【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

namu-の掲示板

お客様のコミュニケーションの場として活用下さい。

単なるおしゃべりなどでも大歓迎です!

ご自慢のブレスの画像など沢山書き込んで下さいね。

ホームページへ戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2929 昨日はありがとうございました。 投稿者:長瀬 美千帆    投稿日:2011年05月11日 (水) 12時59分 [返信]

こんにちは。5月10日に姉妹で京都店の方に
参りました、長瀬です。ありがとうございました。
妹も私も、いきなり石のパワーに驚いています。
もう石に変化が現れ、妹もびっくりしていました。
すぐに浄化をしてみました。
私のほうも、石の真ん中に雲のように白いものが浮き上がってきています。色といい・・・いくらみたいです。ちょっと早めにメンテナンスに行ったほうがいいのかな・・・。またよろしくお願いします。
おばあちゃんには、来週届けてあげようと思っています。

No.2930 長瀬さま 投稿者:京都店スタッフ    投稿日:2011年05月12日 (木) 16時48分

先日はご来店ありがとうございました。
石に変化があったとの事ですが、お気になるようでしたら、早めにメンテナンスにお越しくださいませ。
おばあちゃまに気に入って頂けるといいですねぇ。
次回のご来店の際にまたお聞かせくださいませ。
ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板