが、予約なしで問題ないとのことですが、土日のお昼あたりに伺っても大丈夫でしょうか??できるだけ待ち時間が少ない時間に伺いなと思っております。

No.2970  投稿者:中目黒店 篠崎    投稿日:2011年06月29日 (水) 18時33分

かずみさん、こんにちは。

メンテナンスはご予約なくても大丈夫です。
土日は大変混み合います。
午前の受付は12時30分までですが、混雑状況によっては、早く受付が終了しますのでご了承ください。

ご来店お待ちしております。

ご質問ありがとうございました。

No.2972  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年06月30日 (木) 11時07分

かずみさんこんにちは。

お問い合わせありがとうございます。
京都店で購入されたんですね。
メンテナンスはどちらの店舗にお越しいただけますか?
・京都店でしたら、直接電話をしていただき混雑状況を聞いていただいたほうが間違いないと思います。

・中目黒店でしたら、土日で待ちたくないとの事でしたら、お昼休みの時間中に店舗のドアに受付用紙がありますのでそちらにお名前を記入していただきますと、記入の順番で伺っておりますので、早い記入時間でしたらすぐにうかがえると思いますが、土日はその記入も沢山埋まりますので、いずれにせよお時間はかなり余裕をもってお越しください。

・二子玉川店は中目黒店に比べますと比較的空いていますので午後一番の時間あたりにお越しいただければ、待ち時間も少なくてすむかと思われます。

いずれにせよ、各店舗週末は大変込み合いますのでご了承ください。

ありがとうございます。

(株)ナ・ムー 成瀬惠剛

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板