【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2958 タイミング 投稿者:せーこ    投稿日:2011年06月16日 (木) 19時15分 [返信]

浦野さん、伊藤さん。先日のコメントにお返事頂いていたのに、アドレス間違えたか、コメントに気付かずで、すいませんi-mode emoji

実は今、土日休みの生活をしているので、ちょっと自由が利きませんが、来月22〜24日まで東京旅行しようと思うので、ぜひ中目黒店と、ヒーリングと、カウンセリングを受けたい!!!
と思う気持ちが焦って、中々うまくいかないi-mode emoji

気付いたのは水曜で、今日は臨時休業・・・
無駄に焦りやすい私に「焦るな!」という教えな気がしますi-mode emoji

まだ1か月前でないので、メンテナンス予約が出来ないですし、土曜日希望なので、タイミング良くいければよいのですが。。。

カウンセリングも、日曜10時を希望してますが、確か第4土日はセミナーがあるので、カウンセリングは受けれない気がしますが・・・

でもどんな状況でもめぐり合わせだと思いますi-mode emoji
きっと明日電話して確認してそうな気がしますが、とにかく、ナ・ムーのみなさんにお会いしたいですi-mode emoji

予約もまだできてませんが、楽しみにここに書き込みしました☆

No.2959  投稿者:中目黒店 浦野    投稿日:2011年06月18日 (土) 22時36分

せーこさん書き込みありがとうございます。
来月、いらっしゃれそうなんですか?!
店舗、ヒーリング、カウンセリング。。。まさにナムーDAY!!
楽しみにしていただけてとても嬉しく思います。
ありがとうございます。
スタッフ一同、心よりお待ちしていますね☆

No.2960 ありがとうございます☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2011年06月18日 (土) 22時46分

今度はちゃんと携帯に転送されました☆
そっこー返事する私(^^;)
やはり第4土日だったので、カウンセリングは受けることができなかったのですが、ヒーリングのゆったりコースの予約はしました☆ミ
ヒーリングの後のカウンセリングがいいと聞いたので、土曜日で混みそうですが、来月23日に伺う予定ですi-mode emoji
来月が楽しみで毎日笑顔でがんばれますi-mode emoji
お店のみなさまにお会いできるのを楽しみにしています(≧ω≦)

No.2961  投稿者:中目黒店 伊藤洋子    投稿日:2011年06月18日 (土) 23時46分

せーこさん、こんばんは!
書き込みありがとうございます(^−^)

そして来月のヒーリングのご予約、ありがとうございます!
店舗にてメンテナンスもされるのですね。
中目黒店でお会いするのは初めてですね!
久しぶりにせーこさんとお話できるのがとても嬉しく、今から楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
お待ちしております!!

No.2962 楽しみにしています☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2011年06月19日 (日) 00時11分

ちょうどPCを開いていたので、またまた早いお返事(^ー^)
伊藤さんにお会いできるのが大変楽しみです☆
お子さんの写真もよろしければ見せてくださいね(⌒▽⌒)
最近携帯やPCがエネルギーを奪うのを身をもって知った感じがします(><)
来月ゆっくりヒーリング&カウンセリングが楽しみです☆

No.2963  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年06月19日 (日) 11時44分

せーこさん今日は。
その後いかがお過ごしですか?
来月いらっしゃるんですね。
お待ちしてますね。
ありがとうございます。

No.2964 成瀬さん、ありがとうございます☆ 投稿者:せーこ    投稿日:2011年06月19日 (日) 13時03分

成瀬さん、お忙しい中、お返事ありがとうございます☆
本当はカウンセリングも受けたかったのですが、見たい舞台が第4週だったので、残念ながら成瀬さんにはお会いできませんでしたが、お店に伺えるようになったのも、縁だと思います。
会社は辞めてはいませんが、業務に変わったおかげで、だいぶ物事を落ち着いて見えるようになりました。
残念な上司から、素敵な上司に出会えたのも良かったです。
今は焦らず向き合う事が私に与えられている時間だと感じます。
きっと成瀬さんにまたお会いできるのも、縁があればお会いできると信じています。
お忙しいでしょうが、たくさんの人を幸せに導いてあげてください☆
お返事ありがとうございました(^▽^)

No.2976  投稿者:ナ・ムー成瀬    投稿日:2011年07月10日 (日) 10時32分

せーこさんおはようございます。
部署が変わったんですね。
良かったですね。
少しずつ変化しているようですね、今のせーこさんに合った変化だと思います。
また、東京にいらしたときはお寄りください。
いつもありがとうございます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板